日常に戻りつつあります。

土曜日の午前中、夫がカリフォルニアから帰ってきました。
今回の旅行は一番辛かったね。

まずは嫁と息子からの熱烈ハグ(笑) 
そしてニャンズからの冷淡お帰り(爆)(わんこだったら飛びつくのにねえ)
でもおとうたん、嬉しそうでした。

ランチを色々作って、コーヒーを飲んで、といつもの土曜日。

楽しみにしてたためてたドラマ「何から見る?」「ゲームオブスローンズ!!」

お昼寝をしてから、「ハンニバルも!」わーわー言いつつ見て夕食後は「ベイツモーテルも!」

1週間分のドラマ全部楽しんでいました。 

すこーし元気になったかな。

そして今日は母の日、息子が朝食を作ってくれました。 すごくおいしかった。
TJMaxとコールに行ってきましたが、今回は戦利品なし。
でも色々見るのがまた楽しい。

私が居ない間は息子と男同士の話をしながら、家の掃除と皿洗いなど(母の日と誕生日だけよ)
息子もいろんな話をしたようです。

夕食はチーズケーキファクトリーのテイクアウト。 ここ一番好き。
近くにあってよかった!!

そして、今お隣旦那さんたちとポーカーに行きました。 
誘われて考えていたけど、行け行けと尻たたき、あはは。
こんなときは男同士でね、パアアっと楽しんでくれたらいいな。

濃い愛情に支えられ(笑)夫は少しずつ元気になってきました。
時間はかかると思うけど、、せめて、ああ帰ってきて良かった~~と思えるようにと思っています。

ブログも休みがちですが、オハイオで10年間監禁されていた女性が見つかった事件など書こうと思っています。

それからジャンゴなど見た映画の感想も。 闘病記も途中でした。
休憩しつつ更新していきたいと思っています。













 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!
おとうたんさんお帰りなさい!!
あったかい帰る場所があって、待ってくれている「愛情濃い(笑)」家族が居てお幸せ!
新しい根っこがちゃんとあるっていいですね。
おとうたんさんママはきっと安心してらっしゃることでしょう。
私もママだからわかります。
親はいつもいつも、子供が幸せですようにって、それを一番に思っていますから。

オハイオの誘拐事件、tomotanさんのオハイオだ~~って家族でいいながらニュース見ています。
またいろんなブログ楽しみにしていますーー(^^)

No title

おとうたんが帰ってきたのが一番嬉しい母の日のプレゼントかな?
おとうたんの靴下が好きなくせになぜに冷淡なのだ~?
飛びつきたいのを、ママのためにグッと我慢したのかもね。
時には『男同士』というのもいいかも。
10年間も・・・みんなそういうのを軽く思ってるのかな?
チャンスは何回かあったっていうのに・・・。

No title

tomotanさん こんにちは。

おとうた~ん、お帰りなさい。
tomotanさんと息子ちゃん、ニャンズを見たら元気100倍ですね(^^)。
「日常に戻りつつあります」良い題名です・・・。
日常の幸せ!何よりも最高です。

オハイオの事件、本当に驚きます。
一人じゃなかったのに、逃げ出せなかったのね・・・。
心のケアも大変だと思いますが、社会復帰して欲しいですね。

No title

tomotanちゃ~んv-238
おとーたんv-238おかえりなさ~い\(-o-)/
熱烈ハグ~いいね!いいね!
なんだか~、おとーたんのママ似の笑顔が目に浮かびます。
にゃんず共々、これで全員集合!!
どうぞ、ゆっくりみなさんでお過ごしくださいな。

オハイオ~の事件!!娘どもびっくりしてました。日本でも連日報道していますよ。
毎日に感謝し始めた娘たちです。(おい!もっと前に気が付いてよ!わが娘~)
家並みがうつると、tomotan家~あるかな~と浅はかなこと言ってます。(場所ちがうぜ!と母が喝!)
娘たちと話していたのですが、社会復帰を応援したいですね。胸が痛くなる事件です。

No title

tomotanちゃ~んv-238
すみませ~ん。
前の名無しは、イルカでした。(笑)
相変わらず・・・ボケかな~(笑)

Espero さんへ

> こんにちは!
> おとうたんさんお帰りなさい!!

こんにちは!
昨日伝えました。
ただいま~と言っています。


> あったかい帰る場所があって、待ってくれている「愛情濃い(笑)」家族が居てお幸せ!
> 新しい根っこがちゃんとあるっていいですね。


愛情は濃いですよ~(笑) にゃんずはちょっと、あれですが(笑)
(帰る場所)っていい言葉! 


> おとうたんさんママはきっと安心してらっしゃることでしょう。
> 私もママだからわかります。
> 親はいつもいつも、子供が幸せですようにって、それを一番に思っていますから。


じーんとします。
そうですよね、私もそう。
夫ママは私のことよーく知ってるから安心してると思います。
喧嘩したら心配して出てくるかも(笑)

> オハイオの誘拐事件、tomotanさんのオハイオだ~~って家族でいいながらニュース見ています。
> またいろんなブログ楽しみにしていますーー(^^)

やっぱり~~。
オハイオでこんなの、もう~~やだ~って言いながらテレビ見てます。
日本でもけっこうっやってるのですね。
もう少し情報が出てからにしようかな?

りょうこさんへ

> おとうたんが帰ってきたのが一番嬉しい母の日のプレゼントかな?

そうなんですよ~!!

一番嬉しいプレゼント!

> おとうたんの靴下が好きなくせになぜに冷淡なのだ~?
> 飛びつきたいのを、ママのためにグッと我慢したのかもね。

あはは、ねこって、、、です。
でもそーっと出てきて匂いかいで(にゃ~ん)って。 精一杯のお出迎え。

> 時には『男同士』というのもいいかも。
> 10年間も・・・みんなそういうのを軽く思ってるのかな?
> チャンスは何回かあったっていうのに・・・。


ポーカーは週に一回あるんですけど、なるべく行けば?ッて言ってます。
楽しそうだモン。 息抜きは必要ですよね。

この事件は本当にありえないですよね。
今日、兄弟のインタビューがあるけど、知らなかったなんてありえる??

Masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。
>
> おとうた~ん、お帰りなさい。
> tomotanさんと息子ちゃん、ニャンズを見たら元気100倍ですね(^^)。
> 「日常に戻りつつあります」良い題名です・・・。
> 日常の幸せ!何よりも最高です。


Masumiさ~ん、ありがとうございます。
夫がただいま~って言ってます。
やはりホテルで一人でいるよりも、うるさくても楽しい家のほうがいいですよね(笑)
日常の幸せ以上のものはないと思っています。


> オハイオの事件、本当に驚きます。
> 一人じゃなかったのに、逃げ出せなかったのね・・・。
> 心のケアも大変だと思いますが、社会復帰して欲しいですね。

これはありえない話ですよね。
3人もだなんて。 でも鎖や足かせつけられていたようです。
それでも数回通報があったというので警察のミスですね。
社会復帰して欲しい、本当に。辛かっただろうと思います、、。

名無しの大親友ちゃんへ

> tomotanちゃ~んv-238
> おとーたんv-238おかえりなさ~い\(-o-)/
> 熱烈ハグ~いいね!いいね!
> なんだか~、おとーたんのママ似の笑顔が目に浮かびます。
> にゃんず共々、これで全員集合!!
> どうぞ、ゆっくりみなさんでお過ごしくださいな。


ただいま~~って言ってます。
熱烈ハグ&キッス、あはは。でも嬉しそうでしたヨン。
皆でいろいろな話しをしながらテレビや映画を見たりしてゆっくりしてます。
ありがとう~~。


> オハイオ~の事件!!娘どもびっくりしてました。日本でも連日報道していますよ。
> 毎日に感謝し始めた娘たちです。(おい!もっと前に気が付いてよ!わが娘~)
> 家並みがうつると、tomotan家~あるかな~と浅はかなこと言ってます。(場所ちがうぜ!と母が喝!)
> 娘たちと話していたのですが、社会復帰を応援したいですね。胸が痛くなる事件です。

日本でも結構報道してるんだね、もう少し情報集めてからにしようかなと考え中。
お~~い!!娘ちゃんズ!! オハイオは広いんだぞ~~!!
クリーブランドは遠いのよ~~!
だから(だから?)安心して遊びにきてね。
本当に応援したい、10年は長かったよね、本当にかわいそう。

イルカちゃんへ

> tomotanちゃ~んv-238
> すみませ~ん。
> 前の名無しは、イルカでした。(笑)
> 相変わらず・・・ボケかな~(笑)

知ってた~(笑)
いやいやボケの方じゃなくてイルカちゃんだな、これはって。
無理しないで、ゆっくり休んでね本当に。

No title

お帰りなさい!
お家に帰ると「ほ~」っとするよね~
ニャンズの冷淡な「お帰り~」も落ち着く感じ
ワンコにわしわし飛びつかれると(汗)
「えーーい!片つけるんじゃ離れろ!」ってなるのよ
・・・可愛いけどね
ゆっくり気持ちの整理はしていけばいいよね
急ぐ必要なんてまったくないもん!

そう その事件・・・日本のニュースだと
簡単に「こういう訳で見つかりました」で続きはなし
tomotanさんリポートよろしくお願いします。

福豆2号さんへ

> お帰りなさい!
> お家に帰ると「ほ~」っとするよね~
> ニャンズの冷淡な「お帰り~」も落ち着く感じ
> ワンコにわしわし飛びつかれると(汗)
> 「えーーい!片つけるんじゃ離れろ!」ってなるのよ
> ・・・可愛いけどね
> ゆっくり気持ちの整理はしていけばいいよね
> 急ぐ必要なんてまったくないもん!

ありがとうございます!
今日は月曜日の夜、夫は自分のベッドでぐっすり寝ております。
早く帰りたかったって、やっぱりおうちがいいよね。

猫はねえ~そこがいいのかな~?
すーーっと来て、一声にゃん(笑)
わんこの歓迎とあまりにも違う。



> そう その事件・・・日本のニュースだと
> 簡単に「こういう訳で見つかりました」で続きはなし
> tomotanさんリポートよろしくお願いします。

え~~そうなの~~?? すごく詳しくやってるのかと思った!!
今書きました。ネットのほうが詳しいですね。
でもそのうち仰天ニュースとかで再現フィルムやるのかも。、、、っていうかまだやってるのかな?
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ