マイナスオハイオ

今週はワタクシ運転の週でした。
ガレージに入れるのめんどくさいな、車だしっぱにしていたところ、、、。

車凍って動かず

うそ~ん、4月ですよもうすぐ5月ですよ。 オハイオ舐めてました。

昨日の朝です。 ドアも窓も凍っちゃってて、、あ、はは。 

窓をアイスクレーパーでがりがりしましたけど、諦めた。
そして学んだ私は昨日ガレージに入れて、今日は無事に車出せました。(朝やっぱりどこもかしこも凍ってた)

30度F以下だって、ふふふマイナスやん。 いや~もういや~。

おまけに寒い中ガリガリしてたので、鼻かぜもひいた(どれだけ弱いの私)
なので昼寝して、迎えに行って、また夕方ねをしました。

ニャンズがベッドに乗ってきて、両側に寝てました。 小の字

snap_kotachacha_20134602728.jpg


しあわせ~~~!!♪♪


日本は今日からゴールデンウイークなのですね。 懐かしいなあ。 

アメリカにはまとまった休日はないですが、有給休暇を長く取れるところ多いと思います。

軍は1年で約1ヶ月。まとめても、ちょこちょこでもOKです。

前はこれを使って日本に帰ってましたけど、もう5年たっちゃうなあ。

5年ってもう一昔ですよね。 きっと変っただろうなあ日本。

また闘病日記も続けます。 

今日はもう寝ます(また!!) 楽しい休日をお過ごし下さい~!!













 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

まだマイナスから抜け出せないオハイオ・・・でも、春はすぐそこよ、きっと。
2ニャンに添い寝してもらって幸せそう(笑)
ちょっとの風邪なら、ニャンパワーで治してくれるわよ。
あ・・・そういえばGWだった。もうすっかりそういうことも
あまり考えなくなっちゃってる(笑)

りょうこさんへ

> まだマイナスから抜け出せないオハイオ・・・でも、春はすぐそこよ、きっと。
> 2ニャンに添い寝してもらって幸せそう(笑)
> ちょっとの風邪なら、ニャンパワーで治してくれるわよ。
> あ・・・そういえばGWだった。もうすっかりそういうことも
> あまり考えなくなっちゃってる(笑)

りょうこさん!今日は69度Fです。 温度差が~!
窓を開けてタンクトップ着てる(笑) おそろしやオハイオ。

そうなんですよ、ニャンズにはパワーがあるきがする!
前に痛いところに座るって言いましたよね、この時も両側にずーっと寝てて、、治りました。
病院にも動物セラピーがあるように、動物の力って本当にすごいなと思います。

GWなんですよ。 考えなくなりますよね。 
私は今年たまたま日本のカレンダーを使ってるので覚えてました。ははは。(祝日が違うから不便)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ