大きい猫も小さい猫も箱がすき、大好き。

猫は箱が好きです。 多分世界中の猫が。

なぜ? そこに箱があるから。というわけで(どういう?)

我が家のニャンズ&大きい猫のお友達も箱が好きという動画を紹介します。

まずは写真をご覧下さい。


そこに箱があるならば、、振り返ったらIN.

007_convert_20120412083408_20130426083642.jpg



ものすごく無理やりでも、、IN.

chachanohako2.jpg



穴を広げるというテク

box1.jpg




ぴったりも好き。 なぜか怒ってる

chachanohako.jpg




大きいお兄さんも、ぴったりが好き。 でもやっぱり怒ってる。


b5b4b721_20130426083641.jpg







ちょっと小さいころのニャンズ。 箱で遊ぶ動画です。

3枚目の写真の穴を開けた所で遊んでます。









そしてこちらカラパイアさんも紹介されてた大きいネコさんも箱が好きなのかの実験です。









好きなのね? 













 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑っちゃう。どうしてネコ科って狭い所が好きなんでしょうね。
無理してても、無理じゃないって顔してる(笑)
チャチャくんが、ティッシュの箱に入る・・・よく入れたなあと・・・。
今より少し小さい頃?箱でこれだけ遊んでくれれば文句ないですね。

りょうこさんへ

> 笑っちゃう。どうしてネコ科って狭い所が好きなんでしょうね。
> 無理してても、無理じゃないって顔してる(笑)
> チャチャくんが、ティッシュの箱に入る・・・よく入れたなあと・・・。
> 今より少し小さい頃?箱でこれだけ遊んでくれれば文句ないですね。


こんばんは!!
あはは! 猫も猫科も同じなんだなあって。
狭い所入りたいんですよね、袋とか。
チャチャは1歳くらいの時です。
もっと小さい時はヨーグルトの箱から冷凍ピザの箱まで、箱全部制覇(笑)
無理ぢゃないもん!っていう顔ですよね。

おとうたん出張のときは必ずスーツケースに最初に入ってます。(ユニフォーム毛だらけ)
毎日笑わせてもらってる(笑)

No title

tomotanちゃ~んv-238
うふふ・・・・、なぜか?みんな~かわいいね。(*^_^*)
ハテナ?うちの娘どもも、ネコ科かも~~~。(笑)
小さいとき、よくダンボール迷路やキャタピラー遊びしてた。そして、最後は、箱の秘密基地みたいな!!!(笑)
ちなみに、高校生になった今も、私が『部屋が~きたな~い!!掃除しなさい!』と、雷を落とすと・・・、荷物を全部段ボール箱につめて~ごまかしてます。
ネコ科の娘たちにとっては、箱命のくらしが今も続いてますよ。(大笑)

イルカちゃんへ

> tomotanちゃ~んv-238
> うふふ・・・・、なぜか?みんな~かわいいね。(*^_^*)

イルカちゃん~~~元気?
大きい猫チャンもかわいいでしょ? 箱つぶれてるけど(笑)

> ハテナ?うちの娘どもも、ネコ科かも~~~。(笑)
> 小さいとき、よくダンボール迷路やキャタピラー遊びしてた。そして、最後は、箱の秘密基地みたいな!!!(笑)

た、、楽しそう~~。 ダンボールは楽しいよね。 
秘密基地!いいね。 イルカちゃんが作ってあげるんじゃないの?(笑)

> ちなみに、高校生になった今も、私が『部屋が~きたな~い!!掃除しなさい!』と、雷を落とすと・・・、荷物を全部段ボール箱につめて~ごまかしてます。
> ネコ科の娘たちにとっては、箱命のくらしが今も続いてますよ。(大笑)

かわいい子猫ちゃん達も大きくなっただろうな~!!
ダンボールにとりあえず入れる、は、片付けの基本だから正解(笑)
常に3つくらい並べて(とっとく)(寄付)(捨てる)と書いてポンポン入れると片付け早いよ~。
でもしばらく引越しはいいな。疲れたよ~。

No title

こんばんはー。頭痛といろいろ忙しかったのとでご無沙汰していましたーー。

黒い子なんて、コネおかと思っちゃいましたよ!
大きい猫も箱が好きなんですねー(^^)
もぉーーーかわいいーーーー!
一緒に箱に入りたーーーいいーー!!!
はぁはぁ・・。

・・・・ちょっと、ガマンできないんで、コネでモフッてきますーーー。

No title

こんにちは~。

まあ、トラもやっぱり同じなんですね。
でも、住んでる場所に箱なんて置いてないから
こんな写真がないだけなのかも。

猫ちゃんは定番な行動ですよね。
前に飼ってた猫は、これは無理だろう~っていうかなり小さい
箱に入ってまったりしてて、とってもおかしかった事ありますが、
そこまでしても箱に入りたいんですね。

だも、段ボールをかじるのだけは止めてほしいですね。
後片付けがたいへんですもん。

Esperoさんへ

> こんばんはー。頭痛といろいろ忙しかったのとでご無沙汰していましたーー。

こんばんは! 頭痛はもう大丈夫ですか?辛いですよね。

> 黒い子なんて、コネおかと思っちゃいましたよ!
> 大きい猫も箱が好きなんですねー(^^)
> もぉーーーかわいいーーーー!
> 一緒に箱に入りたーーーいいーー!!!
> はぁはぁ・・。
>
> ・・・・ちょっと、ガマンできないんで、コネでモフッてきますーーー。


あはは、興奮しすぎです~倒れちゃう~~(笑)
絶対に好きだろうと確信してました。
黒ヒョウのコネちゃんも遊んでましたね。 

ある情報を仕入れました、アルゼンチンにライオンと虎を触れる動物園があるんです~!
いつの日か行きたい~~!!

オハイオは猛獣を放した事件があってから個人で飼えなくなりました。(その前は良かったという方がすごいけど)

夢母さんへ

> こんにちは~。
>
> まあ、トラもやっぱり同じなんですね。
> でも、住んでる場所に箱なんて置いてないから
> こんな写真がないだけなのかも。
 
こんばんは!!
そうですよね、動物園でしか出来ないですもんね。
でもライオンがまたたびの木で酔ってるのは見たことあります。
かわいかった。

> 猫ちゃんは定番な行動ですよね。
> 前に飼ってた猫は、これは無理だろう~っていうかなり小さい
> 箱に入ってまったりしてて、とってもおかしかった事ありますが、
> そこまでしても箱に入りたいんですね。
>
> だも、段ボールをかじるのだけは止めてほしいですね。
> 後片付けがたいへんですもん。


あはは、ありますよね、そんな狭い所に!って。
ぴったりだとご満悦でおかしいです。
お嬢さんの箱(家?)息子さんが作ってましたよね?
たしか、せりふが書いてあって笑った記憶が~。

かじるのも好きですよね。 ダンボールならいいですけど、ドアの下とかがりがりです。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: