困り顔の猫のサム君

ネットで大人気、困り顔のサム君がすごく好きです。

大好きなカラパイアさんも紹介されてました。

かわいい、かわいすぎるう~~!!

とにかく、見てください。



ぼく、、、困ってるの、、、。

5ae3718b.jpg



サム君いたずら書きされたのではないですよ(ちなみに犬に眉毛書いたり止めてくださいね、とっても痛いらしいですよ)こういう毛の色らしいです。




ベッドに乗れないの、、

8ff8ea7e.jpg




トイレに入れないの、、、

342c7b33.jpg





いつも困ってるの、、。

a41eb2b1.jpg







なんだか困ってるの、、。

f9b24f8b.jpg





苦笑い?

3d360e83.jpg







サム君の写真Instagramで毎日更新されてるそうです。

20452e06.jpg




かわいい!!かわいいぞ~~!!










 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ!

ディスプレイのネコちゃんの、八の字眉を指で隠して見てみたら、
あらまぁ、違うネコちゃんみたいです。
一番最初の写真は、とても凛々しい顔つきになります。
八の字眉でも、そうでなくても、とても可愛いですね。

No title

tomotanさん こんばんは。

わぁ~可愛い・・・眉!\(^o^)/
しかも八の字~~~トイレから覗いているお顔
もう、猫ちゃんじゃないみた~い(*^_^*)。
尻尾も黒いようだけれど、不思議ですね。

困っている顔がまた最高!!
困っていなくても困っている??
おめめも丸く感じちゃうわ~~~。

No title

ワオ!この子の眉は書いたんじゃないんでしょう、よね。
眉がなければ、まん丸目の可愛い顔なのに・・・。
なんだかなでなでしたくなっちゃう。ダッコしても引っかかれそうもないし。
お友達になりたいわ~。

No title

かわいいねぇ^-^
わたしも、眉毛を指で隠してみてみたよー。
眉毛ってすっごい重要なポイントなんだなぁって実感した(笑

No title

あはは☆
癒されますね〜。。。。
tomotanさん好きそうっ(笑)
本当何でもやってあげたくなっちゃいますね〜これは。。。
早速チェックしてみまーす♪

八の字眉毛

みたいで、可愛いですね。
でも、ネコって、ホントの眉毛もあるんですよね。
もしかして、「ハチ」って名じゃないですよね。

No title

こんにちは!!!
すごい!これは神様からのプレゼントですよ~きっと!!
それとも、神様遊んじゃったかな・・・。

tomotanさんのオリジナルのコメントがぴったりはまっていていいですね~!
特に最後の「苦笑い」(^^;好きだな~

No title

あら~、なんて可愛いんでしょう。

隙間から覗いてる写真はなんともいえませんよ。
本人に会ったらきっと抱き上げてしまうでしょうね。

以前、どなたかのブログかテレビの番組で「マロ眉の猫ちゃん」を
見たことがありますが、そこまで困ってなかったですよ(笑)。

本当に困りすぎてて可愛くて、こっちが困ります。

困る!

こんばんは。
喜んでいる時も困った顔に見えてしまう。。。これは困る。
こちらも困る、、、でも可愛がられているようなので、心配は無用ですね!

パピナンさんへ

> ディスプレイのネコちゃんの、八の字眉を指で隠して見てみたら、
> あらまぁ、違うネコちゃんみたいです。
> 一番最初の写真は、とても凛々しい顔つきになります。
> 八の字眉でも、そうでなくても、とても可愛いですね。


そうなんですよね、全く違う猫みたいに見えます。
白い美猫チャンなのに、眉毛があるとふいちゃいます。
でもすごく愛嬌があってかわいい!!
寝てるだけでも(困ってて)かわいいですね~!!

Masumiさんへ

> tomotanさん こんばんは。
>
> わぁ~可愛い・・・眉!\(^o^)/
> しかも八の字~~~トイレから覗いているお顔
> もう、猫ちゃんじゃないみた~い(*^_^*)。
> 尻尾も黒いようだけれど、不思議ですね。


Masumiさん、こんばんは!!

すっごくかわいいですよね、たまたま毛並みがこうだったんですね。
半分違う模様とかハートの模様とか色々見ましたけど、眉毛はすごい~!!
すごく感情豊かに見えますよね~~!!


> 困っている顔がまた最高!!
> 困っていなくても困っている??
> おめめも丸く感じちゃうわ~~~。


眉毛がないと丸い目のきれいな白猫ですよね。
眉毛ありのほうが断然好きですけど。
面白い毛並みの猫の写真を集めたいです。

りょうこさんへ

> ワオ!この子の眉は書いたんじゃないんでしょう、よね。
> 眉がなければ、まん丸目の可愛い顔なのに・・・。
> なんだかなでなでしたくなっちゃう。ダッコしても引っかかれそうもないし。
> お友達になりたいわ~。


昔、眉毛かかれた犬を結構見ましたけど、マジックって犬にはとっても強いらしいんです、かわいそう。
この猫は(自然)って所が素晴らしいですね~!
なんともいえないですよね~!!
私もお友達になりたい!!ッて思います。

Momeさんへ

> かわいいねぇ^-^
> わたしも、眉毛を指で隠してみてみたよー。
> 眉毛ってすっごい重要なポイントなんだなぁって実感した(笑


かわいいよねえ~~~!!
そして、私も思った「眉毛は失敗してはいけない」と(笑)
怒った眉毛猫いないかな~??色々探したくなりました~!!

ちびさんへ

> あはは☆
> 癒されますね〜。。。。
> tomotanさん好きそうっ(笑)
> 本当何でもやってあげたくなっちゃいますね〜これは。。。
> 早速チェックしてみまーす♪

すっごく好きです!(笑)
本当に癒されます。 いろんな猫の写真を集めたいです。
じゅんこさんもすっごくおもしろいですよ~!!
もっと写真貼ってえええ。(ロボット、希望)

プレアデスさんへ

> みたいで、可愛いですね。
> でも、ネコって、ホントの眉毛もあるんですよね。
> もしかして、「ハチ」って名じゃないですよね。

あはは、かわいいですよねえ。
眉毛ありますね、そういえば。
これはたまたま毛の色がこうなったみたいですけど、おもしろいですよね。
ハートの模様とかミッキーマウス模様の牛もみたことあります。

Esperoさんへ

> こんにちは!!!
> すごい!これは神様からのプレゼントですよ~きっと!!
> それとも、神様遊んじゃったかな・・・。
>
> tomotanさんのオリジナルのコメントがぴったりはまっていていいですね~!
> 特に最後の「苦笑い」(^^;好きだな~



Esperoさん、こんばんは!!

神様のプレゼントかも! 皆から愛されるように?
麻呂眉毛とか切りそろえたみたいな前髪とか見ましたけど、皆かわいい!
でもこの子はすごいですよね!
いつもコメント考えるのですが、、困ってるしか思いつかない(笑)

夢かあさんへ

> あら~、なんて可愛いんでしょう。
>
> 隙間から覗いてる写真はなんともいえませんよ。
> 本人に会ったらきっと抱き上げてしまうでしょうね。



私もトイレのとか隙間からって言うのが、すごく壺でした。
かわいすぎます~~!!


> 以前、どなたかのブログかテレビの番組で「マロ眉の猫ちゃん」を
> 見たことがありますが、そこまで困ってなかったですよ(笑)。
>
> 本当に困りすぎてて可愛くて、こっちが困ります。



私もあります、麻呂眉ちゃん、かわいいですよね。
あとね、タラちゃんの前髪みたいになってる子もたまりません~!!
本当に可愛すぎて困る~~!!

No title

きゃ〜!!!かわいいですね。
この間TVで日本では同じ八の字眉のねこちゃんは大人気者でしたよ。日本人にとって八の字は縁起の良い末広がりだもんね!
ただし当のねこちゃんは迷惑そう?でしたけど。みんなで代わる代わる頭をなでなで…「ご利益ゲット」ってところかな。
困ったちゃん顔がまた可愛いですよね!天然ものの眉がすばらしい!

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 喜んでいる時も困った顔に見えてしまう。。。これは困る。
> こちらも困る、、、でも可愛がられているようなので、心配は無用ですね!

Yokoさん、こんばんは!!
どんなときも困ってますよね。 
ご飯食べてるときも、トイレしてるときも、、想像したらおもしろい!
毎日更新してるみたいですね、飼い主さん。 見せたくなりますよね。

Naomi Tさんへ

> きゃ〜!!!かわいいですね。
> この間TVで日本では同じ八の字眉のねこちゃんは大人気者でしたよ。日本人にとって八の字は縁起の良い末広がりだもんね!
> ただし当のねこちゃんは迷惑そう?でしたけど。みんなで代わる代わる頭をなでなで…「ご利益ゲット」ってところかな。
> 困ったちゃん顔がまた可愛いですよね!天然ものの眉がすばらしい!



かわいいですよね~~~!!
ええ~日本にも居るんですね。見たいなあ。
おもしろい毛並みの猫チャンを集めたくなりましたよ~。
でも迷惑そうって笑っちゃった。 かわいそう~~あはは。
怒った眉毛も、見てみたい(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: