20年前の結婚式

2回記念日があるのですが、1日は教会で結婚式を挙げた日でした。

かわいかった花嫁はこんなになっちゃった。わっはっは。 すまん、夫よ。

食事でも、、なんて言ってましたが息子の卒業式がすぐなので、大変忙しくなっております。

アメリカはプラムといって卒業パーティーがあるのですが、初めてのど正装でタキシードを着ます。

スーツの日と、あと卒業のガウンが届いたり、バタバタしております。

最近はヘンな日本語英語を書いていないのですが、明日UPしようと思っています。

ワタクシ、英語だけでなく、日本語も怪しくなってまいりました~!!

お楽しみに、、くくく。






完璧にベッド取られてます。

540.jpg













 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業式、親子ともわくわくしそう。
初めてのタキシードって、どんな気分なんだろう?
初めてのイブニングドレス・デビューみたいなものかしらね。
2ニャンが小さく見える!体に合わないほうが寝心地いいの?
もしかしたら、ママの匂いで安心できるのかな?

りょうこさんへ

> 卒業式、親子ともわくわくしそう。
> 初めてのタキシードって、どんな気分なんだろう?
> 初めてのイブニングドレス・デビューみたいなものかしらね。


本当に感無量です。
今はわくわくですが、泣きそう!
タキシードを着るというよりプラムに緊張してるみたい。
でもすごく嬉しそうで、見てるだけで笑えてきちゃう。


> 2ニャンが小さく見える!体に合わないほうが寝心地いいの?
> もしかしたら、ママの匂いで安心できるのかな?


毎日、違う所で寝てますね、色々試したいのかな?
チャチャはだいたいベッドに乗ってきますけど、コタローは気分次第かな?
時々すご~くヘンな所で寝てる(階段の途中とか)
だからママの匂い関係ないかも(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: