Happy Valentine's day!!



 アメリカでは明日になります。

    恋人でも夫婦でも、親子でも友人でも。 (愛)を伝え合う日です。

         オハイオから愛をこめて


     




    
   
     016_20130214112343.jpg









いつでも愛でいっぱいのコタローとチャチャより。




      Special-Wishes-Happy-Valentines-Day1.jpg



素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotanさんも、旦那様と息子さんと
可愛いにゃんずと楽しいバレンタインを~ヽ(^。^)ノ
も~可愛すぎる~。
嬉しそうなコタロー君とチャチャ丸くん☆

闘病日記、tomotanさんの気持ちを考えると
いたたまれなくなります。
でも、tomotanさんがこうしてブログの向こうにいる。
それがどれだけ勇気を与えるか。
そして、家族の存在が本当に大きいのが伝わってきます。
大切に読ませて頂いています。

やっぱりコメントがダメな日がありました?
最近そういう日がありますよね。
私もそんな症状の日がありました。
FC2たのみますよ~~( ̄ー ̄;)

No title

こんにちは!
愛と平和いっぱいの写真!!!

tomotan家は愛で満ちていますね(^^)

うち?
う~~んそーだなー。
「そのままでいいの」「いてくれるだけでいいの」と愛せるのはコネだけかも(^^;

はっぴいままさんへ

> tomotanさんも、旦那様と息子さんと
> 可愛いにゃんずと楽しいバレンタインを~ヽ(^。^)ノ
> も~可愛すぎる~。
> 嬉しそうなコタロー君とチャチャ丸くん☆


はっぴいまま!!ありがとう!!
明日は皆でおでかけして、にゃんずにも何か買ってこよう!!
この頃はLAなので今より細いですね。 まだ小さいころかも。
3歳を迎えちゃいました~♪


> 闘病日記、tomotanさんの気持ちを考えると
> いたたまれなくなります。
> でも、tomotanさんがこうしてブログの向こうにいる。
> それがどれだけ勇気を与えるか。
> そして、家族の存在が本当に大きいのが伝わってきます。
> 大切に読ませて頂いています。


勇気を与えているのでしょうか?
もしかしたら病人の方を怖がらせてるかもなんて考えます。
でも本当に家族には助けられました。
一番辛いのはそばにいる人だってことを、よくわかっています。
感謝感謝です。


> やっぱりコメントがダメな日がありました?
> 最近そういう日がありますよね。
> 私もそんな症状の日がありました。
> FC2たのみますよ~~( ̄ー ̄;)

やっぱり~~ブログによってコメントが入れられたり駄目だったりするんです。
やっぱりFC2なのかな? 次の日に直ったり、ずっといれられなかったりもします。

えすぺろさんへ!!

> こんにちは!
> 愛と平和いっぱいの写真!!!
>
> tomotan家は愛で満ちていますね(^^)


ありがとう~!!
LAの写真なのでまだ若い!!
でも今でも仲良しです。
Tomotan家は愛でべったべた(笑)



> うち?
> う~~んそーだなー。
> 「そのままでいいの」「いてくれるだけでいいの」と愛せるのはコネだけかも(^^;


いやいや~~愛にあふれてるはず!!
 想像ですがEsperoさんがびっしりとまとめていて、家族皆が頼ってるような気がします。 
「お母さんが一番やナ~」「ほんまやな~」って。

No title

う~~ん、素敵なバレンタイン食事は昨日済ませちゃった。俊介は写真展でneco宅に2泊。私は残念ながら休み不許可・・・。
家族揃ってバレンタインを過ごせる人が羨ましいなあ。
tomotan一家にこちらからも大きなLOVEをおくりま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうこさんへ

> う~~ん、素敵なバレンタイン食事は昨日済ませちゃった。俊介は写真展でneco宅に2泊。私は残念ながら休み不許可・・・。
> 家族揃ってバレンタインを過ごせる人が羨ましいなあ。
> tomotan一家にこちらからも大きなLOVEをおくりま~す。


こんばんは!!
お仕事なんですね~病人は待ってくれないですもんね。
写真展は同じ場所ですか? 私も行きたいな~。 男同士で楽しそうです!
お父さんと婿が仲良しってすごいですよ、本当に良かったですよね。

大きなLOVE受け取りました~~!! ありがとう~!!

鍵コメさんへ

そうだったんですか、、。
迷惑かけないようになんて、本当かわいい(失礼)
男性って強く、優しく、可愛いんですよ(笑)
気にしてるんですね~! うちはなんとおとうたん年下なんですよ。
でも昔から年上に見えます(笑)姿も態度も(爆)

可愛い過ぎる

見ているだけでホワーっとするような
素敵なvalentine greetings、ありがとう。

明日はご家族とにゃんちゃんとhappy dayを過ごして下さいね。
我が家は今夜はヴァレンタイン鍋です。←おっと、チョコ鍋じゃないですよ(^_^メ)

No title

ハッピーバレンタイン!
わたしの愛も、tomotanさんファミリーに届け~♪

チャチャちゃん、コタちゃんかわいぃぃねぇ(デレデレ

No title

Tomotanさん、Happy Valetine Day.
すっかり忘れてたわ。
猫ちゃんたちがほっこりさせてくれるね。
Tomotanさんの闘病記読んでコメする時間がなかなかなくて。
息子さんも小さかったし外国の病院で心細かったでしょう。
やはりこの病気の闘病というのは皆さんそれぞれ語り尽くせないほどいろいろ苦労されていますね。でもTomotanさんも10年近いサバイバー凄い。
わたしも頑張ってあとおっかけますね。

こちらはこれからですね。

こんばんは。
tomotan家がいつも愛に溢れた素晴らしい環境にありますように!!

パピナンさんへ

> 見ているだけでホワーっとするような
> 素敵なvalentine greetings、ありがとう。
>
> 明日はご家族とにゃんちゃんとhappy dayを過ごして下さいね。
> 我が家は今夜はヴァレンタイン鍋です。←おっと、チョコ鍋じゃないですよ(^_^メ)

ありがとうございます~!!
ニャンズの写真は1年以上前ですが、今でも仲良しです。

今日は家族とゆっくり過ごせました!! 良かったです。
バレンタイン鍋!! いいなあハートのニンジンとか入れちゃうの?
私もそれが食べたい~~!!

Momeさんへ

> ハッピーバレンタイン!
> わたしの愛も、tomotanさんファミリーに届け~♪
>
> チャチャちゃん、コタちゃんかわいぃぃねぇ(デレデレ


ハッピーバレンタイン!!
こちらからもがっつり愛を送ります!!

かわいい~?ありがとう~!!!
この頃は痩せてたなあ、私も反省してMomeさんみたいにフード見直そうかなあ(ちと、遅い)
カウンターから飛び降りる時にドッシン!!っていうんですよお、猫なのにい。

桜子さんへ

> Tomotanさん、Happy Valetine Day.
> すっかり忘れてたわ。
> 猫ちゃんたちがほっこりさせてくれるね。


ありがとうございます。
あはは、忘れていました?アメリカなのに?
お店中ハートになってませんか?
ニャンズに癒されています~!!


> Tomotanさんの闘病記読んでコメする時間がなかなかなくて。
> 息子さんも小さかったし外国の病院で心細かったでしょう。
> やはりこの病気の闘病というのは皆さんそれぞれ語り尽くせないほどいろいろ苦労されていますね。でもTomotanさんも10年近いサバイバー凄い。
> わたしも頑張ってあとおっかけますね。


闘病記は重いし、特に同じ乳がんの方は、思い出して辛くなったりしませんか?
皆さん本当に症状も違うし、苦労されてますよね。
思い切って書いたのは、かなり進行してる癌でしたけど、もうすぐ10年だよ!って希望を持ってもらいたくて書いてます。 桜子さんはすごく詳しく調べておられてすごいです! 一緒にがんばりましょうね!!

Yokoさんへ

> こんばんは。
> tomotan家がいつも愛に溢れた素晴らしい環境にありますように!!

こんばんは!!
ありがとうございます!!
とても良い一日でした。 楽しかったです!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ