すっかり元気、ありがとう!!

やっとオハイオも暖かくなってきました~!! 

でも日本の友達が「冬が戻ってきた寒いよ」というのと
「オハイオ暖かくなってきた」の温度が同じ8度だったりして(笑)

もう感覚が(北国)になってますね。 

「あたたけーだ、8度もあるだよ~」ってな感じで。

あ、皆さんにび、じ、ん。だなんて言ってもらって浮かれまくっているTomotanです(笑) 

すっかり元気になりました~!!(単純)

小さい写真でよかったわ!しわが写ってなくてよかったわ!ほほほほと踊ってしまった♪

本当に優しい皆さん、ありがとう!! 昨日も愚痴っちゃったのに優しいコメントありがとう!!

ものすごく元気をもらえました!!


春休みだし、明日はちょっとだけ出かけようかって話してるところです。


日本は金曜日ですね。
楽しい週末をお過ごしください。





猫は箱が好き。 ぴったりだとよりご機嫌。


005_20130328081839.jpg








大きな猫チャンも同じなんだね。

b5b4b721.jpg

















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

暖かくなってよかったわね~。
ボストンもやっと10℃超えてきたらしいから嬉しい!
きっと帰宅する頃は、ミニ薔薇も満開かもしれない。
皺の話はなしにしましょうよ。私も笑う時、目じりの皺が見えるって。
だからっていじろうとは思わないけど(笑)
猫科って同じ事するんだ!でも、目つきが違う・・・。

No title

やっぱり暖かくなってくると、心もあがってくるよねぇ^-^
もう少ししたら、本当に春がやってきますね♪

「よかれ」と思ってしたことって、結構ずれていることが多いよね。
それは想像力がやっぱり足りないんだと思う。
わたしの場合はそういうとき、「あぁ、このひととは違う常識の中で生きてきたんだな~」とか、「とんちんかんなひとなのね」とか思うようにしています。
そうすると、怒りが収まる場合もあり!(収まらないときもあり! 笑)

一緒にのんびりやっていこうね^-^

りょうこさんへ

> 暖かくなってよかったわね~。
> ボストンもやっと10℃超えてきたらしいから嬉しい!
> きっと帰宅する頃は、ミニ薔薇も満開かもしれない。

本当に嬉しいです!!
今日は結構お日様も出て、水仙も咲いてました~!
ミニバラかわいいですよね。 


> 皺の話はなしにしましょうよ。私も笑う時、目じりの皺が見えるって。
> だからっていじろうとは思わないけど(笑)
> 猫科って同じ事するんだ!でも、目つきが違う・・・。


笑うときの目じりの皺はすごくかわいいと思います。
問題はもっと大皺っていうか(笑)
皺より全体がたるんで下がってきますね、年を取ると。

ライオンやトラでも試したい(笑)
本能なんでしょうかね? 箱大好きですよ。

Momeさんへ

コメントが消えた~。
気を取り直してもう一度。


> やっぱり暖かくなってくると、心もあがってくるよねぇ^-^
> もう少ししたら、本当に春がやってきますね♪
>
> 「よかれ」と思ってしたことって、結構ずれていることが多いよね。
> それは想像力がやっぱり足りないんだと思う。
> わたしの場合はそういうとき、「あぁ、このひととは違う常識の中で生きてきたんだな~」とか、「とんちんかんなひとなのね」とか思うようにしています。
> そうすると、怒りが収まる場合もあり!(収まらないときもあり! 笑)
>
> 一緒にのんびりやっていこうね^-^


今日は暖かくて浮かれ気味です。 やっぱり天候って大事ですね。

よく人の気持ちはその人の立場にならないと分からないと言いますが、少しは想像できるじゃないですか?
だからMOMEさんの「そういう人は想像力が足りない」って言葉、すごくよくわかる。
そういう人って(もし)(自分だったら)って考えられないんだろうな。

あまり気にしないで、暢気にやっていきます~!! それがいいよね~!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ