かわいい猫見て元気だそう!ピーンシリーズ

人生って、いろいろなことがあって、悲しい時も辛い時もあるけれど、思わずぷっと笑っちゃったら、ちょっと元気がでたりしませんか?

楽しいことや嬉しいこと、これからたくさんあるんだから。 元気出していこう~!!


昔好評だったピーンシリーズ(シリーズ?)のワンちゃんズ


ピーン

the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_006_20130116141836.jpg



ピーン
the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_010_20130116141836.jpg



ピーン 3連発 ア。ジョン!ベロが出てるよ。

the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_031_20130116141835.jpg





猫チャンもありますよ!!

… ピーンというかだっら~~~ん。

c2f20e96-s.jpg




こっちなんて3ニャンズピーン!

c964ec00.jpg





ピーンじゃないけど、かわいいので。
元のタイトルに「わしが育てた」と書いてありました(笑)

1993a6d9.jpg





うわ!!やっちゃった。 でもにゃんこはどーこだ? かわいいぞ!!

3b75c46f.jpg





最後にちょっとだけちょっとだけ下ネタを~。

嘘をついて!もっとついて!なんちて(下品)








5e6fbc42.jpg









ちょっと元気でた(笑)

















それから、元気が出るブログもご紹介~
人気ブログ ここは、わんにゃむ日和さん。 
ラブラドールのハンサムお兄ちゃんとかわいい3にゃむずの毎日です。

特に今日の ああ!!ゆきちさん、大ピンチ!!編(そんなタイトルじゃないけど)大爆笑でした。















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~~、舌が出てるって意外に可愛いんだ!
ピーンって・・・ちっこいのも、なぜかピーンに見えて笑っちゃった。
上を向いて寝るのって普通なのね。なんだか不思議な寝方に思えて仕方ないけど。
あ、もう0時過ぎちゃった。オハイオと1時間違うからもうtomotanさん寝たかな~。

No title

こんにちは~!

元気出た~
最後のパンチュ、何処に売ってるのかな~
あ、別にほしいとかじゃなくて、単なる素朴な疑問ですから。そうですから。

No title

あははは~!(≧▽≦)
ピーンシリーズ、うけるー!
わんちゃんは「気をつけ」、
にゃんちゃんは「万歳」なんですね!
一番のツボは3ニャンズピーン!
もう干物レベルです!(笑)
でも一番笑ったのはピノキオかな(爆)
ブログ紹介していただきありがとうございました!
ワタクシにとって元気が出るブログはtomotanさんのブログです♥
今回もいっぱい笑わせてもらいました!ありがとう♪

No title

うわ~、みんな可愛すぎます~。

どうしたらあんなにピーンとして寝られるんでしょうね。
背骨、しんどくないんでしょうか~。

私もあんな風にぐっすり寝てみたいな。


ところで、パンツ、あははは、笑っちゃいました。

No title

出ましたア~!元気いっぱいだ~~v-10

猫のピ~ンスタイル、ウチの昔の猫もよくやったいたのを思いだしてニンマリですv-238
この姿勢楽なのかなあ・・・

最後のピ○キォパンツは、鼻の部分がアレ!ってことですよね。。。^^)

tomotanさんの下ネタとセットでいい感じに仕上がっています(爆)

No title

可愛い♪可愛い♪可愛すぎる♪
この姿・・・にゃんこは体柔らかいのは知ってるけど
わんこ達の関節はどこに~?
大人になると こんなにピーンとはしないんだな~(笑)
癒される~☆元気もらって今日も頑張るよ~☆

このピノキオ鼻がない!って思ったら・・・
そうか それが下ネタなのかっ!って!
気づくの遅すぎ・・・私

りょうこさんへ

> あらら~~、舌が出てるって意外に可愛いんだ!
> ピーンって・・・ちっこいのも、なぜかピーンに見えて笑っちゃった。
> 上を向いて寝るのって普通なのね。なんだか不思議な寝方に思えて仕方ないけど。
> あ、もう0時過ぎちゃった。オハイオと1時間違うからもうtomotanさん寝たかな~。

↑ はい~昨日はもうベッドで本を読んでいたかな? まだシカゴなんですね。
体に気をつけてくださいね。寒そうですもんね。

それからチャチャはよく上向いて寝てますけど、犬は本当は珍しいんじゃないかな?
Necoちゃんピーンなんてしないですよね。
ア、本当だ小さいのもピーン!さすがりょうこさん、よく見てる(笑)

Esperoさんへ!

> こんにちは~!
>
> 元気出た~
> 最後のパンチュ、何処に売ってるのかな~
> あ、別にほしいとかじゃなくて、単なる素朴な疑問ですから。そうですから。

元気でますよね~ピーンとね!! 犬のは前と同じ写真です。

おぱんちゅが欲しいのね、そうなのね。 ではTomotan販売いたします(嘘)
アメリカって(日本もかな)ジョークグッズのお店が多いので、そういうところだと思います。
ピノキオのタトゥーも見たことあります。 鼻の所が、、、。(嘘つけなくなったら、どうするのかな?)

ぴいい~~~さん

> あははは~!(≧▽≦)
> ピーンシリーズ、うけるー!
> わんちゃんは「気をつけ」、
> にゃんちゃんは「万歳」なんですね!
> 一番のツボは3ニャンズピーン!
> もう干物レベルです!(笑)


あははは干物レベル!!いいですね!!
3にゃむずがやってくれたらいいなーピーン(笑)


> でも一番笑ったのはピノキオかな(爆)
> ブログ紹介していただきありがとうございました!
> ワタクシにとって元気が出るブログはtomotanさんのブログです♥
> 今回もいっぱい笑わせてもらいました!ありがとう♪


やはりピノキオ気に入りましたか(笑)
ぴーーサンのブログ本当にかわいくて面白いです!!
全世界に広めたい!
優しい言葉もありがとうございます!!うれすい~~!!

夢かあさんへ

> うわ~、みんな可愛すぎます~。
>
> どうしたらあんなにピーンとして寝られるんでしょうね。
> 背骨、しんどくないんでしょうか~。
>
> 私もあんな風にぐっすり寝てみたいな。
>
>
> ところで、パンツ、あははは、笑っちゃいました。



すごいですよね、ピーン!!!犬のはあまり見たことないです。
うちのにゃんずは結構ピーンしてる(笑)
ピーンというかのびーというか、、。
本当に羨ましいくらいの熟睡ですよね。

あ、やっぱりオパンツ気に入りました? 皆さんのおきにいり(笑)

Reireiさんへ

> 出ましたア~!元気いっぱいだ~~v-10
>
> 猫のピ~ンスタイル、ウチの昔の猫もよくやったいたのを思いだしてニンマリですv-238
> この姿勢楽なのかなあ・・・
>
> 最後のピ○キォパンツは、鼻の部分がアレ!ってことですよね。。。^^)
>
> tomotanさんの下ネタとセットでいい感じに仕上がっています(爆)


元気でました~?? 猫のピーンは結構見ますよね?でも犬もするんですね、生で見たいぴーん!

はい、ピノキオ、せいか~~~い!!(笑)
あのね、タトウーもあるんですよ、さすがにUPしないですけど、やはり鼻があれで。
見た瞬間、、ダンボのほうが良かったんじゃって思った(爆)

福豆2号さんへ

> 可愛い♪可愛い♪可愛すぎる♪
> この姿・・・にゃんこは体柔らかいのは知ってるけど
> わんこ達の関節はどこに~?
> 大人になると こんなにピーンとはしないんだな~(笑)
> 癒される~☆元気もらって今日も頑張るよ~☆


わんこはあまり見たことないですよね、やっぱり子犬限定ですか?
子犬を飼って、生ピーンを見たい(笑)
癒されるでしょう? 面白い写真大好きなのです。時々UPします。


> このピノキオ鼻がない!って思ったら・・・
> そうか それが下ネタなのかっ!って!
> 気づくの遅すぎ・・・私


あはは、そうですよ~~それが下ネタです。
かわいい感じの下ネタ大好きです。
おまけにピノキオパンツに(最後のピーン)って書こうと思ったんですけど、あまりの品の悪さにやめとこって(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: