ボストン爆破犯人確保

先ほどブレーキングニュースで犯人確保のニュースが流れました。

CNN英語版こちら

•Police: Boston bombings suspect Dzhokar Tsarnaev is in custody.
•His brother Tamerlan Tsarnaev was killed earlier Friday.


今朝、犯人の一人兄のほうが銃撃戦で射殺、弟のほうが逃亡していました。

昨夜のマサチューセッツ工科大学の警察官の射殺もこの2人が犯人といわれています。

その後夜明けに激しい銃撃戦に。

ボストンは町ごとロックダウン(室内から外に出られない、近くで犯罪が起ると学校などがよくこうなります)

朝から犯人の弟の方の写真が一日流れていました。 

大人しそうなティーン。 どうしてこんなことになったのか、、。 複雑な気持ちでニュースを見ていました。

日本語版CNNこちら


東時間の10時現在では捕まった犯人は病院で重体だそうです。

生きて、罪を償って欲しい。 どうしてこんなことになったのか、捜査してほしい。

同じことを繰り返さないために、、。



それから昨日のテキサスの堆肥工場の大爆発。 こちらも事故ではないかもしれないといわれていて、アメリカはいろいろなことが同時に起きています。



Two more fatalities have been identified, bringing number of dead to 14
Sixty people are unaccounted for, senator says
Firefighters and emergency responders are among those dead
Small town of West -- population 2,800 -- grapples with loss



今現在、14人死亡確認、60名安否不明だそうです。
たった2800人の小さな町が壊滅状態です。


立て続けなので、嫌な感じですね。 

アメリカ在住の方、大規模ナテロの可能性がまだ残っていますので、お気をつけ下さいね。


☆ ☆ ☆


真面目なニュースと空耳アワーとシモネタと。 あ!!乳がん闘病記も書かないと!!
どこに向かってるのかTomotanブログ。


☆ ☆ ☆

基本は(のんびりアメリカライフWith にゃんず)です。 にゃはは


来たばかりの頃(2ヶ月)のチャチャ

001_20130404094507.jpg



毛がホワホワだったね~コタロー

002_20130404094507.jpg


ちなみにオハイオ昨日は28度C、今日は3度cです。 雹が振ってます。ほほほ。

ちっとものんびりぢゃねえ。(汗)











 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ニュースで見ました。
兄弟での犯行なんて。。。
お互いに止められなかったのか
とても残念です。

チャチャ丸くんもコタローくんも
ホワッホワ。この頃の独特の毛並みですよね。
おとーたんが胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!したのわかります~。

それから、私の着物ね
画像クリックしたら少しだけ大きくなりますからね。
知ってる?え?あれ以上? 
あの大きさで許してください(・∀・)ノ
アメリカで着物きたら絶対かっこいいですよーーーっ!

No title

ひょ~、可愛い。 大人になった姿とはチト違うけど・・・。
逮捕されてよかったですよ。これでゆっくり本屋さんにも行けるかな?
おばちゃんが帰ってくるのに、ややこしいことにならないように迎えにきたんだけど
なんとかこの件が落ち着きそうでホッとしています。
テキサスの事故も疑ってかかったがいいですよ、不満分子がいっぱいだから。
NY今日(金曜)は26℃くらいまで上がっていたけど、明日は17℃だって・・・。
気温差激しすぎて体がいつまでついていけるかちょっと気になっちゃいますね。
tomotanさんも気をつけてね~。

はっぴいままさんへ

> ニュースで見ました。
> 兄弟での犯行なんて。。。
> お互いに止められなかったのか
> とても残念です。


本当ですよね。
2人とも写真ではなんだか良い人に見えて、なにがあったのかなって思います、、。
本当に残念です。


> チャチャ丸くんもコタローくんも
> ホワッホワ。この頃の独特の毛並みですよね。
> おとーたんが胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!したのわかります~。


そうなんですよ~、この頃って独特のかわいさがありますよね。
おとうたんのハートわしづかみですから(笑)
でもチャチャなんて命の恩人?に冷たいの(笑)


> それから、私の着物ね
> 画像クリックしたら少しだけ大きくなりますからね。
> 知ってる?え?あれ以上? 
> あの大きさで許してください(・∀・)ノ
> アメリカで着物きたら絶対かっこいいですよーーーっ!

コメント読んだ後クリックしてみました~!!
帯の結び方おもしろい! うまいですね。
私は名古屋帯も長いほうもお太鼓しか結べないんです(それも、もう忘れたかも)

横田基地のパーティーで着た時はすっごく受けました~~!
夫はいまだに人に見せびらかしてる~!
でもオハイオでは着るところないし、パーティーで着たいけど年齢にあう着物がないです。
持ってたのは(振袖の袖を切った訪問着)なのですごく派手です!!

りょうこさんへ

> ひょ~、可愛い。 大人になった姿とはチト違うけど・・・。
> 逮捕されてよかったですよ。これでゆっくり本屋さんにも行けるかな?
> おばちゃんが帰ってくるのに、ややこしいことにならないように迎えにきたんだけど
> なんとかこの件が落ち着きそうでホッとしています。

あはは、大人になったら、、、だいぶかわります(笑)
でも、それはそれでかわいいですよ(ねこばか)

おばちゃん迎えに行ったのですね。 ロックダウン解除されたそうで、良かったです。
紀伊國屋さん? い~きたい~~~!!

> テキサスの事故も疑ってかかったがいいですよ、不満分子がいっぱいだから。
> NY今日(金曜)は26℃くらいまで上がっていたけど、明日は17℃だって・・・。
> 気温差激しすぎて体がいつまでついていけるかちょっと気になっちゃいますね。
> tomotanさんも気をつけてね~。


テキサスの事故(事件?)怪しいですよね。
やはり何か起りつつあるのかな?

気温差が激しすぎますよね。
もう暑い位で花を植えよう~!!ッて浮かれてたのに!!今日なんて凍りそう!
はい、気をつけます~
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ