ペットと一緒に成長した写真

いろいろな所で紹介されていますので、もうご存知かと思いますが、とてもよい写真だったので紹介します。

元は海外サイトからHeartwarming Photos of People and Their Pets Growing Up Togetherこちら


涙が出そう。 男の子(男性ですね、今は)きっとこの田舎でとっても幸せに育ったのだろうな、わんこにも愛情たくさん注いで。 物語のような素敵な写真。





peopleandtheirpetsgrowinguptogether4.jpg



数枚お借りしてきました。 言葉はいらないよね、、。




a45d27b1.jpg





de12cdab.jpg






b19f3257.jpg






46b2ab58.jpg








  ペット、、しっぽのある家族。

最近元気のない私。 

ソファーに座ってると(る!!)って言いながら飛び乗ってくるコタロー。 
ベッドにきて顔の横に体を押し付けて寝るチャチャ(おかげで毛まみれですが)

本当に癒されます。 ありがとう。 ほっぺに毛がくっついて痒いけど(笑)



皆様、良い週末をお過ごしください!!












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^_^)
「る」ってわかるーー(^_^)
ナンナンはいつも「る」でした。

うちも、コネはムスコと一緒に大きくなりました。
ムスメなんて、コネより後ですからねー(⌒-⌒; )

それが今では、子供たちから労られる存在に…
ずっと家族です(^_^)大事な大事な!

No title

[tomotanちゃ~んv-238
昨日のバラの写真~、きれいだね~。tomotanちゃんの勇気に添えられたお花だわ!!
オハイオ~、今がいい季節なのかしら?
娘が行きたがってますよ~。(もち!!私も~!!!)

そして、大葉もアメリカにあると~なぜか?すてき!!我が家の庭のすみっこに生えてると、食べるとき以外、気にしてなかった!!緑がきれいなんだね~。そうめんのおとも~に。もっと大切にしたいわ。(笑)
そして、今日の家族写真~、いいよね。なんだか~ほんわか気分になりました。いくつになっても、成長を見届けられるって、しあわせだな~。いいよね。
チャチャちゃんとコタちゃんも、tomotanちゃん家の愛情たっぷりとユーモアたっぷり(アレ?(笑))の中で、大きくなってるね。思わず、ブログの最後のにゃんずの写真にポチ!!!v-410しちゃうわ。

No title

どの写真見ても、みんな優しくて幸せそうな表情してる。
人間同士だけが家族じゃないってよく解ります。
る!!って言って飛び乗ってくるの?未経験なりぃ~。
tomotanさんもいい休日を!

No title

こんばんわ☆お久しぶりです♪
先日15年実家で暮らしていた愛犬が
天国へ行ってしまって、とってもタイムリーな素敵なお写真を見て
すごくほっこりしました☆
本当、言葉はいらないですね。
なんだかウルウルきちゃいました。

いつも仕事終わりで自宅に帰るとお迎えしてくれる
ペットに嫌な事や落ち込む事吹っ飛ばしてもらってます♪
ありがたいですよね〜(*≧ω≦)
tomotanさんのお好きな写真久々に撮れました〜♪

Esperoさんへ

> こんにちは(^_^)
> 「る」ってわかるーー(^_^)
> ナンナンはいつも「る」でした。

リツイートありがとうございました。

ね、(る!!)って言うんですよ。 コタローは毎日(あ!)とか(る!)って言ってます。
チャチャはナガーク「にゃああ~~~ん」です。


> うちも、コネはムスコと一緒に大きくなりました。
> ムスメなんて、コネより後ですからねー(⌒-⌒; )
>
> それが今では、子供たちから労られる存在に…
> ずっと家族です(^_^)大事な大事な!


いいですよね、うちも早く飼いたかった~~!
移動が多いから飼えませんでした、可哀想ですもんね、連れて行けないと(カメがいたけど、やはり連れて行けず大きな水槽つけてという条件でもらってもらったけど、、、その後音沙汰なし、、ちゃんと飼ってくれたんだろうか、、??)
しっぽのある家族ですよね。 うちの2にゃんずは兄ちゃん大好きです。
まだ移動ありますけど、ある程度は希望出せると思うので、、。
連れて行けないところには行きません!!

イルカチャ~~~ン

> [tomotanちゃ~んv-238
> 昨日のバラの写真~、きれいだね~。tomotanちゃんの勇気に添えられたお花だわ!!
> オハイオ~、今がいい季節なのかしら?
> 娘が行きたがってますよ~。(もち!!私も~!!!)

イルカチャ~~~ンv-344
バラはどんどん咲いてきたけど、葉っぱがぼろぼろなの。 虫みたい。
ハワイのハイビスカスも同じだった。 きれいな花に虫がつくってこれから来たのかな~?
オハイオは初夏が最高にいいよ~~!! きてきて~~いつでも待ってるよ~~!


> そして、大葉もアメリカにあると~なぜか?すてき!!我が家の庭のすみっこに生えてると、食べるとき以外、気にしてなかった!!緑がきれいなんだね~。そうめんのおとも~に。もっと大切にしたいわ。(笑)

やっぱり植えているの? 去年初めてチャレンジして美味しくいただきました。
こぼれた種で増えるんだね、すごく嬉しかった。


> そして、今日の家族写真~、いいよね。なんだか~ほんわか気分になりました。いくつになっても、成長を見届けられるって、しあわせだな~。いいよね。


動物も人間もとっても良い表情をしていて心が温かくなるよね。
家族になるって本当にわかる。 言葉は通じなくても心は通じてる~。



> チャチャちゃんとコタちゃんも、tomotanちゃん家の愛情たっぷりとユーモアたっぷり(アレ?(笑))の中で、大きくなってるね。思わず、ブログの最後のにゃんずの写真にポチ!!!v-410しちゃうわ。


チャチャとコタには本当に癒されてる。 ちょっとした言い合いなんかしてても横の方で面白い格好してたりすると「見てみて~」ってふきだしたりして。
なにしててもかわいいっていうか(ネコバカ)
ポチありがとう。 カテゴリーを変えてみたの。 もっと多くの出会いがあるかもと思って。
がん患者さんにももっと見て欲しいなと思う。

りょうこさんへ

> どの写真見ても、みんな優しくて幸せそうな表情してる。
> 人間同士だけが家族じゃないってよく解ります。
> る!!って言って飛び乗ってくるの?未経験なりぃ~。
> tomotanさんもいい休日を!


ね、人間と動物どちらもすごく良い表情してる。
心がほんわか~ってしてくる。
ちょっと姿は違うけど、しっぽ生えてるけど、家族です。

コタローは短く(る!!)って言うんです。(あ!!)(る、る!)とかチャチャは長いの。
「る!って言ったの~~そうか~~♪る!って~~」って5オクトーンくらい高い声で言っちゃう~。
チャチャにも「ニャ~~んって言ったの~~?そうか~~にゃ~~んって??」ってずっと言ってる(ばか)

ちびさんへ

> こんばんわ☆お久しぶりです♪
> 先日15年実家で暮らしていた愛犬が
> 天国へ行ってしまって、とってもタイムリーな素敵なお写真を見て
> すごくほっこりしました☆
> 本当、言葉はいらないですね。
> なんだかウルウルきちゃいました。

ちびさん!こんばんは!! お久しぶりです。
そうだったんですかあ、、つらいですね、、。
15年。。。 長くいればいるほど別れは辛いですよね。
動物っていえないくらい大事な家族ですもんね。

なんかこの写真には言葉はいらないなあって思いました。



> いつも仕事終わりで自宅に帰るとお迎えしてくれる
> ペットに嫌な事や落ち込む事吹っ飛ばしてもらってます♪
> ありがたいですよね〜(*≧ω≦)
> tomotanさんのお好きな写真久々に撮れました〜♪


最後の一行を読んで慌てて見に行きました。
イや~~~~いいもの見させてもらった~~~!!
アレ見ちゃったら、もう嫌なこと忘れる~~~(笑)
本当に癒しです~!!

No title

しっぽのある毛玉と共に成長し、同じ場所で再び写真を撮る。
本当にすてきです!!!
私は毛玉のみの写真ばかり撮っているので、
一緒に写るっていいな、と思いました♪
これから撮り始めると、一緒に老けていく記録になちゃうけど~(笑)
最近お元気がないとのことですが、そんな時もありますよぉ。
そして、時間がたてば、また元気な時が必ず来る。
今はしっぽ毛玉たちに、いっぱい、い~~っぱい充電してもらってくださいネ♪
いつもそばに毛玉がいるって本当にシアワセ♪
P.S.たいへん遅くなりましたが、「ママ」さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
記事を読んだ時、私も一緒に悲しくなってしまってすぐにコメントができませんでした。
Otoutan、ご家族の皆様、そして皆様の心の中の「ママ」さん、
これからも共にすてきな日々をお過ごしになれますように。

ぴぃーーさんへ

ぴぃーーさん、こんばんは~!! お久しぶりです!!

> しっぽのある毛玉と共に成長し、同じ場所で再び写真を撮る。
> 本当にすてきです!!!
> 私は毛玉のみの写真ばかり撮っているので、
> 一緒に写るっていいな、と思いました♪
> これから撮り始めると、一緒に老けていく記録になちゃうけど~(笑)

本当に素敵ですよね。心が温かくなる写真だったのでUPしました。シモネタばかりも、アレだし~(笑)
うちも中学生だった息子との写真があるので(子猫だった)似たような写真が取れるかも~。
一緒にふけていく写真も良い!! 私の写真見たら(一緒に太っていく写真)だった、、、。


> 最近お元気がないとのことですが、そんな時もありますよぉ。
> そして、時間がたてば、また元気な時が必ず来る。
> 今はしっぽ毛玉たちに、いっぱい、い~~っぱい充電してもらってくださいネ♪
> いつもそばに毛玉がいるって本当にシアワセ♪


夫が長い出張なんですよ~良い年こいてバカみたいだけどいないと元気でないの。
時間が経てば元気になれますよね~~!!
そうなんです。 毛玉たちに癒されています~~!! 
本当に幸せですよね。 


> P.S.たいへん遅くなりましたが、「ママ」さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
> 記事を読んだ時、私も一緒に悲しくなってしまってすぐにコメントができませんでした。
> Otoutan、ご家族の皆様、そして皆様の心の中の「ママ」さん、
> これからも共にすてきな日々をお過ごしになれますように。


ご丁寧にありがとうございます。
コメント難しいですよね。 本当にすてきで面白い人だった、、。
私はなぜか悲しくないんです。 心の中で生きているし、(今)幸せなんじゃないかって思うんです。
うまく言えないんですけど、、信じられないのかな? 何度も会いに行って、気持ちの整理が出来たのか、、。
よくわからないのですが、、。 でもお気持ちありがとうございます~!!
うれしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして。

拙ブログを褒めていただき、ありがとうございます。
これからも色々なジャンルでごちゃごちゃですが続けて行きたいと思っています。
コメントありがとうございました。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: