子猫ズにやられたおとーたん

日本は暑いのですね、皆さん熱中症などお気をつけ下さい。

オハイオは27度くらいですが、そんなに{あっぢ~}という感じではないかな? まだ良く雨が降るので、それで冷えるのかもしれないですね。

昨日はイルカちゃんにより私の黒歴史が浮かび上がりました(爆)本当に忘れていて、思わず一人爆笑しちゃいました。 当時の私の一発芸(ゴリラの顔) バカス、、。

でも~だ~か~ら!こんなに親近感があったのかあ~~、だ~か~ら!お茶に誘われたのかあ?(Esperoさんの説)
鏡の前で久ぶりにやってみました(もっとバカ)そしたらしわばっかり目立って、(気のふれたおばーさん)みたいでした。 
あの芸はギャップが面白かったんだなあ、もう(一発芸のほうに近い顔)では面白くないことに気がつきました。芸人って大変なんだなって悟った日(←え?)

今日は昔のボツ記事?お蔵だし。 


イラスト好きです。 この夫はかなり似てると思うけどリアルフレンドの皆様どうでしょうか?

          




             003_20130709091229.jpg


 

普段はびし~っと真面目な軍人です。 愛情を持って子育ても手伝いましたが、しつけは厳しかった。
「責任」とかすぐに考える人。 嘘と罪が大嫌いな人。 ガチンガチンです。

で~す~が~子猫を引き取りに行ったときの話、過去に書きました。 過去記事 夫の涙目で2匹に

5匹来た子猫の一匹コタローを抱っこさせてもらい、まず腰抜けに(笑)



だって、こんな風に寝ちゃったの。

うわ~~~んと夫ふにゃふにゃに

006_20130709092021.jpg



1週間後(規定の2ヶ月になっていなかったため)コタローを引き取りに行ったら、お兄ちゃんチャチャとくっついて寝ていました。


         005_20130709091228.jpg



あうあうあ~~となった夫 さらに里親会の人に「兄弟一緒だとすごくいい」と言われ、、



     001_convert_20120529095933_20130709092659.jpg



最初は1匹!とか 責任が!とか、、吹っ飛びました。





もじもじ、もじもじ、しながらのあの台詞

  


   004_20130709091229.jpg


「抱き合って寝てるの、可哀想でしょう? 茶トラのおにいちゃんがいるの。 お互い好きなの、引き離すなんてかわいそうでしょ、お願い~~2匹一緒にい~~~」という内容の事をぐだぐだになりながら(笑)

最初はえ~って言っちゃった私。だってアメリカはアダプションただではない~。ワクチン代、去勢代金が含まれるので80ドルから150ドルくらいします。

それに病院代もすごく高い。 色々考えました。 

最初は反対でしたが、今考えるとゾ~~~っとします!! チャチャのいない人生なんて~!!

すごくすごく仲良しなのに、引き離そうとしたなんて~!!鬼嫁!

なので、いつも夫に

「あの時チャチャも一緒に引き取ってほんと~~~~に良かった。ありがとう、泣いてくれて」

「泣いてない~」言い張ってますが、うんにゃ、涙目だった。 じぇったいに。



あの日からもう3年以上経つんだね、、、


、、、かわいそうなのは、、チャチャは夫につめたい(笑)




そんな夫、もうすぐ帰ってくる~♪












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

27℃なんて羨ましいなあ。どうしても30℃を下回らないし湿度も高い。
そうだったんだ!おとうたん、もうすぐ帰ってくるのね。
新婚さんみたいにワクワクドキドキしてない?嬉しいのが
とってもよく伝わってきた。
チャチャ君が冷たくするのも、おとうたんに対する大きな愛と感謝の
気持ちの裏返しかもよ。どう表現していいかわからないくらい好きとか。

りょうこさんへ

> 27℃なんて羨ましいなあ。どうしても30℃を下回らないし湿度も高い。

今日は気温も湿度も上がりました。
買い物行こうと思っていたけど、ざ~っと振りそうでやめた。

> そうだったんだ!おとうたん、もうすぐ帰ってくるのね。
> 新婚さんみたいにワクワクドキドキしてない?嬉しいのが
> とってもよく伝わってきた。


新婚さんのような気持ちではないですが~(笑)すっごくうれしいです!!
家族がひとりいない寂しさって言うのかな~。
夫も早く帰りたい~~って悶えてます、でも私に会いたいのではないと思う。(笑)


> チャチャ君が冷たくするのも、おとうたんに対する大きな愛と感謝の
> 気持ちの裏返しかもよ。どう表現していいかわからないくらい好きとか。


なんて素晴らしい考え方! チャチャはおとうたんが嫌いじゃないんですが、やはり一番厳しい人(NO!って言う人)がわかってるんですよね。 
だから、ちょっと気をつけてるんじゃないかな?「これやったら怒られる?」なんて。 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ