ダラスでスタック中

テキサスにいます。
朝10時半のフライトで3時間後ダラスに到着。
カリフォルニア時間では2時頃でしたが、テキサスの時差が2時間。なので4時。
次のフライトは8時だったので、4時間待ち。
あー長いねーといいつつ、ゆっくり食事。
雑誌を買いに行ったりフラフラしながら待っていました。
そーーしたら!!!
さらに遅れているそうで、もうここに6時間もいるの。あはは。たーすけてーー。
まだ1時間くらいかかるらしいです。
それでも、今晩飛んでくれたらいいけど。。。

なぜかデートン行きはキャンセルが多いです。
前回夫はシカゴでスタック。車で帰ってきました。
その前私達はミネソタでお泊り。

お隣にニャンズのご飯を今日も頼みました。
何時になるかわからないので、、。
とほほです。

夫ママとは、良い時間をもてました。
昨日別れる時はやはり泣いてしまったけど、、。
会えて良かった、、。


でも家に帰れないよ!!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

何ということ!遅れるのが当たり前みたいなデイトン行き!
そうだった、家には尻尾のある息子さんが待ってるんだった・・・。

いい時間をもててよかった!幸せをいっぱい感じてよかったですね。

No title

こんばんは。
今頃どうしてるかなーtomotanさん・・。
飛行機飛んだでしょうか。
いい時間を過ごせて良かったですネ。
おとうたんさんは大丈夫ですか・・。

道中気をつけてネ!もうすぐチャチャちゃんコタちゃんに会えますよーーー

無事帰れましたか?!

おはようございます。
最近遅れることが普通になった観あり。。。これで本当に管制官とか人員削減になったら、ますます空のダイヤ、乱れますね。6時間も待たされると、それだけで疲れます〜
無事帰宅されたことを祈ってます!
tomotan夫にとっては特に後ろ髪を引かれる想いでしょう。
こんどはtomotanが支えになる番ですね。

りょうこさんへ

> 何ということ!遅れるのが当たり前みたいなデイトン行き!
> そうだった、家には尻尾のある息子さんが待ってるんだった・・・。
>
> いい時間をもててよかった!幸せをいっぱい感じてよかったですね。



こんばんは~!
今朝2時ごろ(早朝の)家につきました~!!
疲れた~!!
デイトン行きというか国内線よく遅れますし、キャンセルも多い。
安全の為と言われたらなにもいえないですしね。
しっぽちゃんずに早く会いたかった。

素晴らしい時間を持てたので、行って良かったです。

Esperoさんへ

> こんばんは。
> 今頃どうしてるかなーtomotanさん・・。
> 飛行機飛んだでしょうか。
> いい時間を過ごせて良かったですネ。
> おとうたんさんは大丈夫ですか・・。
>
> 道中気をつけてネ!もうすぐチャチャちゃんコタちゃんに会えますよーーー



こんばんは!!
飛行機飛びました~!
結局家に着いたのは早朝2時ごろでした。 
すぐにこたとチャチャを探してべたべたして、シャワーして熟睡!
午後まで寝てました。

素晴らしい時間を持てました。
最後はやっぱり泣いちゃったけど、ジョークもたくさん出て(おい!)いい時間だったな~。
ママ嬉しそうだった。おとうたんは最後の日はやはりボロボロでした。

でも飛行機がこれですから、悲しむ時間より怒りになっちゃう(笑)

Yokoさんへ

> おはようございます。
> 最近遅れることが普通になった観あり。。。これで本当に管制官とか人員削減になったら、ますます空のダイヤ、乱れますね。6時間も待たされると、それだけで疲れます〜
> 無事帰宅されたことを祈ってます!
> tomotan夫にとっては特に後ろ髪を引かれる想いでしょう。
> こんどはtomotanが支えになる番ですね。



ただいま~!
結局7時間も待たされて、ようやく離陸。 家についたのは2時過ぎでした。
くたくたです。
最近遅れるのとキャンセルが多いですよね。
 
素晴らしい5日間でしたけど、最後の日がやっぱり辛かったです。
夫も本当に辛そうでした。
でも良い人に囲まれて、本当に幸せそうで、穏やかで素晴らしいですね。
病院のベッドで、しかも胃から栄養を送って、、ってどうなんでしょうか?
すごく考えさせられます。

No title

おかえりなさ~い
7時間は長いですね~。私は乗り遅れてスタンドバイしても乗れず、真夜中にホテルを取って5時に空港に戻る。。。なんてした事がありますが。。。。空港は本当にいごごちの悪いところですよね。JFKだったのですが水のボトルがデイズニーランドみたいに高くて食べ物もまずくて。。。結局スタバが一番良心的で美味しい場所でした。。。。
夫ママさん本当にTomotanさんの訪問を喜んでおられたと思いますよ。私も病院じゃなくて人間的に一生を終わりたいな。。。なんて思いました。Tomotanさんとご主人って色々なことを共に乗り越えてきて今がある、本当にステキなカップルですよ。うらやまし~

Nobukoさんへ

> おかえりなさ~い
> 7時間は長いですね~。私は乗り遅れてスタンドバイしても乗れず、真夜中にホテルを取って5時に空港に戻る。。。なんてした事がありますが。。。。空港は本当にいごごちの悪いところですよね。JFKだったのですが水のボトルがデイズニーランドみたいに高くて食べ物もまずくて。。。結局スタバが一番良心的で美味しい場所でした。。。。


Nobukoさん、ただいま~!

7時間は本当に長かったです~!!
例えば成田だったら幾らでも時間を潰せるのですが、テキサスで、Nobukoさんの経験と全く同じです。
水はいやいや買いましたけど、2ドルだったかな? 本当スタバが一番ですよね。
それでもワイファイがあったので、待ってる人皆ラップトップかタブレット見てました。


> 夫ママさん本当にTomotanさんの訪問を喜んでおられたと思いますよ。私も病院じゃなくて人間的に一生を終わりたいな。。。なんて思いました。Tomotanさんとご主人って色々なことを共に乗り越えてきて今がある、本当にステキなカップルですよ。うらやまし~


キャ~~本当にありがとうございます。
今回色々考えました。
あんなふうにしたいとか、これは嫌だとか。
無理にこちらに呼んで病院へ、なんてならずに良かったです。
自分でも良くわかっていたんだなと思います。
天然ボケの面白い人ですが、尊敬しますね。

No title

tomotanさん こんばんは。

同じ国内だというのに、大変な移動時間ですね。
日本から海外行ったぐらいに時間がかかるんですね(汗)
待ち時間が長いのが一苦労ですね。
お疲れさまでした<(_ _)>。

ママさんも良い時間が過ごせて良かったですね。

お留守番のニャンズは元気ですか~(*^^)。

tomotanさんもお疲れが出ているでしょうから、ゆっくりして下さい。

No title

お疲れ様でした~
無事つきましたか?

国内線は本当にキャンセルが多いですよね
旅行は大好きだけど、飛行機はいつもドキドキです
30分前にターミナル変わったとか。。。ホントやめて欲しい

お母様にお会いできてよかったですね
一日でも素敵な日々を多く過ごされることを祈ってます

Masumi

> tomotanさん こんばんは。
>
> 同じ国内だというのに、大変な移動時間ですね。
> 日本から海外行ったぐらいに時間がかかるんですね(汗)
> 待ち時間が長いのが一苦労ですね。
> お疲れさまでした<(_ _)>。
>
> ママさんも良い時間が過ごせて良かったですね。
>
> お留守番のニャンズは元気ですか~(*^^)。
>
> tomotanさんもお疲れが出ているでしょうから、ゆっくりして下さい。


Masumiさん、こんばんは!!

本当にいつも遅れるか、キャンセルになっちゃって、大変です。
それにアメリカの空港って意外となーんもないんです。
ワイファンがあったから、良かったですけど、ないところもあるんです。
もう床に寝てたりします(笑)

ママとは良い時間が持てました!
にゃんずはすっごく元気です。 今回は忘れてなかった、あはは。

疲れてますが、今日はパーティーでした~~!ひ~~

Rossさんへ

> お疲れ様でした~
> 無事つきましたか?


お久しぶりです!! ありがとう~。
はい~早朝2時に着きました(笑)



> 国内線は本当にキャンセルが多いですよね
> 旅行は大好きだけど、飛行機はいつもドキドキです
> 30分前にターミナル変わったとか。。。ホントやめて欲しい

ね、国内線あるあるですよね。
キャンセルでホテル宿泊~とか乗ったけど降りてください~とかね。(笑)


> お母様にお会いできてよかったですね
> 一日でも素敵な日々を多く過ごされることを祈ってます

ありがとうございます。
とても仲良しの嫁姑だったので、辛いです。
でも楽しい思い出で見送ってあげたいと思いました。
最後はやっぱり泣いちゃいましたが、、。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ