今日はにゃんず!!

チャチャは仰向け寝です。 へそ天っていうんだそうです。
寝てる写真はほぼこれ(笑) 何枚撮ってもあまり変らず。


ぱっかん


上は1年以上前、下はおととい。 ほぼ変らず(笑)


013_20130616084622.jpg



コタローは最近ネコらしく丸まって寝ます。
熟睡すると変な格好に。
これは小さいおもちゃで遊んでるところですね。




k.jpg


同じく上は1年以上前、下は最近です。



コタローの(マイブランキー。ボクの毛布)です。




kota_20130616090203.jpg






今日は写真を整理して加工したりして遊びました。


にゃんずの寝顔を見て、頭にキスしたり、おなかにもふ~したり。

すごい精神安定剤です。

アダプションして、最初は「2匹も助けたかも~」なんて思ったりしましたが、とんでもない。

助けられたのは私のほうでした。 

ありがとうね。












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





乳がん ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomotanちゃ~んv-238
うふふ・・・、かわいいすぎる~。写真加工もばっちり!!かわいい!かわいい!
いいよね~。本当に、いやされると言ううのか、助けられるよね。コタちゃん、チャチャちゃん、大きいお兄ちゃん(アッ、大きいお兄ちゃんはしっぽがないか。むしろ、頼もしいお兄ちゃんだね。)
こちらは、日曜、朝から、テレビで、早期発見・再建!乳がん治療の番組や、大腸がん3D検診の番組があってね、しっかり見てたのよ。
がんがテーマで番組が作れちゃうほど・・・・、日本もがんが多いんだなーと、思ったわ。
一人でも多くの人が、未然に防げたり、早期発見できることって、大切だよね。tomotanちゃんのブログが発信してくれてるから~きっと!助けられてる人も多いのでは?この私も、その一人ですよ。ありがとう。
もうひとつ、お助けブログ(笑)のお得意部門『下ネタ』も、楽しみにしているよ~(笑)

イルカちゃん~~~~~♪

> tomotanちゃ~んv-238
> うふふ・・・、かわいいすぎる~。写真加工もばっちり!!かわいい!かわいい!

イルカちゃん~~~e-266
ありがとう~~!! すごく良い画像ソフト教えてもらったの。すごく楽しい~~!!


> いいよね~。本当に、いやされると言ううのか、助けられるよね。コタちゃん、チャチャちゃん、大きいお兄ちゃん(アッ、大きいお兄ちゃんはしっぽがないか。むしろ、頼もしいお兄ちゃんだね。)


大きいお兄ちゃんも天然系?だから癒される(笑)なんか毎日面白いこと言うんだもん。そして弟達は兄ちゃんが大好きなんだけど、部屋に閉じこもって遊んでるから、次男坊はドアにぶら下がったりしてる(爆)


> こちらは、日曜、朝から、テレビで、早期発見・再建!乳がん治療の番組や、大腸がん3D検診の番組があってね、しっかり見てたのよ。
> がんがテーマで番組が作れちゃうほど・・・・、日本もがんが多いんだなーと、思ったわ。
> 一人でも多くの人が、未然に防げたり、早期発見できることって、大切だよね。tomotanちゃんのブログが発信してくれてるから~きっと!助けられてる人も多いのでは?この私も、その一人ですよ。ありがとう。
> もうひとつ、お助けブログ(笑)のお得意部門『下ネタ』も、楽しみにしているよ~(笑)


そんな良さそうな番組あるんだ!いいね。 テレビジャパンっていうチャンネルでNHKの番組なんか見られるんだけど、これ1チャンネルで30ドル位するの。 ちょっとなあ~って入れてない。

そうなの。 もう乳がんのこと書かなくてもいいかなって思うこともあるけど、一人でも「あ、行かなくちゃ」って検査に行ってくれたらいいなって思って。
イルカちゃんもマンモに行ってくれていたのに、、。 でも納得行くまで検査してくれて良かった。
私もだけど「あの時行かなかったら」ってぞっとするよね。 だから一人でも多くの人が病院に足を運ぶように、やっぱり時々書いていきたい。
でも、シモネタ~~~(笑) お笑いの方向に行きたい~~(笑)

No title

ついうっかりして、ソファで寝込んで、今目が覚めてしまいました。
おこそうかと思ったけどすぐ目が覚めるだろうと思っているうちに
俊介まで、リクライニングの椅子で寝てた(笑)
この寝姿見てると、安心しきっているのがよく分りますね。
助けたつもりが、助けられた。あんな可愛い子がニャーって言ったらね。
私も初老のオッサンを助けたつもりだったけど(笑)
コタロウちゃんの体の柔らかい事!
あはは、わたしも柔らかくないシモ期待者の1人で~す。

りょうこさんへ

> ついうっかりして、ソファで寝込んで、今目が覚めてしまいました。
> おこそうかと思ったけどすぐ目が覚めるだろうと思っているうちに
> 俊介まで、リクライニングの椅子で寝てた(笑)


あはは、お二人もそんなことあるんですね。
気持ちよかったんですね、きっと。
夫はいつもリクライニングで寝てます(笑)


> この寝姿見てると、安心しきっているのがよく分りますね。
> 助けたつもりが、助けられた。あんな可愛い子がニャーって言ったらね。
> 私も初老のオッサンを助けたつもりだったけど(笑)
> コタロウちゃんの体の柔らかい事!
> あはは、わたしも柔らかくないシモ期待者の1人で~す。


寝姿をツイ撮ってしまうんですが、チャチャはいつも同じ。
安心してぐっすり眠ってるのってかわいいですよ。 
俊介さんもソファーで寝てるりょうこさんを見て、きっと同じ事思ったに違いない~。

教えていただいたソフトにすごくはまってます(あまりいろいろ出来ないけど)おもしろい~!!

しも期待者!(下期退社、なんて漢字でました)しかも硬いの?ほうほう(笑)
面白い画像を集めてきます。

No title

こんにちは!


>すごい精神安定剤です。

>助けられたのは私のほうでした。

これ、私も!同感!!!
コネにも亡くなったナンナンにも、助けられて生きてきたーーーって大げさかもしれないけどそう思っています(^^)
ほんとに安定剤ですよね(^^)

モフッてしてきますーーーーー

Esperoさんへ

> こんにちは!
こんばんは~~~!!


> >すごい精神安定剤です。
>
> >助けられたのは私のほうでした。
>
> これ、私も!同感!!!
> コネにも亡くなったナンナンにも、助けられて生きてきたーーーって大げさかもしれないけどそう思っています(^^)
> ほんとに安定剤ですよね(^^)
>
> モフッてしてきますーーーーー


本当ににゃんずってすごいです。 なにかが出てる、癒しの光線みたいなのが。
ちょっと悲しい時なんかにそっと寄り添ってくれますよね。
背中を顔に押し当てたりするので、匂いを嗅ぐと良いにおい~
暖かくて、大音量でゴロゴロ言ってくれて、いつもありがとうって言ってます。
ものすごーく癒される~~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: