プレジデントデーでお休み

今日は日曜日。 明日も祝日なので連休のアメリカです。

サムズクラブに眼鏡を取りに行きました。 うひ~今回のはかっこいい!!気に入りました!

しばらくもうコンタクトで行こうかなと思ったけど、眼鏡の方が目の下のあれやこれやが隠れていいな!!

年を取ると目元が変りますね、なんかたるんできた(笑) 二重の二重部分がかぶさってきて、ビューラーでこれでもかと挟んでも、なんかいまいち。 

なので眼鏡で結構カバーされちゃうので、いいかも♪と思ったのでした。

そ~し~て~~ おとうたんに20年のアニバーサリーリング買ってもらっちゃった~~た~~。

アニバーサリー12月だったんですけどね(笑) 最初いらないって言っちゃったんです。

夫ママの具合も悪いのに、なんかとっても悪い気がして、、。

でも夫も買ってあげたいって楽しみにしてくれてたんですね、、じゃあ、、と、買ってもらっちゃいました~!!

うれしいたら!うれしい!! 

今日は一日はめて眺めて「きゃほ~~!!見てみて~」と。

夫も「恥かしいよ、子供みたいだよ」とか言いながらも嬉しそう! 

ワタクシ、年甲斐もなく、、はしゃぎまくって、帰ったら疲れて寝ちゃった(爆)

7時ごろ帰ってきて起きたら10時でした(笑)



なので、今日は闘病日記の続き書こうと思っていたのですが、お休みします。

皆さん期待の汚い笑い話、、書いちゃう!!





それは、、バレンタインデーの日でありました、、、。

夕方、夫が帰ってきて。 バラの花束と小さい箱を差し出してハッピーバレンタイン!

このエピソードは書きましたよね。 実はその後に大変恐ろしいことが起こったのでございます。

出かける予定だったその日。 ユニフォーム姿の夫は「じゃあ着替えてくるからね」と2階へ。

私はもうシャワーもお化粧も終わってたので「待ってるね♪」なんてウキウキしていました。


2階から降りてくる夫。

I still love you って言って、もうぎゃはぎゃは大爆笑してるんですよ。 

え?Still?まだ??

What do you mean ”STILL”??

まだってどういう意味よ?と

なに?なに?なにかした? と状況分からずパニックに。

そうしたらですね。




「大きい方、流してなかったよ」




「えええ??? 恥かしい~~~!! バレンタインなのに~~!!」

と言いつつ私もおなか抱えて笑っちゃって(をい!)

 
「ボクは、妻にバラをあげました。でも妻からはうん〇でした」とか言ってひーひー笑ってる夫。


恥かしい~~!! でもさ、でもさ、人間だもの、1回くらいあるよね?


でも1回ではなかったようです(大爆笑)


きれい好きとか言っておいて、大きいの流さないってどうよ。 ああ、恥かしい。


そんな妻に指輪を買ってくれるなんて(笑) 


ありがとう、おとうたん。


一生大事にします。 だから友達に言わないで(ぶっ)




ア~ア、書いちゃった。 お客さん少なくなっちゃうな!!

ついでに最近おきにいりの画像まで張っちゃう!!

嫌いにならないでええ~~~。





2e1351ae.jpg


ピーン












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは!ニャンコだから可愛いのおぉ。・。・
許しますよぉ~i-179
しかし、綺麗なおっさん座りですねぇe-266

アニバーサリーで、リングですか。
いいですね。我が家はそんなもの、頂いたことがありません。

顔のたるみ、私もあります!
友人達は『じいじ、ばあば』なんですけど、
友人達の方が、顔がピンピン張ってるんですよ!
これはかなりショックですよe-350

No title

Tomotanさん、
アニバーサリーリングすごい素敵。ご主人優しいね。
でもすごいオチが、笑ってしまったわー。
StillとST○○Lをかけたジョーク?
ホントだねー。旦那さんもオチが意外なところに落ちてて。
ツボにはまっちゃったのねー。
にゃんこ頑張って座ってるねー。

"I still love you!"

こんばんは。
これで笑える所が健康!笑えないヒトもいるから!!
私も笑ってしまったけど。。。
最後の猫の姿も、顔の表情が+して、もの凄く面白い!

20年のアニヴァーサリーリング、次は25年目のかな?!
楽しみ!

このネタで笑える夫婦は大丈夫、ず〜っと幸せに居られるから!
良かったね!

No title

お休みっていいわよね~。おかげでFLまで行けたし。
・・・流し忘れ・・・おとうたん、ちょっとビックリかな?
仲良し夫婦だもん、アナタはワタシ、ワタシはアナタ・・・だから同罪よ(爆)
おー!すばらしいピーン、大きいし・・・いいんでないかい(笑)
その後の女性はtomotanさんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニバーサーリーおめでとうございます♪
20年も一緒に連れ添ってのおトイレプレゼント一度や二度一緒に暮らしている証を残したっていいですよね〜(笑)あはは☆
お腹痛い…(≧ω≦。)プププ
楽しみにしていた甲斐がありました♪
ニャンコちゃんもオッサン座り&しっぽどうなってる??って驚きでした〜!!
これからも仲良し夫婦で面白話聞かせてくださいね〜♪

obannekoさんへ

> ぎゃはは!ニャンコだから可愛いのおぉ。・。・
> 許しますよぉ~i-179
> しかし、綺麗なおっさん座りですねぇe-266

このにゃんこ、かわいいですよね。
見事なピーン(笑)
こんなの大好き、ははは。


> アニバーサリーで、リングですか。
> いいですね。我が家はそんなもの、頂いたことがありません。


私もはじめてですよ~!20年で。 
日本は昔スイート10なんてありましたよね。
バレンタインと同じく企業の戦略ですかね??



> 顔のたるみ、私もあります!
> 友人達は『じいじ、ばあば』なんですけど、
> 友人達の方が、顔がピンピン張ってるんですよ!
> これはかなりショックですよe-350


抗がん剤も疑ってるんです。それと抗ホルモン剤も!
なんか、とってもふけた! 女性ホルモンて大事だなあって思います。

桜子さんへ

> Tomotanさん、
> アニバーサリーリングすごい素敵。ご主人優しいね。
> でもすごいオチが、笑ってしまったわー。

本当に優しい人ですね。 普段はびしーっと軍人なんですけどね。
私にはない思いやりがあります~。
オチがねえ、、ひどいよねえ、、ワタシ。


> StillとST○○Lをかけたジョーク?
> ホントだねー。旦那さんもオチが意外なところに落ちてて。
> ツボにはまっちゃったのねー。
> にゃんこ頑張って座ってるねー。


夫のつぼにどはまりです。
こういうのを大笑いしてくれる人でよかった!!
嫌われちゃったりしますよね!
にゃんこは、スコテッシュ?でしょうか? この座り方するんですって。

Yokoさんへ

> こんばんは。
> これで笑える所が健康!笑えないヒトもいるから!!
> 私も笑ってしまったけど。。。
> 最後の猫の姿も、顔の表情が+して、もの凄く面白い!
>
> 20年のアニヴァーサリーリング、次は25年目のかな?!
> 楽しみ!
>
> このネタで笑える夫婦は大丈夫、ず〜っと幸せに居られるから!
> 良かったね!


こんばんは!!

本当にひっどい嫁なんですよ(笑)
もちろんわざとじゃないですよ! でもよりによってバレンタインの日にねえ。
夫はこういうの大笑いしてくれるので助かります。
「汚くてごめん」って言うと「メディックだから大丈夫だよ」なんて慣れてるよなんていってくれますが。 このネタで笑える夫婦は大丈夫ですか? 良かった~(笑)

指輪は前から言ってくれてたんです。 ありがたいですね。 

このにゃんこ、すっごくかわいいんですよね。 それなのにピーンって。 ふいちゃいます。

りょうこさんへ

> お休みっていいわよね~。おかげでFLまで行けたし。
> ・・・流し忘れ・・・おとうたん、ちょっとビックリかな?
> 仲良し夫婦だもん、アナタはワタシ、ワタシはアナタ・・・だから同罪よ(爆)
> おー!すばらしいピーン、大きいし・・・いいんでないかい(笑)
> その後の女性はtomotanさんよね。


3連休オーランド旅行ですね。 良いですね~ちょっと大忙しだったかな?

流し忘れ、、絶対にないと思ってたのに!! 前にもあったって笑ってるし、うわ~~~~~ん。
でもこういうのを大笑いしてくれる人でよかったです!!
ア、もし反対だったら怒るかも(←ひどい)
にゃんのピーンはおもしろいですよね。 うんうん、りょうこさんは気に入ってくっると思った(笑)
後ろの女性って?? 怖いですよ~! テレビに映ってる女性の事? 私じゃないですよ~。

鍵コメさんへ

はじめまして!! コメントありがとうございました。

折角、訪問していただいた時にこんなふざけた記事ですみません!!
ああ、タイミングが!!
色々なジャンルで書いていまして、カテゴリーから乳がん記事と闘病記に行けるようになっています。

お友達のことご心配な気持ち、とってもとっても良くわかります!!
乳がん記事、参考にしていただけたらいいなと思います。
それと変な記事で笑って(笑)

これからもよろしくお願いします。

ちびさんへ

> アニバーサーリーおめでとうございます♪

12月だったのですが、ありがとうございます!!


> 20年も一緒に連れ添ってのおトイレプレゼント一度や二度一緒に暮らしている証を残したっていいですよね〜(笑)あはは☆
> お腹痛い…(≧ω≦。)プププ
> 楽しみにしていた甲斐がありました♪


あっはっは!!本当にひどい嫁です(笑)
一緒に暮している証、、良い言葉だア~~!!
楽しみにしてた甲斐ありました? うれしいです!!(うれしいのか私?)
いや~はずかしい、まさか、まさかってことあるんですね。



> ニャンコちゃんもオッサン座り&しっぽどうなってる??って驚きでした〜!!
> これからも仲良し夫婦で面白話聞かせてくださいね〜♪


このニャン子も可愛いでしょう? じゅんこちゃん思い出しました。
ロボジュンでしっぽピーんをぜひ狙ってください。撮れたら下さい(笑)
これからも真面目&おふざけでがんばります。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: