サウスベイギャラリア


この写真はレドンドビーチの近くのサウスベイギャラリア。 
夫が3日間リーブといって有給休暇をとったのですが、
その間がとんでもなく忙しかった。ふうう。

今まで溜まってたタックス関係、銀行関係、保険等などの書類。
11月からはじめる私と母のお仕事関係の書類。
歯医者だの郵便局だのというこまごまな用事。

その中で夫の出張のスーツ探しが意外と時間かかった。
でも、そのおかげ?で丸2日いろんなお店に行けたので嬉しい!
まだ運転免許がないので(何年も仮免ばかり取っている私、世界一運転下手かもしれない)
アメリカではどこにもいけない~。

バスも電車もあるんだけど、電車では毎回怖い思いをしてて、あんまし、というかもう乗りたくないの。
いつも「金をくれ~」がでる。

なので、こういうチャンスはうれしい。 
チャンスなんていってるけど毎週アッチへ連れて行けコッチヘ連れて行けと言ってるけど
相手の用事だと「もう、しょうがないな~」なんて感じで嬉しい。

そんなとき猫ちゃんは家で抱き合って(また!)お留守番011_convert_20101029080001.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LAは車がないとどこへも行けませんものね。ぜひ免許をとってくださいね。日本に比べてずっと簡単です。簡単すぎてこれでいいのか?と思うくらい。それに筆記試験も落ちても何度でも受けられますし。だからか、交通ルール知らない人たくさんですけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさん、こんにちは!!

免許、ううう、、取れる日が来るのでしょうか?
筆記テストは1回落ちて2回目で受かりました。 1回目は日本語だったのに、理解できず(笑)2回目は英語で受けました。 練習してるんですけど、才能はないと思われますv-406

はじめまして!

コメント有難うございます。 最初はLAと猫の可愛いブログにしようと思ってたのですが、最近だけ闘病記を書いてます。 もうすっかり良くなってるので、昔の日記を見ながら自分も色々思い出しています。本当に皆公平なんですよね。 生存率なんて怖い言葉ですけど、人類、動物も死亡率は100パーセントですもんね。 その日まで楽しく悔いなく生きようと思ってます! ありがとうございました。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: