ハッピーバレンタインデー&Lancome gift

          011_20130215123627.jpg

バレンタインデーは今日でした。バラの花束、もらったった~~~てへ~♪


3人でディナーに行こうっていってたのですが、バレンタインに食事に行くのはいかがなものか(メッチャ、混んでる)と、テイクアウトにしました。

近所にあるチーズケーキファクトリーで。 メニューは全て持ち帰れます。

ここのステーキとサーモンのハーブ焼きのコンボが大好きなので、それをオーダー。皆それぞれ好きなものを電話でオーダーして40分後夫が取りに行きました。 

もーーーのすごい行列だったそう。 よ、よかった。 グーッドアイディア!!

 

クリームも買ってもらったのですが、アメリカの皆さん、MacysでLancomeのフリーギフト始まってますよ。




35ドル以上買うと、1、ポーチどちらか1つ。 2、クリームお試しセットどれか1セット 3、ソープかスクラブかボディークリームどれか 4、フルサイズの口紅1本 5、ミニマスカラとアイメイクリムーバー。

  

   008_20130215123627.jpg
          

さらに70ドル以上のお客様にはこの3つのうちの1つ。 
化粧水と洗顔クリームセット。 普通肌用、ドライ肌用、ジューシーチューブ3本セット



もももものすごくお得じゃないですか?? けちなワタクシ、いつもフリーギフトまで待っています。 
クリームなくなったって、待ってます。
例えプレゼントでも、待ってます。 






私からは小さいハートのチョコレート、息子にも。 

おとうたんからは、こんなかわいいのもらっちゃった。


        013_20130215123626.jpg



開けるとチョコがけのいちご~~~!!


びっしり入ってたんだけど、、、5個も6個も食べちゃった後で「は、、写真、、、」


         014_20130215123626.jpg
         

だから、、残ってるのこんだけえ~~。 ものすごくおいしかったです!!





ありがとう~!!!










 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラの花にチョコがけイチゴ!!おと~たんから粋な素敵なプレゼントですねえv-10

ランコム・・・最近買い物にも行ってないなあ・・・
ちょっと引きこもってますね~いかんですねえ。。。でも体は元気なので心配ご無用ですv-16

チョコがけのいちご。。。本当に美味しそう!1つ食べたいナ~



tomotan家の男子A++!

こんばんは。
紅いバラ、チョコイチゴ、良いですね〜!
食事はテイクアウトで正解!
私は2日前にヴァレンタインの食事、しちゃいましたよ、混むのが分かっているから!
皆が幸せな気分だと、その分、世界も幸せになるから、毎日ヴァレンタインでも良いんだけど!!

No title

すごいすごい!薔薇の花束だなんて、お洒落なおとうたん。
うちは別居中で寂しいよ~。
なにもこんな時に、と思うけど、お店の人はバレンタインの日はお客さんが多いから
写真を披露するにはいいだろうと思ってセッティングしてくれたんだって。
当然、奥さんも一緒だと思ったのに、ごめんねって言われたらしいの。当然ができない・・・。
桜模様のお皿が素敵!

No title

tomotanちゃ~~~んv-238

おとうたん、すてきだね~~~~。(チョコがけいちごが・・・おいしそう!)
記念日には、花束~~~。すてきすぎる。いいな~~~~。

日本の女子高校生(わが娘)は、一大イベントでね~~友チョコやらいろいろ渡す相手が多くて、40個は作ってたよ。13日夜は、なぜか?私も動員されてます。おいしいもができたのに~~。
笑えるのがね~~~、14日朝~~~娘は熱をだし、ダウン。今日も学校を休んでますよ。
まったく~~、お笑い話のバレンタインデーでした。今、たくさん作ったお菓子~~家族でたべてま~す。
今日はこちらも?雪になるのかな?寒い雨だよ~~~。

レイレイさんへ

> バラの花にチョコがけイチゴ!!おと~たんから粋な素敵なプレゼントですねえv-10
>
> ランコム・・・最近買い物にも行ってないなあ・・・
> ちょっと引きこもってますね~いかんですねえ。。。でも体は元気なので心配ご無用ですv-16
>
> チョコがけのいちご。。。本当に美味しそう!1つ食べたいナ~


チョコイチゴ、すっごくおいしかったです!!
おとうたん、今年はおしゃれ~~ありがとう~~!

引きこもってます? 私なんてウイークデーは一歩も外に出ないです。いかんです。
土曜日に出かけるくらい。ランコムだってメイシーズのオンラインショッピングです(笑)

寒いし、車も1台なので出ないんですけど、運動しないと駄目ですよねえ。

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 紅いバラ、チョコイチゴ、良いですね〜!
> 食事はテイクアウトで正解!
> 私は2日前にヴァレンタインの食事、しちゃいましたよ、混むのが分かっているから!
> 皆が幸せな気分だと、その分、世界も幸せになるから、毎日ヴァレンタインでも良いんだけど!!


こんばんは!!
おとうたんのほうがいつも色々気を使ってくれます。 私からは小さいハートのチョコ、とほほ。
テイクアウトで本当に良かったです。 お店と全く同じ物を持ち帰れるのでいいですよね。
2日前!正解!!土日でも正解だったかも。
皆が幸せだと本当にいいですね!!

りょうこさんへ

> すごいすごい!薔薇の花束だなんて、お洒落なおとうたん。

やさしいですよね、おとうたん。 
はじめてもらった20年前には泣きました。

> うちは別居中で寂しいよ~。
> なにもこんな時に、と思うけど、お店の人はバレンタインの日はお客さんが多いから
> 写真を披露するにはいいだろうと思ってセッティングしてくれたんだって。
> 当然、奥さんも一緒だと思ったのに、ごめんねって言われたらしいの。当然ができない・・・。


あら~別居中~~! バレンタインの写真展だったんですね。
病院はお休みがね、大変ですよね。
おとうたんが病院仕事の時はお正月はいなかったです。


> 桜模様のお皿が素敵!

きゃ~これねえサンフランシスコのダイソーで買ってきました。1ドル50セント~♪

名前なかったけどきっとイルカちゃん~。

> tomotanちゃ~~~んv-238
>
> おとうたん、すてきだね~~~~。(チョコがけいちごが・・・おいしそう!)
> 記念日には、花束~~~。すてきすぎる。いいな~~~~。


イルカちゃんだよね~。 おとうたんは優しいの。 嫁はアレだけど(笑)
20年変わらないでいてくれるなんて、本当に私って幸せものだなあって思います。
イルカちゃんのだんなちゃんも素晴らしいよ~~~!!!


> 日本の女子高校生(わが娘)は、一大イベントでね~~友チョコやらいろいろ渡す相手が多くて、40個は作ってたよ。13日夜は、なぜか?私も動員されてます。おいしいもができたのに~~。
> 笑えるのがね~~~、14日朝~~~娘は熱をだし、ダウン。今日も学校を休んでますよ。
> まったく~~、お笑い話のバレンタインデーでした。今、たくさん作ったお菓子~~家族でたべてま~す。
> 今日はこちらも?雪になるのかな?寒い雨だよ~~~。



ああ~~かわいそう~~~~!!! インフルエンザかな? せっかく美味しいの作ったのに!!
15日に渡してもいいんじゃない?だめ?(笑)
私もブログに書けない、すっごーく面白い話があるんだなあ~メールしちゃう~~♪

No title

初めましてo(^▽^)o
いつも読み逃げで すみません。
バラの花に イチゴチョコ 美味しそう~。
素敵な旦那様ですね
また遊びにきます。よろしくお願いします\(^o^)/

No title

素敵なバラの花束。
目楽しみのおすそ分けを頂きました。
おとうたんさんからのチョコ、ステキですね。
チョコがチョコっと(だジャレてる^_^;)でフルーツやクッキーなんかが多い方が好きです。美味しそう。
(あはは、私はチョコが苦手なんです。あり得ないですね)

我が家も、娘がLancomeのプレゼントをもらってきました。
こちらでは、ショッキングピンクのポーチです。
キレイ、カワイイは嬉しいですね~

No title

tomotanちゃ~~~んv-238

名無しのコメは・・・・、イルカでした。(笑)
も~う、子供のバレンタインに巻き込まれ~~、くたくた。でも、楽しかったわ。
作っている途中に、味見しすぎで、今じゃ~、食べ飽きてます。(すごい~カロリーだろうな。)

そうそう!!!うちのおとーたんは・・・偶然にもイチゴ大福を買ってきたよ~~~(笑)
娘が・・・・一言!『あぁ~~~、アメリカだったらおしゃれなチョコがけいちごだったのに。(笑)』
タイミングよく、我が家ではバカうけでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~~

あふぅ~~
死ぬまでに一回でいいからこんなヴァレンタインダー過ごしてみたいですわ!
米国の殿方と再婚するしかないかしらネ~(T_T)いいな~いいな~いいなぁ~

でも、オットにバラとか万が一もらったら「いくら?なんかもったいな~い」なんて言っちゃいそうなわたし・・(^^;
似合いのふーふということでしょうかね~

イチゴのチョココーディング、作ってみようかな!

カーニャさんへ

> 初めましてo(^▽^)o
> いつも読み逃げで すみません。

初めまして!!!
読み逃げも立ち読みも大歓迎ですよ~。読んでもらえて嬉しいです。
でもコメントもいつでも大歓迎ですよ~!!


> バラの花に イチゴチョコ 美味しそう~。
> 素敵な旦那様ですね
> また遊びにきます。よろしくお願いします\(^o^)/


ありがとうございます。
優しい夫と息子に鬼嫁母です(笑)
ブログ見せていただきました!かわいいですね~!!
ゆり大丈夫でしたか? 猫に良くないんじゃなかったでしたっけ? 黄色になってて可愛かったけど心配しちゃいました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

パピナンさんへ

> 素敵なバラの花束。
> 目楽しみのおすそ分けを頂きました。
> おとうたんさんからのチョコ、ステキですね。
> チョコがチョコっと(だジャレてる^_^;)でフルーツやクッキーなんかが多い方が好きです。美味しそう。
> (あはは、私はチョコが苦手なんです。あり得ないですね)


夫はやさしいんですよ。 それに答えなければと思っているんですが、、。
おとうたんと言う呼び方、ブログで定着しちゃいました、あはは。 
実は年下なんですが、そういう感じです。
チョコが苦手!! そうなんですか!! びっくりです!!(もちや、、、のんべい?)


> 我が家も、娘がLancomeのプレゼントをもらってきました。
> こちらでは、ショッキングピンクのポーチです。
> キレイ、カワイイは嬉しいですね~


日本でもやってるんですね!! すごく得した気がしますよね。
反対に何ももらえないと買いたくない、、(笑)
かわいいものとかテンション上がります!

イルカちゃん~!!

> tomotanちゃ~~~んv-238
>
> 名無しのコメは・・・・、イルカでした。(笑)
> も~う、子供のバレンタインに巻き込まれ~~、くたくた。でも、楽しかったわ。
> 作っている途中に、味見しすぎで、今じゃ~、食べ飽きてます。(すごい~カロリーだろうな。)


やっぱり~~。 作ってる途中で味見、、、ううう、おいしそう。
ボールに残った溶けたチョコレートをなめてる姿がみえるぞよ、、。(爆)


> そうそう!!!うちのおとーたんは・・・偶然にもイチゴ大福を買ってきたよ~~~(笑)
> 娘が・・・・一言!『あぁ~~~、アメリカだったらおしゃれなチョコがけいちごだったのに。(笑)』
> タイミングよく、我が家ではバカうけでしたよ。


キャ~~反対にイチゴ大福食べたい!!食べたことない~!! おいしそう!!
タイミングいいよね~。 イルかおとうたんは日本一だよ~!!
もし、きむたくにプロポーズされても、イルカおとうたんのほうがいいからね~揺れないでね~!

鍵コメさんへ

それは大変でしたね、、。 
でもまだ決まったわけではないし、切除してから病理検査に出すのですよね。
一番もやもやして嫌な時期だと思います。
切ってしまえばまた、すっきりするかもです。

それからアメリカの入院の短さについては闘病日記の4くらいに書いたかな?
左胸全摘出でも2泊でした。 「固形物が食べられて、歩けたら帰ってよい」と言う感じでした。
私は退院したかったから良かったのですが、反対に退院したくなければ「まだ無理!」って言ってもいいのでは? 歩けない~とか言ってみたり。

癌の見落としは本当にいやです。 脇のリンパの手術をしたのに、さらに見つかったんです。 すぐそこ、切ってたんじゃないの??って言いたくなりました~!!

一緒にがんばっていきましょうね!

Esperoさんへ~!!

> こんにちは~~
>
> あふぅ~~
> 死ぬまでに一回でいいからこんなヴァレンタインダー過ごしてみたいですわ!
> 米国の殿方と再婚するしかないかしらネ~(T_T)いいな~いいな~いいなぁ~


あふぅ~~が大変気にいりました!(笑)
初めてもらった20年前は感動して泣きました(やだ、かわいい!)
でも数年後からはは「花よりバッグとか買って」なんて言ってました(やだ、かわいくない)



> でも、オットにバラとか万が一もらったら「いくら?なんかもったいな~い」なんて言っちゃいそうなわたし・・(^^;
> 似合いのふーふということでしょうかね~


日本の男友達に話したら「お!おれも真似しよう!」って奥さんとレストランで食事の後にウエイターに頼んで持ってきてもらったんですって。
そしたら「なによ!もったいない」って怒られて、がっかりしたって。あはは。

それを聞いて、素直に喜ぶようにしました。


> イチゴのチョココーディング、作ってみようかな!


これできそう!!
すっごく美味しくて驚きました!!
まして日本の美味しいイチゴで作ったら~~わ~きゃ~!!(アメリカのイチゴはまずいのです)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: