週末は闘病記お休み~。

アメリカで癌闘病記をずっと書いてて、しばらくおも~い感じだったので、この辺で一息
チャチャ丸のウインク 両目ウインクもよくしてます。 ぎゅう~~って。

014_convert_20101024125835.jpg
風邪の治ったコタロウ(でもチャチャにうつしました)
椅子の背中が額みたいでおもしろい。

家族にもですが、猫たちにいつも癒されてます。 皆 ありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャチャ丸ちゃん、コタロウちゃん、かわいいです~><
どっちの子が5キロ超えなんですか?
とてもみえないですねぇ。

もう。もふもふがたまりませんっ

MOMEさん、こんばんは!

きゃ~ありがとうございます!!
どっちも5キロ超えなんです。 がーん。
オス猫で去勢済みなので大きくなるんでしょうか?
アメリカの猫はなんか大きい気もします。 普通の猫でも。
食事は缶詰とドライフードなんですけど。
今も食べてます(笑)

No title

tomotann一家の笑い声が聞こえそうな、再びねこちゃんの登場に我が家も、爆笑してました。
我が家の旦那と同じウインクです。(両目パターンもあり)
闘病時の旦那さんのサポートといい、パワーをわけてくれるおこさんといい、ウインクのチャチャ丸ちゃんといい、あどけないコタロウちゃんといい、やさしさに包まれてますね。すてきな、家族ですね。
これからも、たくさんの勇気と希望をわけてくださいね。

No title

5キロなんですねー。うちのアキラもあと言う間に体重増えてますー。そういう時期なのかな。
家族にネコにtomotanさんは癒されているんですね。みなさん仲良く健康にいてくださいね。

イルカさ~ん、こんにちは!!

闘病記はずっと連載しようと思いますが、時々お休み。おお~旦那さんのウインクいいですね~~!!両目パターンの顔が目に浮かびますv-290うちの家族のことをいつもほめていただき有難うございます!!本当にどれほどハッピーか考えなくてはいけないのに、いつも口げんかしてます。 あれれ?

ミキさん、こんにちは!!

はい、5キロ超えてますv-12普通に食べてるんですけど、、。 まだ1歳になってないのに怖い! それとおなかのところぼよ~~んとたるんでます。 アキラちゃんの動画見ました。 もうーかわい~~。You tubeまだできませんv-402がんばります。 いつもありがとうございます!

はじめまして.

はじめてコメントします.猫ちゃん,可愛いですね.
そして素敵な旦那様や息子さん,素敵な家族をお持ちですね!!
うらやましいです!
実は私の父も,6年前に膀胱,直腸,大腸を癌で摘出しました.
20時間近いロングのOpeでしたが
1週間で退院させられちゃってました!
父も同じくキツイと言っていました.本人は術後の悩みもあるようですが
でも今では父は猫とたわむれる日々を送っています.
きっと家族も一緒に戦っています.
どうか,お気を強くもってくださいね☆

猫ちょうちんさん、はじめまして。

ご訪問&コメント有難うございました!
のんたんもかわいいです!!白い毛がすごく綺麗ですね。 ご旅行のブログですよね、いいですね~!!私も日本のいろんな所に行きたいです。
お父様大変だったんですね。膀胱、直腸、大腸を同時に切除したんですか!?内臓は食事なども大変ですよね。 でも今はお元気で本当によかったです。 本当に家族に支えてもらいました。 お父様もきっと「娘のためにがんばる」と思ったと思います。 わたしもがんばります!! 暖かいコメント有難うございました。

同じ名前だ~

tomotan!!

コタロウって友達の猫と一緒の名前だ~。2匹ともかわいぃぃぃ~~!!
私も猫好きですよ~。あの、ごろにゃ~~んっていうすり寄り方が好き。ママの家で同居してる時は、黒猫のティシを布団の中に押し込んで寝たりしてた。暖かいんだよね~~。爆

スージーさん!こんばんは!!

同じ名前ですか!!日本の友達には笑われ「コテコテの日本名じゃん」って。そしてアメリカの人には発音してもらえません。 コートゥルゥーなんて気持ち悪い名前に変わってます。
スージーさんのところは名前のセンスがいいですよ、カービーも良いしティシなんてかっこいい!!
犬飼いたくて引っ越しまじめに検討中。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: