週末はかわいい動物画像

週末は乳がん日記お休みします。

アメリカは北東部に冬の嵐が来て吹雪いています。 

オハイオはそれる予報なので明日は買出しに行ってきます。

そしてついにソプラノズ。シーズン6話まで見終わりました。 
すっごくおもしろかったけど、、あのエンディングゥ~??

最近見たドラマと映画、本については明日また書きます。

だって、今日はかわいい動物を見て癒されたいの~~♪

というわけで週末のかわいい画像~~!!





見た瞬間笑いました。


こういうことしてるの、全部茶トラ猫、、、。

41281d4f.jpg




つめすぎ~!!


e01e0017-s.jpg






愛は国籍も(Tomotan家ね)種類も超えます。


cca3d798.jpg





サイズさえ超えちゃう。

b4e6770d-s.jpg





ボール遊びの猫ちゃ、、違う!!

0ea7c2f0.jpg




ボール見せの猫ちゃん。

909d08b3.jpg




そのボールは取れないのよ~。

db81af9e.jpg





楽しい週末をお過ごしください!!



ae921b94_20130209134223.jpg

















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仲間がたくさんいる!

こんばんは。
文句無しに可愛い!
仲間です〜良い週末を!

No title

あはは、たしかに愛に種別も国籍も関係ない!
どうせ、明日(もう今日か・・・)なにもできないはずだから、夜更かししてるの。

こんなに欲張って・・・ホッペが破れてしまいそう。
一番嬉しいのが、ボール見せくん(笑)ウンチがくっついてるみただけど、場所が違う(笑)
最後の写真の真似しようって・・・うふん。

Yoko さんへ

> こんばんは。
> 文句無しに可愛い!
> 仲間です〜良い週末を!


こんばんは~!!
本当にかわいいですよね。
動物の写真大好きです! 仲間ですね!
オハイオは今日(土曜日)いいお天気でした。
やっと眼鏡をオーダーしました。

りょうこさんへ

> あはは、たしかに愛に種別も国籍も関係ない!
> どうせ、明日(もう今日か・・・)なにもできないはずだから、夜更かししてるの。

そうですよね~愛には年齢も国籍も性別さえ関係ない~。
今日はお天気どうでしたか? NYはひどいことになっていますね。


> こんなに欲張って・・・ホッペが破れてしまいそう。
> 一番嬉しいのが、ボール見せくん(笑)ウンチがくっついてるみただけど、場所が違う(笑)
> 最後の写真の真似しようって・・・うふん。


猫ばかり集めちゃいますが、かわいい動物って本当に多いですよね。
ボール見せ君、、あっはっは。 これがいいって言ってくれるかなと思って張りました(笑)
こんなトコが黒いのもかわいいなあ。
うふん~~?? 外に出ないでウフンだったのですね~!!いいぞ~!!

こんばんは、kasumisouです

動物って癒されますよね

リスがトウモロコシをたくさん口に入れている写真で、笑顔になりました

また楽しみにしています。

Kasumisouさんへ

> こんばんは、kasumisouです
>
> 動物って癒されますよね
>
> リスがトウモロコシをたくさん口に入れている写真で、笑顔になりました
>
> また楽しみにしています。


Kasumisouさん! こんにちは!!

お嬢さんの熱下がりましたか?  ブログを見て心配していました。
返事も大変かとコメント入れませんでした。後ほど訪問しますね。

動物の写真大好きです。 ちょっと面白い物をネットで集めて紹介してます。
おかしい写真や動画を見て笑って皆で元気になろう!って思います。
単純に好きなだけなんですけどね(笑)

コメントありがとうございました!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: