今日は暑かったオハイオ、、なんで?

昨日はマイナス~車凍った~なんて言っておりましたが、今日は21度C ほほほオハイオおかしいわ。
ゆったりした土曜日です。 息子と一緒に昔の「笑ってはいけない」シリーズを久しぶりに見ました。

爆笑爆笑。 とんかつ噴きました(食べてたの) このダウンタウンの罰シリーズだけは毎年送ってもらってましたがここ数年見ていなかったんです。 
母がたくさんブルーレイ(録画した物を送ってもらってた)置いて行ったので、ふと見てみるか、と。

息子と2人で笑いすぎて腹痛、声もガラガラ。

昔夫もはまって、椅子から転げ落ちて泣いていました(笑いすぎて)

夫はおならねたに弱い。 突っ伏して笑って呼吸困難に。おばかです。

帰ってきたら、一緒にまた見よう♪

また出張ですが、もうすぐ帰ってくるので良かった~。 

ドラマもたまってるよ~。 早く一緒に見ようよ!


そろそろ続きの闘病日記を書きたいのですが、再建の失敗編なので、かなり生々しいのです。

どこまで書いたらいいかなあと考え中です。

再建希望の人がくじけちゃうかなあ?なんて思うと書きにくいのですが、皆が治療も皮膚の状態も違うのだし(私の場合)でいいかな?

思い出してつらいこともあるけど、ほとんど忘れています(笑)

記録しておいて良かったなって思います。

分厚い日記帳に治療の記録だけではなく、文句や愚痴も多くて、驚きます(笑)そして、弱音吐きまくり。

しっかりしろ!!って自分に言いたくなっちゃいますね。 でもこんな気持ちで過ごしていたんだなあ。

明日から、また続けますね。


さて、続きを見ようかな? まだ腹筋が痛い~。 見てるのはスパイ編で2011年でした。 
まだ空港編とか教師編とかあって、楽しみ。 

昔の温泉編が好き。それから24時間鬼ごっこと廃屋旅館。 昔のほうが面白かったかも。 でも久しぶりに見たのですごく衝撃でした。 破壊力がすごかった。

保存版でDVD揃えようかな。老後の楽しみに(笑)











今日のシモ写真


look_again_theres_something_about_these_pictures_part_5_640_21.jpg

ピンクだね~






 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

凄い気温差!なんだか地球も情緒不安定になってそう。
きっと怒ってるんだわ、人間の便利と勝手で酷い目にあわせてるしね。
こういう時期は、体調崩しやすいから気をつけてね。
一人一人違うから、こういう場合もあるって書いて~。
おとうたん、早く帰ってきてほしいでしょ、一緒にいると安心よね。
ピンクのコンちゃんか・・・爆。

りょうこさんへ

> 凄い気温差!なんだか地球も情緒不安定になってそう。
> きっと怒ってるんだわ、人間の便利と勝手で酷い目にあわせてるしね。
> こういう時期は、体調崩しやすいから気をつけてね。


20度以上あるときついですよね~。
いつもは外に出ないからあまり関係ないのですが、外の車の雪をがりがりしてるときの寒さ! 
地球はもう相当怒ってますね!おかしいですもんね、ここのところ。


> 一人一人違うから、こういう場合もあるって書いて~。
> おとうたん、早く帰ってきてほしいでしょ、一緒にいると安心よね。
> ピンクのコンちゃんか・・・爆。


闘病記は続けていこうと思っています。 詳しい所もあまり省かないように。薬の名前なども。

おとうたんがいないと本当に寂しい。 いい年して馬鹿みたいだけど、我が家の大事な人ですね~。

ピンクのコンチャン、、なんだろうって思っちゃいました(笑) 
これよく長い風船でつくるんですけど、いつも、ちん〇みたいって思ってました(笑)

No title

tpmotanちゃ~~~んv-238
安全運転(*^_^*)おつかれ~~~。おとーたんの帰りが待ちどうしい~ね。
しっぽのはえた息子ちゃんたちとお昼寝~~~、いいね。いいね。
寝たい時は、寝る!!にかぎるよね。
こちらtomotaちゃんが懐かしがってるゴールデンウィークだけど~。
うふふ・・・、こちらはオハイオのような温暖差のある日々ではないけど~
日中、ポカポカで、やっぱり!!!昼寝し放題のゴールデンウィークだよ。(笑)
このまま、前半は寝ゴールデンウィークかな?(私もDVD見たりの生活よ。似たようなの見てますね。笑はいいよね。(笑))
後半は~、遊びま~~~すよ。(笑)
今、吉祥寺の焼肉屋に行きたい~病です。



イルカちゃんへ

> tpmotanちゃ~~~んv-238
> 安全運転(*^_^*)おつかれ~~~。おとーたんの帰りが待ちどうしい~ね。
> しっぽのはえた息子ちゃんたちとお昼寝~~~、いいね。いいね。
> 寝たい時は、寝る!!にかぎるよね。


イルカちゃん~~~!!e-266

安全運転でした。 始め怖かったけど、また慣れたかな?
おとーたん、やっと帰ってきて、、、ずっとテレビ見てる(笑)
でも、いるだけでもなんだか違うんだよね。
そしてももちろん私は夕ね?をしました。


> こちらtomotaちゃんが懐かしがってるゴールデンウィークだけど~。
> うふふ・・・、こちらはオハイオのような温暖差のある日々ではないけど~
> 日中、ポカポカで、やっぱり!!!昼寝し放題のゴールデンウィークだよ。(笑)
> このまま、前半は寝ゴールデンウィークかな?(私もDVD見たりの生活よ。似たようなの見てますね。笑はいいよね。(笑))


ゴールデンウイークは10年体験?してない~!!
ぽかぽかのGWっていいねえ。 昼寝し放題! それが一番です。
DVDはお笑い? 笑うって一番健康にいい気がするなー。 愛と笑い、だよね。



> 後半は~、遊びま~~~すよ。(笑)
> 今、吉祥寺の焼肉屋に行きたい~病です。


おお~遊びます宣言、いいね、いいねえ~。
あの焼肉や~行きたいなあ~!! 
でも街道沿いの焼肉やも好き~。
ハワイには牛格もあったよ。 オハイオには、、聞かないで、、。(涙)

No title

こんにちは☆
久々にお邪魔しましたが
たくさん更新されてて
大好きな記事にコメントしちゃいました♪
ガキの罰ゲーム私も大好物です〜(*≧ω≦)
気分転換したい時はこれに限ります!!
tomotanさんのおっしゃる通り昔の方が面白かったな〜。。。
私もつい昨日一人ぼっちの廃旅館みてお腹が痛いんです〜(笑)
たくさん笑うと気持ちいいですよね♪

ちびさ~ん!!

> こんにちは☆
> 久々にお邪魔しましたが
> たくさん更新されてて
> 大好きな記事にコメントしちゃいました♪


こんばんは~!!
お元気ですか? 私も昨日おじゃましました!
今日コメントいれますね!


> ガキの罰ゲーム私も大好物です〜(*≧ω≦)
> 気分転換したい時はこれに限ります!!
> tomotanさんのおっしゃる通り昔の方が面白かったな〜。。。
> 私もつい昨日一人ぼっちの廃旅館みてお腹が痛いんです〜(笑)
> たくさん笑うと気持ちいいですよね♪


わ~いわ~い罰ゲーム仲間! おもしろいですよね!!
一人ぼっちの廃屋旅館は一番好きかも。
トイレに行けなくて紙コップにしちゃうところが一番のつぼ。
ブーブークッションも。
あと浜ちゃんはやっぱり仕掛ける側のほうがおもしろい。どS丸出しで(笑)

有名人が出てきてコント、とかよりも旅館のスリッパがくっついてるとかの方がおもしろいですよね。
って、熱く語っちゃいました(ばか) 夫はあの早い大阪弁は全部理解できないんですが、大爆笑です。
浜ちゃんがおならするたびに笑ってる(もう一人のばか)続きみたい~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ