今日は甘えん坊

また赤ちゃんの時の写真です。 バッグにイン




今週は朝夕、送り迎えです。

しばらく運転してなかったけど、忘れてなかった(忘れてたら大変!)

オハイオは相変わらず変な天気で、今日はずっと雨でした。 しかも最低気温が3度くらい。

風も吹いててさっぶいです。

去年の写真を整理してたら、もうバラが咲いてる~!! 今年は凍りそう。


おとーたんがいないからか、コタローが甘えん坊になりました。

チャチャはいつもすごい甘えん坊なのですが、コタローは抱っこも「きら~い」と逃げてく残念猫

見損ねたゲームオブスローンをソファーに横たわって見ていたら(あら、またおっさん)
どすどす体に上ってきて、おなかの上で寝たのです。

チャチャは遠慮せずにいつでも踏んでいきますが、コタローははじめて。

うれしくて、ドラマの1時間じーっとそのまま。 終わっても、、そのまま、、。

い、いたい、いたいよ。 足の血が止まってる~~~!!

愛とは、、耐えることなのね。 なんちて。


そして、いつも甘ったれチャチャが私の真後ろでおまたパッカーンで待っております。


遊ばねば、、今日は疲れて寝ようと思ったけど、、、遊ばねば、、。


なので、短めで失礼します。







いつものパッカン。 これで誘われたら、断れません。


006_20130425111822.jpg
 
ママ~見て~おなか~。もふってしてって、もふって!!











 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいねぇ~。逃れられないね!!
この愛なら耐えられるわねー(笑)

乳がんのきろくも、ホント詳細にまとめてあってすごい。
当時はブログもないから手書きでしょう?

さて、私は再発治療をしつつも
来月からプチ学生生活開始です♪♪

No title

tomotanさん こんばんは。

バッグインのコタ君は、あどけなくてホント可愛い~~♪。
チャチャ君は何ともいつもの、求愛ポーズ???

下の記事読んでいると本当に、大変・・・。
傷が、開く????
辛い事思いだすと思うけれど、無理しないで頑張って!

こうやって癒しのニャンズがいる事が安心するわ(^^)。

No title

tomotanさん
がはは
そうそう、お股パっカーンってやられて、この可愛い決め顔されたら
ほうっておくわけにはいかないのだ!!
どんなに疲れていても遊ばねば!

コタローちゃんもチャチャちゃんも美形だよね
tomotanさんちは美形家族じゃ!

No title

こんな可愛い猫ちゃんがバッグに入ってたら
黙って連れ去ります。そうするべき!
オハイオはまだ寒いのね。こっちはやっと春が来た~~!
うちの薔薇はおそらく2~3にちで初めの1個が咲きそう。
ちょうど土・日にあたったらメチャ嬉しい。
あはは、俊介もおなじこと言うかも。愛とは耐えること。そのとおり!
わたしの愛とは甘える事、なんちゃって。

Yannchanへ!!

> かわいいねぇ~。逃れられないね!!
> この愛なら耐えられるわねー(笑)

耐えます(笑) 愛とは、、求められたら与える物、、なんちて。
おなかを出されたら、最優先ですね(笑)


> 乳がんのきろくも、ホント詳細にまとめてあってすごい。
> 当時はブログもないから手書きでしょう?


そうなんです!!世間ではブログは始まったばかりで、まだあまり多くなかったです。
何冊もの日記帳にかりこり書いていました。


> さて、私は再発治療をしつつも
> 来月からプチ学生生活開始です♪♪


Yannchanエライ~!!! ブログを読んでいつも感心してる!
疲れたら無理しないでね。
でもその気持ちが癌をやっつけると思う~!!
学校の様子楽しみにしてます!♪
私も勉強したいことあるの~。

Masumiさんへ

> tomotanさん こんばんは。
>
> バッグインのコタ君は、あどけなくてホント可愛い~~♪。
> チャチャ君は何ともいつもの、求愛ポーズ???



Masumiさん、こんにちは!!

コタちゃんの小さいころはあどけなくて可愛かったです。
ちいさーかったな~。(大きくなりすぎ)
チャチャはもういつもこれです(笑)
にゃ~~って遊んでって言った後、ゴロンって。 負けます(笑)


> 下の記事読んでいると本当に、大変・・・。
> 傷が、開く????
> 辛い事思いだすと思うけれど、無理しないで頑張って!
>
> こうやって癒しのニャンズがいる事が安心するわ(^^)。


傷、ひらきました~!!
痛い思い出よりも、ごちゃごちゃした人間関係の方が思い出すと辛くなるというかムカッとしたりして。

にゃんずにどれほど癒されてるか分からないですね~~本当に私が助けてもらってます。

タータンチェックさんへ

> tomotanさん
> がはは
> そうそう、お股パっカーンってやられて、この可愛い決め顔されたら
> ほうっておくわけにはいかないのだ!!
> どんなに疲れていても遊ばねば!
>
> コタローちゃんもチャチャちゃんも美形だよね
> tomotanさんちは美形家族じゃ!

タータンチェックさん。

そうですよね~!!
富士ちゃんもやりそう~! オマタパッカンは最優先です(笑)
チャチャはなんか面白いことやるんですよ。

エ~!!美形ですか~??ありがとうございます!

顔で選んだわけじゃないのですが、、
前にブログに書いたのですが、アメリカの里親会のようなところで「今日来る子猫の中から選ぼう」ってダンボールに入った5匹の中の2匹です。
 2匹ですというかコタロー1匹だったのですが、チャチャがあまっていたというか(笑)
可愛い子猫がくっついて寝てるんだよ、かわいそうだよって夫に泣かれて(爆)

サインしてるその後に真っ白の長毛の超美形ねこちゃんも来たんです。一瞬「しまった!」って思ったのはチャチャには内緒です(笑)

りょうこさんへ

> こんな可愛い猫ちゃんがバッグに入ってたら
> 黙って連れ去ります。そうするべき!

あはは~!ありがとう!!
こたちゃんの赤ちゃんの頃は本当にあどけなかったなあ。
でも食べ物には貪欲でチャチャに唸ってたんですよ。 人格(猫格)が変るというか(笑)


> オハイオはまだ寒いのね。こっちはやっと春が来た~~!
> うちの薔薇はおそらく2~3にちで初めの1個が咲きそう。
> ちょうど土・日にあたったらメチャ嬉しい。

いいな~いいな~~
オハイオすごいですよ。 春はまだまだで、朝は車凍ってて出せませんでした~!!
バラはまだ遠いです、、。


> あはは、俊介もおなじこと言うかも。愛とは耐えること。そのとおり!
> わたしの愛とは甘える事、なんちゃって。


愛とは、、求められたら惜しげなく与えること、かな?…ニャンズの場合のみ(笑)
遊んで~なんて泣かれたら、はいは~いってじゃらし持って飛んで行きます。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: