体調崩しちゃった

1日寝てたけど、頭痛が治らない~。

ちょっとお休みしますね。

皆さん良い週末をお過ごしください!



来たばかりの時のコタロウ

038_20130315130235.jpg


同じく、チャチャ。 どちらも2ヶ月になったばかりのとき。


Cha-Chillin_20130315130719.jpg



今日はどっちもベッドに乗ってきてくれて、嬉しかった!


















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

大丈夫?!

こんばんは。
この2−3日、何か元気がないな〜って思ってました。
無理しないでね!

No title

OK 絶対無理しちゃダメよ。ゆっくりね、ゆっくり。

No title

こんにちは。

まだまだ オハイオは寒いのですね...
お体にお気をつけて 週末はゆっくり休養されてくださいね♪

ニャンちゃん達 こ〜んなに小さかったのですね。
とても可愛い子猫ちゃん♪家にもこんな時があったな〜。

お大事に!

No title

tomotanさん こんにちは。

急激な気温の変化やお疲れが出たのかな。
具合の悪い時は、ブログも無理しないほうが良いですよ。

「書かねばならぬ」になると辛くなるからね。

頭痛には、休養が一番!パソコンの光は厳禁ですよ~。
お返事も良くなってからにしてくださいね~。

お大事に<(_ _)>。

Yoko さんへ

> こんばんは。
> この2−3日、何か元気がないな〜って思ってました。
> 無理しないでね!

Yokoさん、こんばんは!
疲れるなと思っていたら頭痛がひどくなって困りました。
もう大分よくなりました。
ありがとうございます。

りょうこさんへ

> OK 絶対無理しちゃダメよ。ゆっくりね、ゆっくり。

はい、ありがとうございます。

頭痛がひどくてタイロノールでもアイブプロフィンでも治らなくてどうしようと思いました。
今日はもう痛くないですけど、ゴロゴロしています。

カーニャさんへ

> こんにちは。
>
> まだまだ オハイオは寒いのですね...
> お体にお気をつけて 週末はゆっくり休養されてくださいね♪
>
> ニャンちゃん達 こ〜んなに小さかったのですね。
> とても可愛い子猫ちゃん♪家にもこんな時があったな〜。
>
> お大事に!



ありがとうございます。

寒かったから風邪だったのかも知れません。
すごく頭が痛くて、ずっと横になってました。

ねこたちはLAの里親会のようなところからなんです。 2ヶ月でした。
すっごく小さかったんですよ~。育っちゃった、、。(笑)

Masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。
>
> 急激な気温の変化やお疲れが出たのかな。
> 具合の悪い時は、ブログも無理しないほうが良いですよ。


Masumiさん、こんばんは。

まだ寒かったりして、風邪かも知れないです。
とにかく音がするほどの(がんがんって)頭の痛さで、ひ~って寝てました。
今日は治ってます!



> 「書かねばならぬ」になると辛くなるからね。
>
> 頭痛には、休養が一番!パソコンの光は厳禁ですよ~。
> お返事も良くなってからにしてくださいね~。
>
> お大事に<(_ _)>。


はい、今日はお休みします。
パソコンも今つけましたけど、今日はもう消します。
私は元気がなくなると(精神的に)すぐに体にきます(頭痛や腹痛)気をつけなくちゃ。
頭痛は治っていますが、なんとなく元気が出ないです。

No title

こんにちは。

頭痛ですか。
頭痛ってシンドイですよね。大丈夫ですか?。
無理でもされたかな?。風邪でも引いてるのでは
ないですか?。

こんな時はゆっくり休んでくださいね。


にゃんず、可愛いですね。
みんなこんな頃があったんですよね。でも今は・・・。


一日昼寝ですよ・・・。ごっついおばちゃんです(笑)。

No title

tomotanちゃ~んv-238
今頃、ゆっくり~休んでる~~~かな。
チャチャくんとコタくんとお兄ちゃんとおとーたんと、週末をゆっくり楽しんでね。
日本は、桜が咲き始めてきたよ~~~。
オハイオのtomotanちゃんのところにも、早く暖かい春が来ますように!!!
こちらは、花粉症との戦いですよ。(笑)


No title

tomotanさん
頭が痛いのはしんどいですよ
良くなってきて良かった
無理しないでゆっくり休んでくださいね

No title

ちょっとご無沙汰していたらtomotanさんが不調だったーーー!

私も頭痛持ちなんですよ。
そういうときはPCも見ないでゆっくりします。

ゆっくりゆっくりね!

夢かあさんへ

> こんにちは。
>
> 頭痛ですか。
> 頭痛ってシンドイですよね。大丈夫ですか?。
> 無理でもされたかな?。風邪でも引いてるのでは
> ないですか?。
>
> こんな時はゆっくり休んでくださいね。
>


こんばんは!!

風邪と思っていたんですけど、もしかして、、猫かも(笑)
寒くなったり暑くなったりで、本当に無理が効かなくなりました。
本当に体力なくなっちゃった。
ゆーっくりしましたよ~!



> にゃんず、可愛いですね。
> みんなこんな頃があったんですよね。でも今は・・・。

>
> 一日昼寝ですよ・・・。ごっついおばちゃんです(笑)。



子猫の可愛さは格別ですよね。
コタローは大人しくてすごく小さくて、チャチャは走り回る元気な子でした。

お嬢さん、ごっついおばさんじゃないですよ~ 見目麗しい美猫チャンですよ。

イルカちゃん~~~!!

> tomotanちゃ~んv-238
> 今頃、ゆっくり~休んでる~~~かな。
> チャチャくんとコタくんとお兄ちゃんとおとーたんと、週末をゆっくり楽しんでね。


イルカちゃんだ~~v-518
ありがとう~! 元気になったよ~!
すっごくゆっくりした。 午後2時まで寝ちゃった(をい!)
お菓子食べて元気でた。


> 日本は、桜が咲き始めてきたよ~~~。
> オハイオのtomotanちゃんのところにも、早く暖かい春が来ますように!!!
> こちらは、花粉症との戦いですよ。(笑)


日本の桜の季節になると、ちょっと気分がど~~~~んってなりやすい。
桜好きなんだよね~~見たいなあ、日本の桜。
オハイオはまだ枯れ木ばかりの冬景色だから、ちょっとテンションがおかしいのかも。
暖かくなったら、きゃっほーってなると思う(笑)

タータンチェックさんへ

> tomotanさん
> 頭が痛いのはしんどいですよ
> 良くなってきて良かった
> 無理しないでゆっくり休んでくださいね

タータンチェックさん、こんばんは!!

頭痛は辛いですね~!!
なんだか目の中までがんがんして、怖かったです。
もうすっかり元気になりました~。
いつもありがとうございます!!

Esperoさんへ

> ちょっとご無沙汰していたらtomotanさんが不調だったーーー!
>
> 私も頭痛持ちなんですよ。
> そういうときはPCも見ないでゆっくりします。
>
> ゆっくりゆっくりね!


こんばんは~!!
もう大丈夫なんですよ~、ありがとうございます。

春先になると(と言うか冬が長すぎると)ちょっと落ち込み気味で頭がガンガンしてきます。
でも、、もしかしたら、、チャチャのせい、かも。。?? 今日ブログ書きます。くすくす。

ゆ~~~くりしましたよ~!!ありがと~~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ