大雪のオハイオ

チン写真~なんてふざけてますが、実は沈んでいるTomotanです。

その理由は、、やっぱりこれかな~?


002_20130325134130.jpg

さっきドア開けて撮りました。 大雪、、ほほほ。




歩道も積もっちゃってます。

003_20130325134130.jpg

先日言ってた花の芽も雪ノ下~。




ベランダもつもってきた。

004_20130325134130.jpg



いつまでもいつまでも寒くて、もうやだ。 うつっぽいよ。

楽しみがなくて本を少しずつ読んだり(終わったら大変)しています。

今日9時からのウォーキングデッド、楽しみすぎて15分前からテレビの前で待ってたりして、、。かわいそうな私(笑)

今年のほうが普通らしいので、(去年は暑かった)それもがっくしです。


ワシントンでは桜祭りが始まったとか! CNN
20日から4月14日までだそうです。
もう暖かいのかな? 
4月の頭が満開だそうですが、多分もう一回カリフォルニアに行きたいと思っているので、今年も無理かな?








 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りみたいなので、嬉しくてコメントしてます(笑)

雪あまり長く続くと、外出もままならないし、嫌になっちゃいますよね。

函館はやっと溶けたと思ったらまた降ったりで、いつになったら春が来るのかなって、ため息混じりに外を眺めてます。

毎年ゴールデンウィークまでは桜が咲かないからあきらめればいいのですが、お花見が待ちどおしい私はつい気持ちが焦ってしまいます(笑)

早く春が来るといいですね

No title

うわ~、まだこんなに雪が降ってる!こちらでは、今は曇りだけど
時々雨になって、夜はもしかしたらちょっと雪が降るかもしれない。
でも明日は<予報では>晴れ時々曇りで、マイナスにはならないみたい。
カナダから帰ってくる頃には、花いっぱいになっていて欲しいな。
ほんとに何度も雪が降ったり、雨が続くとイラッときたり沈みがちに
なっちゃうわよね。一度、マジで仮病つかってFLかHIに行こうかと
思ったくらいよ。もうちょっと頑張って~~。

No title

tomotanちゃ~んv-238
昨日のおごちそう(チンシリーズ)に、出遅れてしまったわ~~~~。
私も、大好き!!だな~・・・。思いっきり~笑っってしまいました。

しかし、オハイオの雪はすごいのね。確かに、続くと・・・きれいな雪景色を通り越して~、太陽さんが恋しくなるよね。
『オハイオの太陽さ~ん!
早く~tomotanちゃんの前に出ておいで~』

日本も変な気候でえね~・・・、今晩は冷たい雨です。(さむい!)
桜咲いても~、寒かったり夏日だったり・・・。(体がついていかないよ)

お互いにハワイをイメージしながら、チンシリーズで笑い、なんとか~乗り切ちゃおう!!!

Kasumisou

> 一番乗りみたいなので、嬉しくてコメントしてます(笑)
>
> 雪あまり長く続くと、外出もままならないし、嫌になっちゃいますよね。
>
> 函館はやっと溶けたと思ったらまた降ったりで、いつになったら春が来るのかなって、ため息混じりに外を眺めてます。

Kasumisouさん、こんばんは!!

函館もそうなのですね。 日本はもうどこも暖かいのかなと思っていました。
今日もガンガン(しんしんじゃないです、もう)降ってます。
春が待ち遠しい~!!



> 毎年ゴールデンウィークまでは桜が咲かないからあきらめればいいのですが、お花見が待ちどおしい私はつい気持ちが焦ってしまいます(笑)
>
> 早く春が来るといいですね

ゴールデンウイークまで!?
同じ日本でもすごく違うのですね! 東京は早かったそうです。
日本の桜が見たいです。 本当に早く春が来て欲しいですね~!

りょうこさんへ

> うわ~、まだこんなに雪が降ってる!こちらでは、今は曇りだけど
> 時々雨になって、夜はもしかしたらちょっと雪が降るかもしれない。
> でも明日は<予報では>晴れ時々曇りで、マイナスにはならないみたい。

き~でしょう? 今日も一日降ってます、も~い~よ~~!!
さっきやけくそになって外に出て寝転んできました(笑)
後でUPします。にゃはは。


> カナダから帰ってくる頃には、花いっぱいになっていて欲しいな。
> ほんとに何度も雪が降ったり、雨が続くとイラッときたり沈みがちに
> なっちゃうわよね。一度、マジで仮病つかってFLかHIに行こうかと
> 思ったくらいよ。もうちょっと頑張って~~。


お日様に当たらないとだめらしいんですね~。 本当に沈んでます。
仮病じゃなくて、本当にうつ病になりそう~!
カナダもさむいですよね、、。 でも帰ってきてお花がたくさん咲いてたらテンションUPですね!!
はい、お互いに冬を乗り越えましょう~!

イルカちゃん~~!!

> tomotanちゃ~んv-238
> 昨日のおごちそう(チンシリーズ)に、出遅れてしまったわ~~~~。
> 私も、大好き!!だな~・・・。思いっきり~笑っってしまいました。

イルカちゃん~~!!v-344

おごちそう、チンシリーズ、はははは!!そんな嬉しいこと言ってくれて~(笑)
シモネタの日は訪問者もコメントもとっても少なくなっちゃうの、、でも数名のコアなファンの為にがんばる(爆)


> しかし、オハイオの雪はすごいのね。確かに、続くと・・・きれいな雪景色を通り越して~、太陽さんが恋しくなるよね。
> 『オハイオの太陽さ~ん!
> 早く~tomotanちゃんの前に出ておいで~』


せっかく呼びかけてもらったけど、、オハイオの雪さん、また来ちゃった。
一日中降ってる~!
夫と息子が雪かき~。


> 日本も変な気候でえね~・・・、今晩は冷たい雨です。(さむい!)
> 桜咲いても~、寒かったり夏日だったり・・・。(体がついていかないよ)
>
> お互いにハワイをイメージしながら、チンシリーズで笑い、なんとか~乗り切ちゃおう!!!


冷たい雨も悲しくなるね。 桜が寒そうだったり、雨で散っちゃったり。 あれはいやだなあ。
体がついていかないよね。
うんうん、ハワイを思いながら、、ヘンな写真を今日も探すぞ(他にやることあるのでは、、?)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: