雑誌付録 In Red とGlow 最近にゃんず

書こうと思った記事ですが何回も書いては消して…全然書けないです。

なのでまた数日経ってしまいました。

楽しみにしてくださってる方ごめんなさい。

今日は雑誌の記事にしますね。

。。。。。。。。。。。。。

日本の雑誌が大好きです。

週刊文春からファッション誌、美容雑誌、映画情報、奥様雑誌(笑)
はばひろく購入です。 といっても1ヶ月に1回、数冊ですが。

以前も書きましたが、電子書籍の雑誌を買うことも増えました。

メリットは すぐに読める。 少し安い。 軽い。 海外送料がいらない(これ!)

デメリットは 消されてる写真や記事がある。 ページめくるのがめんどくさい。 そして付録がない。

最近の日本の雑誌の付録すごいですね。

今回In Red と Glow を買ってみました。

だって、奥様、豆皿!しかも猫柄!

DSCN0313.jpg

アメリカやで?割れるかなと心配したら、これ。 日本の梱包は世界一。

DSCN0314.jpg


ものすごくかわいくて気に入りました~。
バッグとかいらないから←生意気。こういうのがいい! 料理にではなく指輪入れたりします。

DSCN0315.jpg

雑誌の内容は30代くらい?のファッション中心ですが、情報はかなり少ないかなあ。 かわいいシールもついてました。

それから以前メイクポーチも内容もすごく良かったGlow 前号にマニキュアセットがついてたんですが、あっという間に売り切れに。
今回はスヌーピーの買い物バッグ。

Glowは以前も思いましたが内容がいいです。 40代ターゲットらしいですが、コーディネイトとか結構好みです。
でもやはり付録にお金かかるのか以前よりも内容が薄いですね。

DSCN0312.jpg

スヌーピーのバッグは持ち歩かないですが、家用に端切れや袋を入れるのによく使ってます。
生地がものすごく厚くてしっかりした作り。 

DSCN0316.jpg

かわいい。



それからおまけ無しで購入したのがこちら。レビューが良かったので。

「ちょっと通りますよ」 「チャチャさん!!」

DSCN0311.jpg

反対する方も多いと思いますが…動物園と水族館大好きなのです~!!

狭いケージに閉じ込められているようなところは嫌ですが、動物が幸せに暮らしている動物園好きです。
アメリカは動物のことを考えた動物園結構あって好きなんです。 
入場料が驚くほど高かったりしますけど、それで施設が良くなるなら大賛成です。

この本は写真がすごく良かったですね。 でもワタシ的にはちょっとお高いかなー。



最近の笑った写真。

コストコでもらう箱が大好きなニャンズ(ちょうどいい大きさのものを選ぶ下僕)

20170703_173125 - Copy


どっちもはみ出てました。 笑

20170703_173140 - Copy


いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

今週のまとめなど


すごく可愛いにゃんこの小物をいただいたので、写真アップします。

小さい置物でおしるこににゃんこもち?が入ってます。 きゃわいい~❤


DSCN0291_201708310403002d3.jpg

今日は急に寒くなり、12度まで下がりました。 いきなり寒すぎい。

冷房から急に暖房へ。 
このまま秋なんだなあ。

オハイオは季節があるんです。 そこは少し日本と似てます。

。。。。。。。。。。。。。。。

2階のかなり高いところの窓の外にホーネット(多分アシナガバチ?)のでっかい巣を発見して慌てて駆除業者に電話しました。

今日は殺虫スプレーをして、来週巣を撤去します。

全然知らないで数日前家の外を水で洗ってました。 

2階の窓にもバシャバシャかけたはず。 ひいい襲われなくてよかった。

ちなみにこの業者さん200ドルでした。

。。。。。。。。。。。。。。。


日本で相次いで猫の虐待加害者が逮捕されました。

逮捕はとても良かったのですが、ニュースを読んでいたら、虐待に使った道具の写真が出てきてすぐにサイトを閉じたのですが、ツイッターなどで「こんなひどいことを!」と写真が流れてきて目に飛び込んでしまいました。

吐き気がしてきて、頭の芯からキーンと冷えてきて…そのまま布団をかぶって寝込んでしまいました。

動物がひどいことをされるニュースが本当にダメで、数日立ち直れなくなります。

虐待なんて、なくなって欲しいです。 そしてもっと重い刑罰を望みます。

このことは、いつか記事にしようかと思っています。 日米の刑罰の違いとか。

メンタル的に立ち直ってから。




。。。。。。。。。。。。。。。



アメリカはレイバーデーの祭日があるので月曜日もお休みです。

オンラインのセールを見てこよう~♪

もうオーダーしたものもあります~(笑) 

それから最近ユニクロUSAでオーダーしてみました。 すごく良かったです。

洋服も近いうちまたUPしまーす。

。。。。。。。。。。。。。。。


皆様 楽しい週末をお過ごしください~~!





いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



すごく良かったランコムクッションファンデーション

昨日、あ!一昨日に引き続きメイク記事です。

ファンデーションはパウダーリーからミネラルまで色々試しましたが、リキッドタイプ&フェースパウダーに戻っていました。

今回美容雑誌で大絶賛なクッションファンデを試してみようと思いました。

またまたのランコム製品ですが、日本の製品とちょっと違うのですね。 白い容器のものなかったです(ブラン)

とってもきれいな黒と金色の容器にテンションUP~~。 あけた所。

DSCN0298_20170831040019317.jpg

こちらはネットからお借りした写真。
Teint Idole Ultra Cushion ネットのような網の間からジュッとファンデが出ます。


361427145041_Teint_Idole_Ultra_Cushion_010_Albatre_INTER.jpg

このパフにとって塗るのですが、おおおお初めての感触です。 これ夏は特に良いですね。

つけた瞬間ひんやりします。 そして薄付きなのにカバー力もある!!

夏にリキッドとパウダーを付けるとなんていう皮膚呼吸できない感じですが、これは気持ちがいい。

しばらくリピート決定です~!パフ~。 リフィルだけ買うことができます。


購入に踏み切ったのは以前紹介したチークがすごく良かったからです。

過去記事 お得情報

これも自然でとっても良かったです。


前回少し書きましたが雑誌のことも。

私の美容情報は アラフォー世代用の美スト(下の写真真ん中)それから 情報量が凄いVoceです。

DSCN0296.jpg

生活情報誌はESSEを時々買っています。 それからクロワッサンの収納特集、片付け特集は絶対(笑)
天然生活は最近数冊買ってみました。 


雑誌は2ヶ月に一回くらい数冊購入しています(アマゾン海外シッピング)
それから今月美ストと夏号のVoce ファッション雑誌数冊を電子書籍で購入しました(E Book Japan)

大きめのタブレットなので雑誌読むのちょうどいいのです。 

欲を言えば雑誌と同じサイズくらいのタブレットがほしい~。
アイパッドの大きい方そのくらいですかね? でも高いんだなあ。

今月は付録つきの雑誌を注文してしまいました。 

だって、奥様、猫のお皿がついていたのよ?買っちゃいますよね?(笑)

割れないで来るでしょうか? 来たら紹介しますね。

化粧品も本も洋服もネットショッピングが多い我が家。

大喜びなのはこの人。

20150603_145125 - Copy

うふふふゴキゲンさんです。

20160502_232437 - Copy

ママもっと買ってね! は~~い

20151030_145902 - Copy


おとうさん泣いちゃうかも。



いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



PAUL & JOE の限定リップセット

久しぶりにメーク記事です。

PAUL & JOE の限定リップセットいただいきました! 

可愛いポーチ付き! この顔たまりません!!

DSCN0282.jpg

開いた所。 うわ~~~~すでに~かわいい~~~。鼻血ブーです(古い昭和の表現)

DSCN0283.jpg

そしてこれ!
にゃんと! にゃんこの口紅!!


DSCN0285.jpg

口紅ケースもかわいい~~!! ライオンのが限定かな? 

DSCN0287.jpg


口紅2本リップクリーム1本 ケース3本の豪華セットで、猫ちゃんを使えないと思いクリームからと思ったら…
リップクリームもねこしゃんだった~~~


DSCN0303.jpg

かわいすぎです。
しばらくニヤニヤと眺めて半年くらいたったら使おうっと。

PAUL & JOE の口紅気になっていました。
MACを使うこと多いのですが、MACユーザーがPAUL & JOE に変えたと聞いて「にゃに?」
美容雑誌でにゃんこの形のも見かけていました「かわいい~~」でも買えないなーと思っていたのですごく嬉しかったです。

美容雑誌はアラフォーターゲットの(美スト)を時々買っています。 しばらくやめていたけど情報量が多くなったので。
それから、ターゲットはアラサーと若いんですが(Voce)も好きです。 ここに可愛いメーク用品よく載っています。

最近出た(&Rosy)も一度買いました。 これもたぶん30代40代?でしょうか。 付録が付いている分、雑誌自体の情報が少ない気がします。
でも一回しか買ってないので、また買おうっと❤

最近買った雑誌紹介としばらく書いてなかったメークと洋服の記事をまた書こうと思います。



いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



いつも仲良し&甘えん坊コタローさん

7歳の我が家のニャンズ 今日も元気いっぱいです。

といっても、もうドッチリと落ち着き、寝てる時間も多いです。 

それでもよく遊び、よく食べて(痩せないよお)健康でうれしいです。

今年の夏2回夫と出かけました。 息子が大学夏休みでここにずっと来ているのでシッターを頼みました。

誰よりも信用できるので本当に良かった。 きちんと世話をしてくれて、甘やかす(笑)

「コタローはね、寝るまで撫でられるのが好きなんだよ~」

う。。。 

もうすぐ大学始まるよね? ということはこれからは誰がやるんかえ?

それ以来、眠くなると「はよ~だれか、こんかい~~!!」と鳴くコタローさん。 

そして眠い時にチャチャがいないと、さらにギャン鳴きです。

我が家は皆、仲良しで本当に良かったなあ。 

うん、良いんです。 


だって、だって、だって、ボク皆のことしゅきなんだもん。

20170804_014646 - Copy


こやって、こやって一緒がいいの。
人間のにいたんもしゅきなの。

20170605_141537 - Copy

こやって、チューってしてからネルの。

あと、そこのヒューマン、撫でて。 「はい」

20150628_200350 - Copy


ふうう、たまには一人でのんびりと……

20150523_170643 - Copy


やっぱり入ってきちゃうコタローさんでした。


IMG_20150114_013858_087 - Copy




いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ