今日は休憩~~♪

闘病日記は今日は休憩です。

あんまり毎日でもズシーンと重いかなと今日は気分を変えて日常の事を。

オハイオは相変わらずの雪景色。 0度とマイナス10度くらいを行ったり来たりしています。

ワタクシ家から一歩も出ていません!(←いばれないけど) 
家事だけじゃさすがに運動不足と思い地下でDVDのエクササイズ始めました。
トレッドミル(ランニングマシン?)があるので、走ろうかと思います。
痩せるか??痩せるか?

夜はおとーたんとこれまたDVD. 
ソプラノズを大人買いしたのですが、なんと!もうシーズン5まで行っちゃった。 
毎日2,3話見るので、もうすぐ終わっちゃう!! 
ドラマって面白いですね。 最近目覚めました。

日曜日からまたウオーキングデッド始まるし、待ってるドラマもたくさんあるので、楽しみ~!!

眼鏡はウオールマートで注文したのですがフレームもレンズも気に入らなかったので、リターン。
レンズはやはり大事ですね。 
サムズデ注文することにします。 最初からそうすればよかった、とほほ。

さて、ニャンズ。 どこでも好きなところで寝るのですが


何か見える、、ウオーキングクローゼット、、、。

016_20130201044537.jpg


017_20130201044537.jpg



こんな所にいました!


015_20130201044537.jpg




コタローのお気に入りはここ。
おとしゃんに買ってもらった猫ハウス?
「あのね、おとうしゃん、ぼくね、もう大きいからはいれないの」

045_20130127113959.jpg



はみ出てます。











 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちはー

はみ出てますねぇ(^^;;
大きくなってもお気に入りは変わらないんですね!

今朝は東京方面はまた雪です。
京都は相変わらず寒いだけで雪は降りませんー。
積もったら大変だけど、私はテンション上がる方です。

はみ出ている所が可愛い!

こんばんは。
大きくなっても好きな所は好きって云う所が、可愛い!
身体がはみ出していても安心できるし、気持ちいいんでしょうね。
「ソプラノズ」、凄い勢いで見てますね!
HBOはドラマとかも色々あって面白いですね。

えすぺろさんへ

> こんにちはー
>
> はみ出てますねぇ(^^;;
> 大きくなってもお気に入りは変わらないんですね!


こんばんは!!

おもいっきりお肉がたれてるときもあります(笑)
これ、違うんですよ~クリスマスプレゼントでオンラインでオーダーしたんです。
来たら、あら?小さい(笑) でもおきにいりです。


> 今朝は東京方面はまた雪です。
> 京都は相変わらず寒いだけで雪は降りませんー。
> 積もったら大変だけど、私はテンション上がる方です。


京都で雪だったら私もテンション上がります~!!!
写真取りにお寺からお寺へ駆け回っちゃいます。
オハイオはただ、ただ、真っ白です(平地が多いのです)

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 大きくなっても好きな所は好きって云う所が、可愛い!
> 身体がはみ出していても安心できるし、気持ちいいんでしょうね。


こんばんは!!

これ去年のクリスマスプレゼントでネットショッピングしたんです。
思ったよりも小さかったのですが、気に入ってるので良いかな。
すごく、はみでてますが(笑)


> 「ソプラノズ」、凄い勢いで見てますね!
> HBOはドラマとかも色々あって面白いですね。

ソプラノズ最終シーズンで、あと10話くらいで終りです。 悲しい~!!
HBOは映画も結構いいですよね。 HBOやStarzのドラマは言葉の規制がないからリアルで好きです。

No title

tomotanさん こんばんは。

休憩ね~。それが大切です(^^)。
先は長いので、無理しないことですね。

チャチャ君は、tomotanさんの匂いのするところがお好きのようですね~。
やっぱり、甘えっ子なんですね~。
コタ君は、クールだね~。はみ出し具合がなぜか可愛い。
ね~こはこたつで丸くなる♪、丸くなるのね~。

No title

tomotanさん、おはようー。
0度~マイナス10度っていうと、ボストンと同じくらいなのかな?
午後の便で帰るけど、すぐに風邪ひきそう。
tomotanさんの毛皮かと思ったら、チャチャ君なんだ。
おとうたんからおとうしゃんに変身したの?なんだかうちでもそう呼ばれそうだな(笑)
薔薇っ子のおとうしゃんとかなんとか・・・。

No title

あはは、クローゼット!
いいお昼寝場所見つけたのですね~ヽ(^。^)ノ
洋服の上気持ちよさそうですね。
tomotanさんを感じて安心するのかな?
tomotanさん、洋服みんなカッコイィー!
私は逆立ちしても似合わないですよ~~( ;∀;)タハハ

↓ 当時の気持ちが痛いほど
ストレートに伝わってきました。
それにしても、お医者さんで
気持ちが上がったり下がったり
それは本当によくわかります(>_<)

Masumi さんへ

> tomotanさん こんばんは。
>
> 休憩ね~。それが大切です(^^)。
> 先は長いので、無理しないことですね。

ますみさん、今晩は!!

ちょっと一息いれました。
先は長いですね~これ本当に役に立つのかな?


>
> チャチャ君は、tomotanさんの匂いのするところがお好きのようですね~。
> やっぱり、甘えっ子なんですね~。


あ!なるほど!!
そういう風に考えてませんでした。そうなのかな? チャチャは野生の血なのか隠れたがります。

> コタ君は、クールだね~。はみ出し具合がなぜか可愛い。
> ね~こはこたつで丸くなる♪、丸くなるのね~。


あはは、丸くなるのはここだけです。なぜならはみ出すから(笑)
コタちゃんのほうがクールですよ。 
でも自分が寂しいときはめちゃ鳴きます(わがまま)

俊介さんへ

> tomotanさん、おはようー。
> 0度~マイナス10度っていうと、ボストンと同じくらいなのかな?
> 午後の便で帰るけど、すぐに風邪ひきそう。


俊介さん、こんにちは!!
マイアミからボストンはきついですよね~!!
20度くらい違いますよね?体に気をつけて!


> tomotanさんの毛皮かと思ったら、チャチャ君なんだ。
> おとうたんからおとうしゃんに変身したの?なんだかうちでもそう呼ばれそうだな(笑)
> 薔薇っ子のおとうしゃんとかなんとか・・・。


毛皮!あはは。 よく言ってます冗談で。 チャチャが毛だらけにするので(毛皮反対~!って)
基本はおとうたん(笑) なんかコタローってそんな風に喋りそうなので。 おとーしゃーんって。
コタローはおとうたんっこなんですよ。
バラのおとうしゃん! いいですね!!

はっぴいままへ

> あはは、クローゼット!
> いいお昼寝場所見つけたのですね~ヽ(^。^)ノ
> 洋服の上気持ちよさそうですね。
> tomotanさんを感じて安心するのかな?
> tomotanさん、洋服みんなカッコイィー!
> 私は逆立ちしても似合わないですよ~~( ;∀;)タハハ


いいところ見つけちゃいました、、とほほ。
毛だらけです。
チャチャは隅っこがすきなんですよ、ベッドの下とか。
隠れててもしっぽが見えてます(笑)

ええ~??かっこいいですかあ??
年甲斐もなくはーでなのばかりです~。


> ↓ 当時の気持ちが痛いほど
> ストレートに伝わってきました。
> それにしても、お医者さんで
> 気持ちが上がったり下がったり
> それは本当によくわかります(>_<)

やっぱり、思い出して書くのと違いますね。
治療方法も今と違うし、参考人なればいいなと思います。
気持ちがね~違うんですよね!! 言い方って大事ですよね。

ところで!はっぴいままのところにコメントが入れられないのです。
数回できませんでした。またチャレンジしてみます。

No title

こんばんわ☆
お気に入りの寝床がそれぞれにあるんですねー♪
気持ち良さそう…(*≧ω≦)
ちなみにコタロー君のベッドはうちと同じヤツでした〜☆
ですがうちの子使ってくれてないので悲しいですー(泣)
コタロー君みたいにぐっすりはみ出るぐらい愛用してほしいな〜♪

ちびさんへ

> こんばんわ☆
> お気に入りの寝床がそれぞれにあるんですねー♪
> 気持ち良さそう…(*≧ω≦)
> ちなみにコタロー君のベッドはうちと同じヤツでした〜☆
> ですがうちの子使ってくれてないので悲しいですー(泣)
> コタロー君みたいにぐっすりはみ出るぐらい愛用してほしいな〜♪


こんばんは!!
え!同じですか!? なんだかうれしい!!
じゅんこちゃんはスリムだから入れそう!
コタローもチャチャも大きいのではみでてます。
でもどちらもおきにいりで、チャチャは王様のように座ってます(ぶぶ)
私もかしゃかしゃの生地でできてるトンネル(おもしろそう~)って買ったのに使ってくれません(涙)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ