週末のお楽しみ猫画像

ア!日本はもう日曜日だった!

アメリカは月曜日も祝日なので3連休~!!

なので(3連休、関係ないけど)ネットから集めた猫画像~。



まずはうちのチャチャ。 いつもライオンに似てるなあとおもっていましたら、、。


006_20130120150606.jpg



ポーズも似てる。

38263f21.jpg





ソプラノズを見続けているのでこういうギャング面たまりません。


47288fd7-s.jpg



無理やり被り物、ふてくされシリーズ(シリーズ化希望)

412104b3.jpg





ママーあれって~なにしてるの~~??

dcfc780c.jpg






完璧な(てへ!)       


         83f47f33.jpg









お題(叫び)

          ff498f55.jpg











追加、、可愛すぎる、、、。


8f029bd4.jpg





今日はコタローのようにゴロゴロしてました。

皆さんも良い週末を!



013_20130120150630.jpg















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

てへぺろ最高!(笑

いっつも可愛い画像探してきますねぇ!
チャチャちゃん、コタちゃんも負けじとかわいいよっ^-^
しかし、おふたりとも、大きいですね、お腹をモフらせるためにいるような(笑


どれから、うずとしま、正式譲渡が決定しました!
もー本当にみなさんに応援いただいたおかげと思っています。
本当にありがとう!
感謝感謝です^-^

No title

この写真見たら、やはりライオンって「ネコ科だな~ってよく分るわ。
で、思ったんだけど、アメリカ人っていろんな動物をクリスマスバージョンにするのが
大好きみたい。ポニーにも角みたいのをくっつけてる人がいたし、猫も見た。
黒猫ちゃんったら~、いや~ね、見つめちゃって。参考になるのかな(笑)
テヘが、いかにも、知ってるくせに~って言ってるみたい。
コタロウちゃんも大きくなっちゃって・・・笑。

No title

こんにちは~!
土日、大学入試センター試験でした。
我が家はそんなこんなで、ここから3月末までまぁ、なんていいますかね・・キンチョー非日常体制に入るわけです・・ムスコが、ですけど。

私は特に何もすることないんですけどね(^^;
おいしいご飯作ることぐらいかな~
あと、この画像見せよう!きっと凹んだ気持ちも前向きになると思います・・。

ライオンに一回でいいからモフッてしてみたい・・・明日世界が滅亡するなら絶対やるっ!

叫び!

こんばんは。
今日はどんな日曜日でしたか?
今日の画像の中で「叫び」がムンク風で何となくいいかな?って思いますが、コタロウとチャチャがやっぱり自然で一番いいかな?!
明日も休み。。。街中はヒトが多いし、インフルエンザも流行ってきているようだし、気をつけないと、です。
マーティン・ルーサー・キング牧師の特集がこの週かなりありましたね。
暗殺される前後の様子を側近の人たちが語っている番組がありましたが、様子を訊いている限り、覚悟の最後だったようですね。長い長い道のり、まだ終ってませんが、まだまだ続きそうです。

Momeさんへ

> てへぺろ最高!(笑
>
> いっつも可愛い画像探してきますねぇ!
> チャチャちゃん、コタちゃんも負けじとかわいいよっ^-^
> しかし、おふたりとも、大きいですね、お腹をモフらせるためにいるような(笑


こんにちは!!
コタとチャチャ大きいんですよ。太ってるだけでなく(笑)ホントーです。 
大型の猛獣みたい(爆)全体が巨大です。
そう、お腹をもふらせるのがお仕事です。きり!


> どれから、うずとしま、正式譲渡が決定しました!
> もー本当にみなさんに応援いただいたおかげと思っています。
> 本当にありがとう!
> 感謝感謝です^-^

もうブログ見てきて、うわ~~よかったね~~と大喜びしました。
こうやって1匹ずつ幸福になってほしいよ~。
ありがとうMomeさん。

りょうこさんへ

> この写真見たら、やはりライオンって「ネコ科だな~ってよく分るわ。

野生の王国みたいな番組で(古いな)アフリカの野生のライオンがまたたびの木に体こすり付けてるのをみて、「猫だ」って思いました。しぐさがそっくり。

> で、思ったんだけど、アメリカ人っていろんな動物をクリスマスバージョンにするのが
> 大好きみたい。ポニーにも角みたいのをくっつけてる人がいたし、猫も見た。

アメリカ人って、、ねえ(笑)被り物がそこにあれば、被らせてみたくなっちゃうんでしょうね。
ポニーを無理やりトナカイに?あはは。


> 黒猫ちゃんったら~、いや~ね、見つめちゃって。参考になるのかな(笑)
> テヘが、いかにも、知ってるくせに~って言ってるみたい。
> コタロウちゃんも大きくなっちゃって・・・笑。


お!てへの台詞を「ぼく知ってるも~ん」にしようと思ったんですよ、さすがシモネタ仲間(笑)
コタロウは小さかったら小太郎だったのに、大太郎ですね。 
巨大です。 のしのししてます。

Esperoさんへ

> こんにちは~!
> 土日、大学入試センター試験でした。
> 我が家はそんなこんなで、ここから3月末までまぁ、なんていいますかね・・キンチョー非日常体制に入るわけです・・ムスコが、ですけど。

こんばんは!!
そうか、日本はそんなのあったんでしたっけ?? あれですか?昔の共通一次試験??
息子ちゃんにがんばれ~~って伝えてくださいね。
アメリカに留学って言う手もあるぞ~って。


> 私は特に何もすることないんですけどね(^^;
> おいしいご飯作ることぐらいかな~
> あと、この画像見せよう!きっと凹んだ気持ちも前向きになると思います・・。
>
> ライオンに一回でいいからモフッてしてみたい・・・明日世界が滅亡するなら絶対やるっ!


おかーさんのお仕事ですよね。 おいしいご飯と優しいまなざし。 
愛情いっぱいなんでしょうねEsperoさん家は!

ライオンもモフッしたいですけど、私はトラが好きなんです。 トラと添い寝とかしたいな! チーターを抱っこでも良いぞ! ジャガーを…以下妄想、、、。

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 今日はどんな日曜日でしたか?
> 今日の画像の中で「叫び」がムンク風で何となくいいかな?って思いますが、コタロウとチャチャがやっぱり自然で一番いいかな?!
> 明日も休み。。。街中はヒトが多いし、インフルエンザも流行ってきているようだし、気をつけないと、です。


こんばんは!!
日曜日は買出しの後、夫とドラマ、ソプラノズを6話も続けてみちゃいました。
頭の中が悪い言葉でいっぱいです(笑)
今日(月曜日)はすごく寒かったので(11度) 家の片付けなんかしてました。

 

> マーティン・ルーサー・キング牧師の特集がこの週かなりありましたね。
> 暗殺される前後の様子を側近の人たちが語っている番組がありましたが、様子を訊いている限り、覚悟の最後だったようですね。長い長い道のり、まだ終ってませんが、まだまだ続きそうです。


キング牧師の「私には夢がある」の演説がすごく好きです。
覚悟の最後、、そうだったんですね。
長い道のりでしたけど、今は大統領がアフリカ系アメリカ人ですから、キング牧師の功績は大きいですよね。

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ