おもちろい猫画像

闘病日記あんまり続くのもアレなので、今日は大好きで集めている猫チャンの画像~~♪

猫を飼ってから、もうよそ様の猫でも野良猫でもなに猫でもねこが好きになりました。

動物は好きでしたけど、それほどクレージーではなかったのです。 例えばハワイではいつも近所の猫が芝に落し物をしていくので(むか~!!)としていました。

でもですねえ、飼っているとねえ、もうどの子も可愛い~!! 

というわけで、よそ様のかわいい猫チャンの紹介(勝手に?)



うわ~ん、しびれる~~!!かっこよすぎ!!




000fbec1.jpg




この子は別の意味でしびれる(笑)

063f61eb.jpg




もっと別の意味でしびれる危険あり!!

16c99da5.jpg




叶わぬ恋だけど、、、お似合い。


01c940e2.jpg





こちらは叶う恋だけど、、、エエ??叶うの??

7ba48318.jpg





猫族皆が大好きな箱ベッド。

32ee4a92.jpg





勝手にチューンナップ(笑)あ、ちなみにチャチャはギター弾きます。


35e2a06d.jpg




ちょっとだけよ~♪ って、ふる!!

b3ec6d4e.jpg






Tomotanもベーコンを見るときはこんな顔かも。
ア、この子はチャチャじゃないですよ、似てるけど。

afbf6730.jpg




他の動物もあるもんね~~、で、明日に続く。

日本は金曜日ですね! 週末お楽しみください!















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あはは、1枚目はOP室に向かう廊下風景みたいですね。
厳しい顔してるわ~。
赤ちゃん猫ちゃんったら、こんなことしていいのかな~?ママから叱られそう。
ちょっと怖い 叶う恋。ちょっとだけよにマイッタのかな?
ライオンちゃんの目が超マジそうで・・・いいのかなあ。

No title

アハハ、1枚目は
やくざ映画の討ち入りみたいですねぇ
「やろうども、いくぜ」
「ヘイ、親分!」みたいな  (笑)
2枚目と最後は
「俺、肉食系なのさ、、、、フッ」って  (*^▽^*) 

No title

あははー(^^)
一枚目はウエストサイドストーリーの一場面みたい!
かっこいいー。
ライオンとの叶う恋(?)、きっと赤ちゃんすごくかわいい・・・んじゃないかと思うけど、DNA上無理なのかなー。

どの子もかわいいですね(^^)
チャチャちゃん夜中にギター碾いてましたねー。

なんで猫はこんなにかわいくできてるんでしょう。
神様に一番愛されてる?

ライオンと猫

このツーショットは凄いですなぁ。
銅像の方じゃなく、本物の方。
でも、ライオンも「猫科」だっていうのが、とてもよく分かります。
レオポンなんてのいるくらいだから、もしかすると叶う恋かも…。
そんなわけないかなぁ。

猫版ウェストサイド・ストーリー!

こんにちは。
一枚目、昔の映画だけどクラシックの一つになっている「ウェストサイド・ストーリー」の一場面みたい!猫の緊張を示す眼が格好良い。
ジョージ・チャキリスとかナタリー・ウッドが出演していた映画ですが、見ています?!
この猫ちゃんたちも、もう一つのグループと張り合っているのかも、って思わせられますね。
狭い所好きですね、ヒトの赤ちゃんと同じで安心できるのかな?
ギュッと抱きしめられている感じがして。
PS−神経外科医の本、紹介始めました。少し詳しく紹介する予定なので、今日はその(1)です。後で見て下さいね!

No title

こんばんは♪

わ〜 猫好きの私には たまらんコレクションです〜〜。
一枚目 どっかのCDアルバムカバーとかに使えそう〜。
ライオンさんの像と猫ちゃんの目 そっくり♪
今日は 一日中 偏頭痛だったのですが
この写真コレクションで 大きなスマイル頂けました。
ありがとう〜〜♪♪
良い週末をお過ごし下さいませ。

りょうこさんへ

> あはは、1枚目はOP室に向かう廊下風景みたいですね。
> 厳しい顔してるわ~。
> 赤ちゃん猫ちゃんったら、こんなことしていいのかな~?ママから叱られそう。
> ちょっと怖い 叶う恋。ちょっとだけよにマイッタのかな?
> ライオンちゃんの目が超マジそうで・・・いいのかなあ。


こんばんは!
1枚目は面白いですよね! それから見る人でイメージが変るのがまた面白い。
私はギャングの殴り込みみたいに見えました。 真剣なまなざしがいいです。
偶然にも昨日は猫の日だったんですって、日本。全然知りませんでした!!
いつでもかわいいし、おもしろい!猫大好きです。

加夢さんへ

> アハハ、1枚目は
> やくざ映画の討ち入りみたいですねぇ
> 「やろうども、いくぜ」
> 「ヘイ、親分!」みたいな  (笑)
> 2枚目と最後は
> 「俺、肉食系なのさ、、、、フッ」って  (*^▽^*) 


あはは!!さすが!!
タイトルつけるのがうまい!!
こういう写真が大好きなんですよ~。
おもしろいですよね。
私も(あるある)考えてるんですけど、ちっとも思いつかない~!!

えすぺろさんへ

> あははー(^^)
> 一枚目はウエストサイドストーリーの一場面みたい!
> かっこいいー。
> ライオンとの叶う恋(?)、きっと赤ちゃんすごくかわいい・・・んじゃないかと思うけど、DNA上無理なのかなー。


お!ウエストストーリー!! たとえがおしゃれです!
目が真剣でいいですよね~!! 何事!と思うけどでもたぶん公園にえさあげる人が来たとかだけかも(笑)

ライオンがメスなら可能でしょうね、同じ猫科ですもんね。 ちょっと見てみたい気がします。



> どの子もかわいいですね(^^)
> チャチャちゃん夜中にギター碾いてましたねー。
>
> なんで猫はこんなにかわいくできてるんでしょう。
> 神様に一番愛されてる?



どこの子もかわいいですよね~~~!!
猫って本当にかわいい!! もだえます(笑)
チャチャがギターを弾くのでギターは裏返してあります。(泣)

プレアデスさんへ

> このツーショットは凄いですなぁ。
> 銅像の方じゃなく、本物の方。
> でも、ライオンも「猫科」だっていうのが、とてもよく分かります。
> レオポンなんてのいるくらいだから、もしかすると叶う恋かも…。
> そんなわけないかなぁ。

こんばんは!!
すごいツーショットですよね。
猫科のライガーやレオポンは人間が掛け合わせてできるそうですね、自然界ではありえないんですって。
喧嘩になるだけなんだそうです。 
でもちょっと見てみたいですよね、たてがみが生えた猫チャンとか。

Yokoさんへ

> こんにちは。
> 一枚目、昔の映画だけどクラシックの一つになっている「ウェストサイド・ストーリー」の一場面みたい!猫の緊張を示す眼が格好良い。
> ジョージ・チャキリスとかナタリー・ウッドが出演していた映画ですが、見ています?!
> この猫ちゃんたちも、もう一つのグループと張り合っているのかも、って思わせられますね。


こんばんは!!
あ、えすぺろさんと同じ意見です。
私はこの名作を見てないんですよ~!!
あのダンスのシーンだけは何回か見ています。 ちゃんと見たいと思っています。


> 狭い所好きですね、ヒトの赤ちゃんと同じで安心できるのかな?
> ギュッと抱きしめられている感じがして。


箱があれば必ず入りますね。
しかも余裕がなくてきっちりが好きみたいでおもしろいです。


> PS−神経外科医の本、紹介始めました。少し詳しく紹介する予定なので、今日はその(1)です。後で見て下さいね!

おお~~楽しみです。 後からすぐに行きます!! ありがとうございます。

カーニャさんへ

> こんばんは♪
>
> わ〜 猫好きの私には たまらんコレクションです〜〜。
> 一枚目 どっかのCDアルバムカバーとかに使えそう〜。
> ライオンさんの像と猫ちゃんの目 そっくり♪
> 今日は 一日中 偏頭痛だったのですが
> この写真コレクションで 大きなスマイル頂けました。
> ありがとう〜〜♪♪
> 良い週末をお過ごし下さいませ。


こんばんは!!

あはは、楽しんでいただいて何よりです!!
私ちょっとかわいくて面白い動物写真が大好きでネットで拾って保存してます。
見ていると本当に癒されますよね。
ちょっと嫌なことあっても「くくく」と笑って終わっちゃう(笑)

良い週末を!! ありがとうございました!!

No title

闘病記も毎回、ふむふむ!そうそう!と
読ませて頂いております。
この猫にゃんシリーズは毎回萌えますな~♪

ま~!4匹とも何故目がすわってるのぉ~(笑)
1枚目にインパクトありすぎ~!
子猫は無事怒られずにハム食べれたのかな~?♪

他の?次は何の動物なんでしょう?
楽しみに待ってます~!

福豆2号さんへ

> 闘病記も毎回、ふむふむ!そうそう!と
> 読ませて頂いております。

ありがとうございます!
ご気分が悪くならないといいけど、大丈夫ですか?


> この猫にゃんシリーズは毎回萌えますな~♪
>
> ま~!4匹とも何故目がすわってるのぉ~(笑)
> 1枚目にインパクトありすぎ~!
> 子猫は無事怒られずにハム食べれたのかな~?♪

アハハ、1枚目がすごく好きなんですよ。
何でまたそんな表情でってブッと笑っちゃいました。
子猫ちゃん、写真撮られて、怒られてハムも取られたに違いない~!


> 他の?次は何の動物なんでしょう?
> 楽しみに待ってます~!

実は今UPしてたんですよ~。
お楽しみください!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ