びっくり動画と空耳アワ~

もうごらんになった方も多いかもしれませんが、あんまりびっくりしたので紹介します。

テレビのニュースキャスターのアンダーソンクーパー。 お昼にちょっと軽いワイドショー的な番組を持っています。 アンダーソンライブ。 そこに90秒で絵をかく男が登場します。

え~時間が~?と思いつつ見ていたら、衝撃の結末。 ご覧下さい。








それから、前に日本語の聞こえる実況中継を紹介して大人気でした。過去記事

 これはラクダのレースですが、やっぱり日本語に聞こえる~!! 同じ国なのかもしれない!





こちらは空耳アワーをまとめたものだと思います。
き、、聞こえるウ~~~

長めです。






それから英語の空耳ですが、夫は全然日本語に聞こえないといいます。
脳が英語をすぐに理解してしまうからでしょうか?








歌も、オジーオズボーンのバカだも~~ん(Bark at the Moon)だけは日本語に聞こえると言ってます。

さすがオジー(なにが?)

ちなみにこの曲、昔バンドでやりました。 良い青春♪

もちろん「ばかだも~~ん」と叫びました、、この後の アオ~~~~ン!!がまた、ばかっぽい。


英語つながりでもう一つ、ジミーちゃんの英語、何回見ても笑っちゃうなあ。



















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはー。
すごーい!!90秒の絵!私も最後思わず「うわぁぁぁーーー」って叫びました!
「じゃがいもかなーって思ってたらさーー・・」って言った?言った??言った???(必死^^;)

空耳、おもしろいですね!
一度そう聞こえると、もうそうにしか聞こえないというか(^^;おとうたんさんは、英語で聴けてしまうから、日本語的には空耳しないんでしょうね。
「のまねこ」の恋のマイアヒとかtomotanさん知ってるかな?もうその頃アメリカだったかな?

No title

tomotanさん こんばんは。

うわぁ~~~90秒の絵スゴイです!

空耳はどれも最高ですマグロォォォ~~~!
日本人がホントそのように聞こえるように発音したら
逆に通じるのでしょうかね(^^)。

おとうたんには聞こえないとは、英語で聞こえるのだから
サメよ!がちくしょう~~~というと良いってことですね!
ばかだも~~~んは、ダメですね(^_-)-☆。

ジミーちゃんにも爆笑!!たくさん笑いました<(_ _)>。

No title

ほんとに日本語に聞こえてしまうから不思議!
ちょっと解り難い部分もあるけど、文字があるとよ~く解って楽しめるのね。
ジミーちゃんって、この人お笑いの人?わざとやってるのかな?

No title

tomotanさんこんにちは
私も90秒で絵を描く男!感激して鳥肌たった!
一日の疲れがいっぺんに吹っ飛んだ!
良いもの見せてくれて有難う

空耳も爆笑!!全く意味不明だし、でもそこが面白すぎる!!
ジミーちゃんの英語も(^◇^)
これ聞いて笑ったら駄目って言われても出来ないー

☆tomotanさん応援ありがとう。
ものすごく嬉しかったし自信もわいた!
息切れしないようにしぶとく頑張るよ

No title

ご無沙汰しております。

いやぁ~ 面白い空耳アワー
とても楽しませて頂きました
ジミーちゃん 何度見ても、大笑いしてしまいます。

いつも英語での聞き違い 空耳の多い私で
熊からイライラされてますが…こうやって笑い飛ばして欲しぃ~!
良い週末をお過ごしください。

Espero さんへ

> こんにちはー。
> すごーい!!90秒の絵!私も最後思わず「うわぁぁぁーーー」って叫びました!
> 「じゃがいもかなーって思ってたらさーー・・」って言った?言った??言った???(必死^^;)


こんばんは!!
90秒の絵、本気でびっくりしましたよね~!!
Esperoさんすごい!空耳じゃなくて、ちゃんと聞いてる~。
オジーの奥さんが「実はこっちでばかにしてたのよね、時間間に合わないんじゃないの?とかヘンなジャガイモ、なんて。でも本当に、、、素晴らしい!!」って言ってました。


> 空耳、おもしろいですね!
> 一度そう聞こえると、もうそうにしか聞こえないというか(^^;おとうたんさんは、英語で聴けてしまうから、日本語的には空耳しないんでしょうね。
> 「のまねこ」の恋のマイアヒとかtomotanさん知ってるかな?もうその頃アメリカだったかな?


空耳おもしろい~~!! 前に白人のタレントさんが(名前が~~でてこない~~99とかに出てた人)ボクには聞こえないんだよ~~って言ってて同じだなあって思いました。

のまねこはマイアヒ~~っていう歌ですよね。 歌は知ってますけど空耳なんですね。

スペイン語の発音は日本語に似てるのでウンポコ(少しって言う意味)なんて運子にしか聞こえない(笑)

Masumiさんへ

> tomotanさん こんばんは。
>
> うわぁ~~~90秒の絵スゴイです!

Masumiさん、こんばんは!

90秒の絵すごいですよね。
本気でびっくりしました。
2回目見ても、ひっくり返すまで分からないです。

> 空耳はどれも最高ですマグロォォォ~~~!
> 日本人がホントそのように聞こえるように発音したら
> 逆に通じるのでしょうかね(^^)。
>
> おとうたんには聞こえないとは、英語で聞こえるのだから
> サメよ!がちくしょう~~~というと良いってことですね!
> ばかだも~~~んは、ダメですね(^_-)-☆。



空耳って本当に面白い~~!!あのバーレーンの実況からはまりました。 
あはは、私にはちきしょーがシャークに聞こえない~~ 。 
でもばかだも~~んは、英語にも日本語にも聞こえます~!!


> ジミーちゃんにも爆笑!!たくさん笑いました<(_ _)>。


ジミーちゃん、何回見ても笑っちゃうんですよ。
この笑ってはいけないシリーズは、まだ深夜にこっそりやってるときが最高に好きでした。
ビデオにとってあります(^^)

今お正月に5時間もするんですね。つまらなくなっちゃいますよね。
4年も見ていない~~!!

りょうこさんへ

> ほんとに日本語に聞こえてしまうから不思議!
> ちょっと解り難い部分もあるけど、文字があるとよ~く解って楽しめるのね。
> ジミーちゃんって、この人お笑いの人?わざとやってるのかな?

知らない外国語だと、余計に聞こえますよね。
そうなんですよ、文字でむりやり聞こえてるのもある~。
でも笑える~ ふっと~~いとか(笑)

ジミーちゃんはお笑いの人だったんですが、天然らしいです、わざとじゃなくて。
この人今画家なんですよ、お笑い番組で絵を描いたら色彩感覚が飛びぬけていて、そのままヨーロッパで勉強して画家です(笑)人生っておもしろい。

タータンチェックさんへ

> tomotanさんこんにちは
> 私も90秒で絵を描く男!感激して鳥肌たった!
> 一日の疲れがいっぺんに吹っ飛んだ!
> 良いもの見せてくれて有難う


タータンチェックさん、こんばんは!!

これ本当~~にすごいですよね!!
はじめてみたとき「失敗じゃネーの~?」なんて見てたら、うお!!って。


> 空耳も爆笑!!全く意味不明だし、でもそこが面白すぎる!!
> ジミーちゃんの英語も(^◇^)
> これ聞いて笑ったら駄目って言われても出来ないー

空耳はやっぱりバーレーンのが最高におかしい~~!
そうそう意味が通じないところがおかしい~~!!
ジミーちゃんのは本当に好き!
笑ってはいけないシリーズは4年前まで(!)毎回録画して繰り返し見てました、ははは。


> ☆tomotanさん応援ありがとう。
> ものすごく嬉しかったし自信もわいた!
> 息切れしないようにしぶとく頑張るよ


本当にすごいことだと思い尊敬します。
のらだって、生きていてかわいい動物。 地域猫活動は日本にいたら私もやりたいです。
外に出さない、増やさないって大事だと思います。

カーニャさんへ

> ご無沙汰しております。
>
> いやぁ~ 面白い空耳アワー
> とても楽しませて頂きました
> ジミーちゃん 何度見ても、大笑いしてしまいます。

カーニャさん、お久しぶりです~!!

空耳面白いですよね。
バーレンのサッカー中継からはまりました。 すごいおもしろいんですよ。
ジミーちゃん本当に何回見てもおかしいですよね。
このコーナーだけ作って欲しいくらい。


> いつも英語での聞き違い 空耳の多い私で
> 熊からイライラされてますが…こうやって笑い飛ばして欲しぃ~!
> 良い週末をお過ごしください。


私のヘンな聞き間違い英語はもう毎日です(笑) 夫と息子は転がって笑ってます。
前にブログに書いたけど、日本の人には面白くないって不評でした(笑)

2人が受けたのはトゥルーグリッドのグリッドをグリッツって言った時。
スタンディングオベーションをスタンディングオペレーションとか。
後、お産のコントラクションをコンストラクションって言ったり。(←ひどい)

毎日何かしら間違えてるなあ(あはは)
 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ