ドラマの日

今日は9時に見たいドラがが2つ重なった~~!

ウォーキングデッドのシーズン3最終回とゲームオブスローンズのシーズン3のオープニング。

どちらも録画して、ウォーキングデッドのほうを先に見ました。 

日本ではまだ放送が先なのでネタばらしはしませんが、かなりの迫力な銃撃戦で興奮!。 

そして、え”~~!!な展開も(これじゃあ、なにもわかんないよね、、)

 おもしろかったです。 シーズン4も楽しみ。

その後は生放送で、毎回終わったばかりのウオーキングデッドをおさらいしながら(エピソードの中で死んだ人とか)語り合うトーキングデッドと言うトークショー。 

ノーマンリーダスがゲストできゃあきゃあ~~!!

ですがゲームオブスローンズを見たかったので、また録画してゲーム~を先に。 

すごい忙しさ(笑)

ゲームオブスローンズのイントロなどはもろドラゴンクエストの世界観。

架空の国のお話ですが、すごくリアルで実際にアイスランドなどで撮影されていて映画並みのクオリティーです。 
このダークファンタジーの世界にどっぷり。 昔は(ドラゴン)が出てくるような映画きら~いなんていって見なかったのですが、これはいい! 嫌なやつがいっぱいで(笑)

最近見はじめた(ベーツモーテル)もかなりのおもしろさ。 

これはサイコの主人公ノーマンベイツの若いころと言う設定でしょうか? ですが、時代は現代になっています。
17歳くらいのノーマンベイツを演じる男の子、かなり演技がうまいです。 

ママがすっごく不気味で、すごく嫌な感じ。

4月から始まるのは(ハンニバル) こちらは、あの羊達の沈黙のドクターレクターのやはり若い頃の話になるようです。 
男優さんが気に入らないんだけど~しょうがないか~。

いつも本を読みながら頭の中で(映画だったらこの役者さん)と脳内イメージしているのですが、この人はイメージじゃないなあ。 

キャスティングディレクターになりたいくらい(笑)

ドラマは長いので最近では映画より好きなくらいです。2時間じゃ物足りなくなってきちゃいます。

ちょっと前に買ったソプラノズがおもしろかったので24も買おうかなと考え中~。

そして、さらに引きこもりに(笑)いか~ん!!

 そろそろ暖かいから外に出ないとね。





今日は2ニャンズの寝姿です。 LAにて

neru.jpg




















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンニバルの映画怖かったー!!
ああいう、ねちっこいの怖いです~(>_<)
tomotanさん、好きですもんね~、サイコ!

暖かくなってきたのですね~。
こちらも、桜はまだまだですが
やっとコートは脱ぎました。
暖かくなってくると気分が明るくなっていいですね。

チャチャ丸くんとコタローくん
いつも仲良しこよしで可愛いです(*´∀`*)ポワワ
いつも密かにシンクロしてますねー!

No title

あわわわ・・・映画、ドラマ・・・うにゃうにゃ人間です。
ダメですよね、狭い範囲のものしか見ないから、話にのれないのが残念!
2ニャンはほんとに左右対称形でいて仲良しというのがよく分ります。
ず~っとtomotan家はこうして過ごして欲しいなあ。私たちもそうしちゃおう(笑)

はっぴいママへ

> ハンニバルの映画怖かったー!!
> ああいう、ねちっこいの怖いです~(>_<)
> tomotanさん、好きですもんね~、サイコ!


あい、サイコもの大好き、くすくす。
羊達の沈黙はかな~り上位。
ただのホラーよりサスペンスものがいいな、やっぱり。


> 暖かくなってきたのですね~。
> こちらも、桜はまだまだですが
> やっとコートは脱ぎました。
> 暖かくなってくると気分が明るくなっていいですね。

桜まだなんですね~!!
ワシントンの桜祭り今年もいけなさそうです(><)
本当、ちょっと暖かいだけで気分が上がりますよね!!


> チャチャ丸くんとコタローくん
> いつも仲良しこよしで可愛いです(*´∀`*)ポワワ
> いつも密かにシンクロしてますねー!


この写真は2年位前です。 でも今でも仲良しでシンクロしてる(笑)
本当に笑っちゃうときがあって、起こしちゃったりします。

りょうこさんへ

> あわわわ・・・映画、ドラマ・・・うにゃうにゃ人間です。
> ダメですよね、狭い範囲のものしか見ないから、話にのれないのが残念!

全然駄目じゃないです~。 政治の話に乗れない私のほうが駄目でしょう~!(笑)
私も好きなジャンルしか見なかったんですが、夫の好みのものを一緒に見たり、子供が小さい時は子供の映画を見たりして広がっていきました。


> 2ニャンはほんとに左右対称形でいて仲良しというのがよく分ります。
> ず~っとtomotan家はこうして過ごして欲しいなあ。私たちもそうしちゃおう(笑)


そうしちゃおう~~!! のんびりとゆったりと仲良く。 これ以上のことはないですよね。
家族で話をして笑って、その周りを猫達が遊んでいて、、。 幸福です~~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: