最近はまったドラマ、その1 Game of thrones

昨年からドラマにはまりました。 

去年はなんといってもWalking dead ですが今お休みなんですね。 

アメリカのドラマは長いものが多くて、途中で(中休み)があるんです(!) 最初はえええ??お休みって!!って突っ込みいれましたが、視聴率が悪いと、途中なのに終了~~~ってのもあって、ドライです、アメリカ。

Walking deadがお休みの間、アメリカンホラーストーリーを見ていましたが、旅行などで見損ねたりして、自己終了~~。 それにこれ、怖すぎる。

そこで夫がはまったGame of thrones を見てみることに。

実はこういうジャンル嫌いでした。ファンタジー、中世、衣装、騎士の世界。王様とかお城とか。

ドラゴンクエストは好きなくせにロードオブザリングははまらなかった私。 

なので、ええ~~おもしろいのお~~??ほんと~~??なんて言いつつ見始めたら、あなた!!おもしろいんですよ。


架空の国の王座をめぐるすさまじい物語。 わっるいのが出てくる、残酷シーンあり、オヌードもちろんあり。

HBOなのでお金かけちゃって、映画のようなクオリティー。わ~~すごいねと見ているんですが、、、

ですが、あまりにも多い登場人物!!


まだファーストシリーズですが主要人物だけでも20人は出てくる。

DVDなのでちょっと止めては「ねえ!!この人はクイーンの弟??」「あ、この子は3番目の子供??」

メインの家族のスターク家を覚えたら、また場面が変って他の家族があ~~!!


名前なんか数人しか覚えられないので、「あの可愛い子」とか「Little man」とか言いつつ見ております。

リトルマンは小人の俳優なのですが(失礼ですみません)すごくうまいです。 エミー賞撮るんじゃないかな?


          Game of




          got.png



この人渋くて素敵。 スターク家のお父さん

            imagesCARRQ08L.jpg




         game.jpg


この人がすごく美しくて、いい役なんですよ。 よその国の人と無理に結婚させられるのですが、初夜のシーンでオヌードに。 素晴らしいお尻でありました~~!!

        images_20130109142550.jpg




お尻とか、関係なかった(笑)
次回は、これまたはまったソプラノズを(ちょっと古いか!!)











にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

私のバカな感想を聞いてください・・・
日本のドラマは日本人が出てるの当たり前
何故 外国のドラマでその土地の人が出て当たり前・・・
架空のストーリーでも これは日本人がやったら ブブーですよね!
違うんですよね・・・演劇までですよね・・・
宝塚しか許されないかも(うーむ)
なんでしょう?彫りの深さスタイルへのコンプレックスなのかな(笑)
衣装栄えするのね~♪
久しぶりに何故かフィフスエレメントでしたっけ?
ゴルチェが衣装担当したの見てみたくなりました。

No title

アメリカのドラマ、うちの主人は好きでよく見てますよ~。
でも確かに途中で終わったとかぶーぶー言ってますね(^ω^;)
私は疲れ目なのでドラマは朝の連ドラ(15分)
しかみないんですけどね。
あっ、でも24は時々見ましたね~。

↓ 素晴らしいお母様ですね。
冷静ででも優しくて人を思いやる気持ちがあって
そしてユーモアもあって。
そんな人になれたらいいなって思います。

tomotanさん素敵な方々と家族になれて
良かったですね☆

No title

お、これ面白そう!! そしてオヌードも見たい←え?
ファンタジー大好きです!!
こっちで見れるかな? ほとんどテレビを見ないんですけれど、これは私もハマりそうだな(笑)

福豆2号さんへ

> 私のバカな感想を聞いてください・・・
> 日本のドラマは日本人が出てるの当たり前
> 何故 外国のドラマでその土地の人が出て当たり前・・・
> 架空のストーリーでも これは日本人がやったら ブブーですよね!


↑ んんん?? ちょっと意味がわからなかった~ごみんなさい。
でも確かマンガのローマ帝国の人がタイムスリップして日本の銭湯に来るやつ? ローマ人役を阿部ちゃんがやったときいてます。似合うのではないかなあ??
でも、このドラマ(Game of)は白人中心(へんな言い方だけど)ですねえ。


> 違うんですよね・・・演劇までですよね・・・
> 宝塚しか許されないかも(うーむ)
> なんでしょう?彫りの深さスタイルへのコンプレックスなのかな(笑)
> 衣装栄えするのね~♪
> 久しぶりに何故かフィフスエレメントでしたっけ?
> ゴルチェが衣装担当したの見てみたくなりました。

フィフスエレメント!!懐かしい!! あの衣装は裸よりエロですね、さすがゴルチェ(笑)
 
演劇はそうですよね、シェークスピアも日本人俳優。
でも思ったのは、時代劇に外国人が出てきたら変だろうなーって。 
47ローニンなんて作ってますけど、どうなのかなあ?

はっぴいままさんへ!

> アメリカのドラマ、うちの主人は好きでよく見てますよ~。
> でも確かに途中で終わったとかぶーぶー言ってますね(^ω^;)
> 私は疲れ目なのでドラマは朝の連ドラ(15分)
> しかみないんですけどね。
> あっ、でも24は時々見ましたね~。

そうなんですよ、突然打ち切り!!とかありえないですよねえ。話の途中なのに。
日本だったら、短くしても何とかまとめちゃう所なのに、はい、おわり~~!!ですもん。
24はなんと、、見てないのです。 
はまるそうですね、、ううう、どうしようかなああ~~。


> ↓ 素晴らしいお母様ですね。
> 冷静ででも優しくて人を思いやる気持ちがあって
> そしてユーモアもあって。
> そんな人になれたらいいなって思います。
>
> tomotanさん素敵な方々と家族になれて
> 良かったですね☆


そうなんですよ、すごくラッキーだと思います。
嫁姑のごちゃごちゃが多い中、こんな素敵なママンに出会えるなんて、と思います。
だから長くお付き合いしたかったんですけど、、はああ~~。
でも本当に面白くて素晴らしい人です。

Barビーンズさんへ

> お、これ面白そう!! そしてオヌードも見たい←え?
> ファンタジー大好きです!!
> こっちで見れるかな? ほとんどテレビを見ないんですけれど、これは私もハマりそうだな(笑)

あ!はまる!!絶対に(笑)
そうですよBarビーンズさんもドラクエ好きじゃないですか?あの世界をもっとどろどろにした感じです。
有料テレビ?で見られるみたいです。
オヌードも満載です。 (昨日見たエピソードはちんもでてたぞよ)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ