体力レベル1くらい

また寒くなったオハイオ。 1度は暖かくなったので、がっかりです。 

今日は32度(マイナス1度くらい?)霙が降っています。

もう寒いの嫌だ~! 

とはいえ、家の中は暑いくらいなので、出かけるときの用意がかなり大変です。 

着込んだらすぐに出る(基本)

昨日はサムズに買出しに行きました。

いつものサーモンや野菜など買い込んで帰ってきたら、、あら、、疲れちゃった。

今日はスゴイ頭痛で半日寝てました。 体力ないなあ~。

いつも皆さんに「がんばって!!」なんて言ってますが「おまえが、がんばれよ」ですね。

なので今日はゆっくりしよう。(毎日ゆっくりしてるけど)

バキュームは明日にして、5時になったらサーモンをオーブンに入れてサラダを作り始めよう。

夕食を食べたら、夫とゲームオブスローンズのDVDを見よう。

そしてお風呂に入ろうかな、本当は日本のお風呂に入りたいな~疲れも取れるよね。

なんだか今日はひとり言、、。





早く一緒に寝るにゃ~のチャチャ

001_20130314042426.jpg



もっと遊んでからニャ!のコタ。

003_20130314042425.jpg


ね、、ねかせてえ~。














 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう疲れたときは無理しない
寒いと日本のお風呂が楽しみでしょ
シャワーなのかな?
疲れ取れないよね  (⌒_⌒;

No title

レベル1ですか・・・。
頭痛が一番嫌い、次が吐き気。わたしも時々そうなっちゃいます。
無理が利かない体ってあるんですよね。うまく自分でコントロール
してないと大変なことになる・・・
tomotanさんのとは少し違うけど、休みましょう!それしかない!
コタロウ君、ママを休ませてあげてくらちゃい。

加夢さんへ

> そうそう疲れたときは無理しない
> 寒いと日本のお風呂が楽しみでしょ
> シャワーなのかな?
> 疲れ取れないよね  (⌒_⌒;

こんばんは!

本当疲れちゃった、寒いし。
日本の何が恋しいって、1番がお風呂です。
毎日シャワーで、たまーに浅い湯船に浸かりますけど、ほとんど浸かれてない(笑)
肩まで浸かりたいんですよ~~。
将来はお風呂改造します!

りょうこさんへ

> レベル1ですか・・・。
> 頭痛が一番嫌い、次が吐き気。わたしも時々そうなっちゃいます。

同じです~!! ちょっと無理するとなっちゃいます。
体力レベル1.5くらい戻ったので、返信書いてます。


> 無理が利かない体ってあるんですよね。うまく自分でコントロール
> してないと大変なことになる・・・
> tomotanさんのとは少し違うけど、休みましょう!それしかない!
> コタロウ君、ママを休ませてあげてくらちゃい。

無理が利かない体なんですね~。
時々情けなくて腹が立ちますけど、しょうがないなあ、寝てるしかないかなあ。

コタロウも今ぐっしゅり寝てます。チャーンス!

休んでくださいね

tomotanさん、ゆっくり休んでくだせぇ!
買い出しは結構疲れますよね

しかも部屋と外の気温差が激しいですしね
でも家の中がめちゃくちゃ暖かいってうらやましいです

tomotanさんが快調なら皆もハッピーですよ
いつも思うんだけどチャチャちゃんとコタちゃんの毛並みは
ものすごくゴージャス
お腹触りたいです

タータンチェックさんへ

> tomotanさん、ゆっくり休んでくだせぇ!
> 買い出しは結構疲れますよね
>
> しかも部屋と外の気温差が激しいですしね
> でも家の中がめちゃくちゃ暖かいってうらやましいです


タータンチェックさん、こんばんは!
返事遅くなりました、すいません。

本当に体力がなくて、一度崩すとナカナカ戻らないんです。
今日も一日寝ていました。
家の中だけあつあつです。


> tomotanさんが快調なら皆もハッピーですよ
> いつも思うんだけどチャチャちゃんとコタちゃんの毛並みは
> ものすごくゴージャス
> お腹触りたいです


早く元気にならなくチャですね。
チャチャとコタローはLAの猫で、普通のしま猫ですけど、日本の猫とサイズが違ううんです。
ものすごく大きいですよ~!(どっちも8キロ超えてます)毛も多い気がしますやっぱり。 
すっごく気持ちいいですよ~おなか~!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ