面白い動物画像続き

今朝氷が降ってたオハイオ(雪でなくて氷です)アイスストームですが、名前がスノーデーという学校が休みの日になりました。
息子大喜び! 
相変わらず寒いので家で映画やドラマばかり見ています。 次回少し紹介します。 

ですが!今日は昨日の続きで猫だけじゃない世の動物画像です。
なんと昨日は日本はねこの日だったんですね!偶然でした。
何でと思ったら2月22日で、にゃんにゃんにゃん、、だって、、。 にーにーにじゃないんだね、、。

まあ、細かいことはおいといて、写真見せちゃう。



いきなり笑いました。 これは、、シモネタ画像に入れたほうがいい?

478d1ea1.jpg



お、、おしい、、でも君は気に入っているんだね。




        b5d97022.jpg




すごく困ったワンちゃんなの。


 


       540457e6.jpg




なんか、、突っ込みどころ満載、、。





280d0504-s_20130223140526.jpg




うちの子よって言ってるみたい。



r7AAriD.jpg




ここからまたネコさんです。




わしが作った町。 

e86cf136-s.jpg





別の生物?

     f86ca710.jpg





最後の躍動感の素晴らしさ。

bd2f07c1-s.jpg





それを見ていた家政婦


c195105d_20130223134557.jpg











皆さん良い週末を!!










 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら 中にはオカマちゃんもいる? 壮観でござりまするなあ。
シワだらけの寝顔もなかなかじゃない・・・わしが作った街ほどの貫禄はないけど。
これこれ、急激なダイエットは体に悪いわよ~、ね、tomotanさん。
覗き見禁止! いろんなことやってるんだから・・・な~んちゃって。

りょうこさんへ

> あららら 中にはオカマちゃんもいる? 壮観でござりまするなあ。
> シワだらけの寝顔もなかなかじゃない・・・わしが作った街ほどの貫禄はないけど。
> これこれ、急激なダイエットは体に悪いわよ~、ね、tomotanさん。
> 覗き見禁止! いろんなことやってるんだから・・・な~んちゃって。

こんばんは!!

あら!お客さんはりょうこさんだけですね。
1枚目の写真でひいちゃった? あはは。 かわいいと思ったのにな~。
いろいろな動物といいつつ、やはり猫チャンが多くなっちゃいますね。
急激なダイエット駄目ですか?? シャワーしただけでしゅーって細くなったらいいな!!
コアリズムというDVDの体操始めましたけど、痩せないでおなかが痛くなった(笑)

No title

これでひくってことはないでしょ?自分も似たようなことやってるもん。数が違うだけ。
休日はみなさん、日頃できないことを家族と一緒にやったりいろいろみたいよ。
急激なダイエットはダメですよ~。1年に12Kgくらい(1ヶ月1Kg)それくらいで十分。
停滞期もあるから痩せない!って思っても、筋肉をつけていけば自然に痩せるはず。頑張って~。
それとね、オヤツ禁止!!!

りょうこさんへ

> これでひくってことはないでしょ?自分も似たようなことやってるもん。数が違うだけ。
> 休日はみなさん、日頃できないことを家族と一緒にやったりいろいろみたいよ。

 あ、なるほど、休日は訪問者数も少ないですもんね。 
私も明日は出かけます。暖かくなりそう~!


> 急激なダイエットはダメですよ~。1年に12Kgくらい(1ヶ月1Kg)それくらいで十分。
> 停滞期もあるから痩せない!って思っても、筋肉をつけていけば自然に痩せるはず。頑張って~。
> それとね、オヤツ禁止!!!


あうううう。おやつ禁止~~~(泣)
でもそうですよね、痩せたいっていってケーキ食べてちゃ駄目ね。
1年で12キロ!! 出来たら6ヶ月くらいでって焦ってるのですが。だめかあ。
いまや本物のアメリカンになっちゃって(笑)少し戻したいんです。

No title

tomotanちゃ~~~んv-238

いや~~~、笑える(笑)
だって・・・、『私が作った町』の猫ちゃん、娘が言うのには・・・『お母さんの日常の姿にそっくり!おなかあたりといい・・。態度といい・・。』
なんか~、娘が学校から帰ると、私はいつもあのような姿でリビングに座っているらし~。(笑)
まいりましたね~~~。日頃の自分の姿~~~気が付きませんでした!!
猫ちゃんだと~、あんなにかわいいのに・・・おばさんだと~、ダメですね。
今日から、心入れ替えたいわ~~(笑)

オハイオは氷????が降るの~~~?すごいね。寒さに気をつけて、おとーたんとデート楽しんできてね。日本は、天気が良いけど・・・めちゃ寒い北風地獄です。風が強すぎて~最悪!!!

イルカチャ~~~ン!!

> tomotanちゃ~~~んv-238

イルカちゃん~~!!v-344 今日はお客さん(コメント)が少ないわアと思ってたの。
皆おでかけかな~?


> いや~~~、笑える(笑)
> だって・・・、『私が作った町』の猫ちゃん、娘が言うのには・・・『お母さんの日常の姿にそっくり!おなかあたりといい・・。態度といい・・。』
> なんか~、娘が学校から帰ると、私はいつもあのような姿でリビングに座っているらし~。(笑)
> まいりましたね~~~。日頃の自分の姿~~~気が付きませんでした!!
> 猫ちゃんだと~、あんなにかわいいのに・・・おばさんだと~、ダメですね。


↑ ↑ ↑

あははははは!!
いいねいいねえ。 目に見えるよう(笑)

だから好きだったのかな?あの写真!なんちて。
私もソファーでテレビ見るときとか、あんな格好~!
それで文句ばっかり言ってんの。 息子が女性嫌いになったらどうしよう(笑)



> 今日から、心入れ替えたいわ~~(笑)
>
> オハイオは氷????が降るの~~~?すごいね。寒さに気をつけて、おとーたんとデート楽しんできてね。日本は、天気が良いけど・・・めちゃ寒い北風地獄です。風が強すぎて~最悪!!!


心入れ替えなくていいのです~あなたの、そのままが、良い!
いつも忙しいからゆっくりしてね。 あの格好でね。


オハイオは金曜日カキ氷みたいなのが降ってた(笑) それで風も強かったから学校お休み。
でも今日は暖かくて、明日はもっと気温上がって春みたいだって。
だから出かけてきま~~~す。 お買い物かな~??

困ってるオランウータン!

こんばんは。
オランウータンの表情がちょっと困ったな的?!ヒトに虎の子(?)を抱かされたのでしょうね、多分。
ずぶ濡れ猫の姿、ワイオミングの小川で水浴びしていたラクーンを思い出しましたよ〜全然気付かなくて、誰かが鼻息を荒くしているので周囲を見回したら、「あなた、誰?」がいました。写真の猫ちゃんと同じに細身になり過ぎていたので、一瞬考えさせられましたよ。
1枚目と2枚目の子たちは誰でしょう?!
おしくらまんじゅうでもないだろうに。。。暇なのね。
トイレット・ペーパー、ニャンコたち、大好きでしょう?!
この子、しっかり遊んでますね!

Yokoさんへ

> こんばんは。
> オランウータンの表情がちょっと困ったな的?!ヒトに虎の子(?)を抱かされたのでしょうね、多分。


こんばんは!!
さすがにお猿さんの表情に詳しいですね! そうかあ、きっとそうですね!
こういう写真はなるべく自然の物をと探してるのですが、気がつきませんでした。


> ずぶ濡れ猫の姿、ワイオミングの小川で水浴びしていたラクーンを思い出しましたよ〜全然気付かなくて、誰かが鼻息を荒くしているので周囲を見回したら、「あなた、誰?」がいました。写真の猫ちゃんと同じに細身になり過ぎていたので、一瞬考えさせられましたよ。


ふかふかの動物が濡れると「なに!?」って言うくらい違いますよね。
うちのにゃんずを最初に洗った時にすごく小さくなってネズミみたいで焦りました。


> 1枚目と2枚目の子たちは誰でしょう?!
> おしくらまんじゅうでもないだろうに。。。暇なのね。
> トイレット・ペーパー、ニャンコたち、大好きでしょう?!
> この子、しっかり遊んでますね!


おしくらまんじゅう、あはは。 これ遊んでるのかなって思ったのですが、、どうなのかなあ?
トイレットペーパー好きですよ~。 なるべく隠してありますけど時々やられてます。
この子は最後まで遊んでますね、でも撮影者も偉い(笑)
昔、息子もティッシュペーパーをさっさっときれいに最後までばら撒きました。
それを思い出しました。

No title

こんにちはー
おーもーしーろーいーー(^^)
ここだけの話、実は私よくわんこに一枚目のような歓迎を受けることが多いんですよ・・。
なんでだかわからないんですけど。
これだけの数で迫られたら自信ないなー(なんの・・?)

もう、全部tomotanさんのオリジナルコメントがぴったりはまりすぎ!
コピーライターとか向いてるんじゃないかなぁ・・・

コネはまた元気になりました!

Esperoさんへ

> こんにちはー
> おーもーしーろーいーー(^^)
> ここだけの話、実は私よくわんこに一枚目のような歓迎を受けることが多いんですよ・・。
> なんでだかわからないんですけど。
> これだけの数で迫られたら自信ないなー(なんの・・?)

こんばんは!!
あっはっは!!Esperoさんのてーそーがー!
わんこにもてもて? いいなあ、いいのか?(笑)


> もう、全部tomotanさんのオリジナルコメントがぴったりはまりすぎ!
> コピーライターとか向いてるんじゃないかなぁ・・・
>
> コネはまた元気になりました!


あはは、ありがとう~。
オリジナルコメント考えるの大好き。 くすくす笑いながら。
コネちゃん、良かった~!! 心配でした。
本当に良かったですね!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: