DVD、雑誌、ジェニファーローレンス

金曜日の夜です。

今日はゲームオブスローンズ2のDVDが届いたので嬉しい! そして定期購読の雑誌も届いたので読んでいたら、昨日のノーマンリーダスの日本のテレビの続きみたいな記事が!!


もうちょっと良い写真はなかったの?なノーマン。

005_20130309112626.jpg

ニューヨークのアパートに部屋でのインタビューです。
部屋の描写、日本の弓が部屋に立てかけてあると書いてあります。

1週間前日本のテレビで初めて弓を使った。 小さい的、30フィートの距離
「インストラクターがこの距離では矢は絶対に的までも届かないよ、って言ったんだけど、ヒューンッてね!ターゲットに当てたんだ」

なんて載ってます。 昨日の今日なので続きみたいで嬉しい。


定期購読はこちら、エンターテイメントウイークリー。
右端が今週号、、っていうかマットデーモンですよ!これ!好きなのに、これはひどいよ?
金髪の方マットです。 もう一人はマイケルダグラス!! どんな映画?


006_20130309114642.jpg





お楽しみDVD。 左端のが今日来たデームオブスローンズ。 シーズン2です。 
おとうたん、早く帰らないと先に見ちゃうよ!!

012_20130309112626.jpg


でも復習しないと登場人物忘れた。 すっごく多いんですよ。 




ノーマンリーダスもマットデーモンもすごく良い人(らしい)ので、そういうところに魅力を感じます。

最近ではアカデミー主演女優賞を取ったジェニファーローレンスちゃん。 ものすごくチャーミングですね。 演技もすごくうまい!!!


最近見て、すごく良かった映画に出ていました。


The Burning Plain  

日本語の題名  あの日、欲望の大地で (…やだこの題)

 2008年の映画ですが、チャーリーズセロンとキムベイシンガーの2大スター競演で、ジェニファーローレンスはキムベイシンガーの娘役。 ものすごくうまかったです。 

素顔がすごくチャーミング。


この人、、アカデミー賞の階段ですっころびました。(本当にこけた人を始めてみた)

045_20130309121917.jpg




アカデミーの舞台裏のインタビューも爆笑でしたが、わたしはこのニュースがすっごく面白くて、可愛くて爆笑。 いいなあ、こういう人。







生放送。オスカーの後のインタビューを受けるジェニファーローレンス。 途中でジャックニコルソンが登場します。


インタビュアーがファンの人が来たよ、なんていうとジャックニコルソン「素晴らしい演技だと言いたくて、邪魔するなんて失礼だけど」というと「ソウよ、すごく失礼よ」なんて言っちゃう。

ニコルソンは「君は俺の昔の恋人に似てるんだ」「じゃあ私を新しい恋人にしたい?」なんて言っちゃって自分で「オーマイガ!!」

 かわいい! ねえまだ後ろにいる?なんていうとジャックニコルソン「待ってるよ」だって。

こういう飾り気がなく、ぽんぽん会話できて、それが嫌味がないなんてすごい。


そして、今日一番のすごいことってなに? って聞かれて、(これよ!!)この表情
Jlaw-Nicholson-oscar2013.jpg
オスカー取った事じゃないんかい!!と総突込みが聞こえそうでした。
















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomotanさん面白ーい
「もうちょっと良い写真はなかったの?なノーマン」と
「日本語の題名  あの日、欲望の大地で (…やだこの題)」

に大受けしちゃいましたよ

あとマイケル・ダグラスとマット・デーモンの映画のポスター、インパクト強いですよね!

ジェニファー・ローレンスって女優さん知らなかったのですがチャーミングですね

No title

あら、可哀そうに・・・こんな可愛い娘だもの、すぐにみんなが助けに行った?
欲を言えば、ハハハという笑い声がちょっと・・・。
あの日、欲望の大地でって、マジ?いろいろ変な想像しちゃう(笑)
おとうたんの出張が長くならないといいわよね。

タータンチェックさんへ

> tomotanさん面白ーい
> 「もうちょっと良い写真はなかったの?なノーマン」と
> 「日本語の題名  あの日、欲望の大地で (…やだこの題)」
>
> に大受けしちゃいましたよ


あはは~!!
いくらなんでもこの写真??って。
あとね、映画の話してて困るのは日本語の題名なんです。
すごくいい映画だったのに、欲望って~。


> あとマイケル・ダグラスとマット・デーモンの映画のポスター、インパクト強いですよね!
>
> ジェニファー・ローレンスって女優さん知らなかったのですがチャーミングですね


あの映画、すごいですよね。 どんな内容なんだろう?ッて気になります。
でも映画館では見たくないかも(笑)
ジェニファーローレンスは今年のアカデミー主演女優賞を取りました。 
昨年ハンガーゲームに出た女優さんです。

りょうこさんへ

> あら、可哀そうに・・・こんな可愛い娘だもの、すぐにみんなが助けに行った?
> 欲を言えば、ハハハという笑い声がちょっと・・・。


生中継見てましたけど、ヒュージャックマンがすぐに立ち上がって助けに行きました。
でも、すっ転んだことなんて気にしてなさそうだった(笑)
ビデオ見直したら、本当だ! 声がハスキーですね。


> あの日、欲望の大地でって、マジ?いろいろ変な想像しちゃう(笑)
> おとうたんの出張が長くならないといいわよね。

もうヘンな題名つけるのやめてほしいなあ~~。
でもいいほうですよね、まだ。
 
良い映画だったんですよ~確かに大地で欲望を果たすシーンはあるんですけどね~。
 
おとうたんがいないとなんだか気が抜けます。

No title

こんにちはー。
よしっ。更新に追いついてる・・って思ったら↑・・(´・ω・`)。

まずは、こちらから!

ジェニファー・ローレンスさん、「おとなかわいい」ですね。
日本の女優さんは声が甲高くてなんていうか、鼻にかかったしゃべり方って言うか、なぜか自分を「幼く」見せようとするところがあって、私は好きじゃないんですよ。ああいう感じ。
年相応におとなになればいいのになって思うんです。
まぁ、女優さんっていっても、多くはテレビタレントというか、アイドル的な感じの人が多いですけど。

その点、アメリカの女優さんは自然ですよね。

ジェニファー・ローレンスさんは名前は知っていましたけど映画は見たことがないのです。
いじめられっ子だったことを告白されていますね。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1717943
でも、対処方法がつよい!

おとうたんさん、早く帰ってきてあげてねー

Espero さんへ

> こんにちはー。
> よしっ。更新に追いついてる・・って思ったら↑・・(´・ω・`)。
>
> まずは、こちらから!


こんばんは!!

あはは、ごめん~~。
でもEsperoさんからコメントないと寂しいですよ~。


> ジェニファー・ローレンスさん、「おとなかわいい」ですね。
> 日本の女優さんは声が甲高くてなんていうか、鼻にかかったしゃべり方って言うか、なぜか自分を「幼く」見せようとするところがあって、私は好きじゃないんですよ。ああいう感じ。
> 年相応におとなになればいいのになって思うんです。
> まぁ、女優さんっていっても、多くはテレビタレントというか、アイドル的な感じの人が多いですけど。
>
> その点、アメリカの女優さんは自然ですよね。


私も、あの「かわいいでしょう?」な態度嫌ですね~。 特に女子アナ。
あ、アカデミーの時に中野アナ、だったかな? インタビューで英語も通じないし、有名キャスター(アメリカの)横に映って話題になってました。 普通は映らないようにさっと退くんですが、どくどころかカメラ目線で笑ってて、恥かしかったなー。



> ジェニファー・ローレンスさんは名前は知っていましたけど映画は見たことがないのです。
> いじめられっ子だったことを告白されていますね。
> http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1717943
> でも、対処方法がつよい!
>
> おとうたんさん、早く帰ってきてあげてねー

見てみます!! 昨日もレオとデニーロのCMありがとう!!
うれしい!! いじめられっこ、、かわいそう。 でも明るいなあ。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: