初笑い 猫ってやつは、、。

しばらく遠ざかっていた、オモシロ画像。 
で、す、が、お正月からシモネタはいかがなものかと自粛しまして、今日は猫チャン、あるあるです。

10日間お隣さんにニャンズを見てもらった昨年、感動の再開で、まさかの(ふしゃ~~)3連発。

眼鏡が雪でサングラスになっていたので(色の変るめがね)わからなかったという説(自分のみ)もありますが、本気で「あんた、誰??」の表情でした。

しばらくしてから「、、、あ、、、ママ? おかえりい~、、にゃお~~ん」って。 遅!!ていうか、わざと??ふ、、ねこって。

知り合いの女性、猫のトイレを掃除しないで慌てて家を出たことがあったそうです。 

その日帰宅した彼女が見たものは、、猫トイレの中に引きずりこまれた上等のカシミヤセーターだったそうでございます。

実家の猫も昔留守にしたときに抗議のうん〇が玄関に盛られておりました。 

はい、猫は怒ります。

そんなニャンずの素晴らしい表情を捉えた画像をご紹介~~~。






犬と猫の違いをこれほど表してる写真はない~。


57b65f0c.jpg







切ないの、、。

699fccdf.jpg





食わせろや!このやロー、、、のお顔?

e32023d2-s.jpg





てめ、やめろ~~!!

b871e203.jpg







もう許さねえええええええ~~~!!


5217901c.jpg






いやや、、猫ってね、、かわいいですよ~~!! にゃはは。

コタローは今、目の前で寝ています。
チャチャは大股開きサービスの後ご飯を食べて2階でご就寝(もちろん私たちのベッドで、ははは)

背中を撫でているだけで、幸せがこみ上げてきます。

本当に出会えてよかった、うちに来てくれてありがとう、、、。 ううう。






あ!ママ?って思い出した(?)とき、こんな顔でした。

015_20121231141438.jpg

演技か??






猫との生活は本当に楽しいですよ!!


☆かわいい猫チャンの里親募集(MOMEさんのブログよりこちらクリック
こちらは、スゴークかわいい猫チャンです。 


福島からの保護ニャンズたちも里親募集ですよ。 お~あみ避難所ブログ













にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-349Tomotanさん!おめでとうございま~すv-237

新年からかわいい猫ちゃんたちの連続~v-10
心がホワッとしますね~~

猫と犬って本当に表情が違うんですね!!

猫は不機嫌な表情も見せてくれるからその分、甘えて擦り寄ってくるとたまりませんe-455
Tomotanさんともお知り合いになれて1年が経ちましたね~(嬉)!

今年もどうぞ宜しくおねがいします!!

No title

なに? シモ自粛? なんでぇ~~?
そうそう、猫トイレの掃除は必須みたいですね。人間トイレより先に、丁寧にってききました。
あはは、チャチャ君こんな顔したんだ・・・たしかに、忘れてて、そっかという顔。
犬ってあんがい気をつかって、グッと我慢するところがあるから・・・。
猫の抗議の仕方を覚えれば、また面白い世界が見えてきそうですね~。

No title

tomotanさん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末から、家族で時間を取る事を目標にしていました。
パソコンも開けない日々でしたので、ご挨拶が遅くなりました。

tomotanさんのブログは盛り沢山で本当に巡り合って良かったと
思っています。
愛のたくさん詰まった、アメリカホームドラマを見せられているようです(^^)。

今年も、楽しみにお邪魔しますよ~(*^_^*)。

Reireiさんへ

> e-349Tomotanさん!おめでとうございま~すv-237

レイレイさん!! 明けましておめでとうございます!!



> 新年からかわいい猫ちゃんたちの連続~v-10
> 心がホワッとしますね~~
>
> 猫と犬って本当に表情が違うんですね!!
>
> 猫は不機嫌な表情も見せてくれるからその分、甘えて擦り寄ってくるとたまりませんe-455


そうなんですよ、猫っていつもいつも愛嬌がいいわけじゃないのに、そっと甘えてきたりしてすごくかわいいんですよね。 恋愛の駆け引きみたい(笑)
犬も好きなんですけどね~~! 


> Tomotanさんともお知り合いになれて1年が経ちましたね~(嬉)!
>
> 今年もどうぞ宜しくおねがいします!!



そうでした??1年しかたってなかったでしたっけ?
いろいろなことがありましたよね!

今年もどぞよろしくお願いします!!

りょうこさんへ

> なに? シモ自粛? なんでぇ~~?

あっはっは!!言うと思った~~!! ちょっとだけね。 もう少しためてから(笑)


> そうそう、猫トイレの掃除は必須みたいですね。人間トイレより先に、丁寧にってききました。
> あはは、チャチャ君こんな顔したんだ・・・たしかに、忘れてて、そっかという顔。
> 犬ってあんがい気をつかって、グッと我慢するところがあるから・・・。
> 猫の抗議の仕方を覚えれば、また面白い世界が見えてきそうですね~。


そうなんですよ~~。猫トイレは時々変えます。 常にきれいにしておくようにしてます。

チャチャは「ふか~~」って言った後に
「、、、?、、、??見たことあるかも?」みたいな。 もう~。
でも10日間は長かった、可哀想なことしました。
え!!犬は気を使う??我慢するんですか?かわいいなあ。
動物って面白いですね。

Masumiさんへ

> tomotanさん 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。



Masumiさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


> 年末から、家族で時間を取る事を目標にしていました。
> パソコンも開けない日々でしたので、ご挨拶が遅くなりました。


そういう時間は大事ですよね。
私もサンフランシスコにはノートパソコン持って行かないで、話をたくさんしました。



tomotanさんのブログは盛り沢山で本当に巡り合って良かったと
> 思っています。
> 愛のたくさん詰まった、アメリカホームドラマを見せられているようです(^^)。
>
> 今年も、楽しみにお邪魔しますよ~(*^_^*)。


きゃ~~~すごく嬉しいです、ありがとうございます。
愛の詰まったアメリカンホームコメディー? にゃはは。

ドラマと言えばソプラノズを見始めました。
ご覧になったことありますか?
女性のセラピストが出てくるのですがMasumiさんのお仕事ってこんなかな~?って思いながら見てました!

切ない。。。の表情

こんばんは。
この表情、お猿さんもヒトの食事風景を見たりするとしますよ。
本当に切なそうで可哀想になる位。
何で仲間に入れてもらえないのかって顔で。
でも猫とのいつもの生活が戻って良かったですね。

No title

あけましておめでとう~^-^
今年もよろしくお願いします。

旅行は、本当にいろいろ大変だったけど、それも良い思いでに変わるよね^-^
ママちゃんの体調はどうですか?
ママちゃんも、「まったく散々だったわぁ」なんて言いながら、くすっと思い出し笑いしてくれてるといいですね♪

チャチャちゃんったら!(笑
こういうとき、猫って・・・猫って・・って思うよねぇ!
でもそこもまた、「んも~~~」って思いながらも可愛い・・。

うずとしまの里親の件、リンクありがとうございます!
良いご縁に結びつくことを毎日願っています。
本当に、可愛さは100%保証つきですよ!(笑

No title

明けましておめでとうございます。

今年初のオモシロ画像よかったです。
本当に猫ってこんな顔しますよね。
うちもお正月ふてくされてましたけど。

話せないんですけど、でもわかりましよね。
猫ってちゃんと顔や態度に出るんですよ。

でもそんな猫が大好きです。
またオモシロ画像待ってますよ。

今年もよろしくお願いします。

No title

tomotanさん、あけましておめでとうございます。
かなりの出遅れだけど許してね。
料理がなくなった皿を見る猫の顔が切なくて・・・人もこんな顔するんだろうか?
人じゃなく僕もこんな顔してるかもしれない、もうちょっと食べたいのに
オナカまわりが気になって、あと一口を我慢する時って切なく寂しい気分になってしまう(笑)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!!!! ((_ _ )ペコリッ

コタローくんの「あ!ママ?」のお顔、超カワエェ~~~!!
まっすぐなお目目で見つめられると、
「ふしゃ~三連発」のショックも飛んで行きますね!
tomotanさんご家族にとって今年が素敵な一年となりますように~☆

1枚目の写真、爆笑しました!(●≧▽≦●)
ほんと犬と猫の違いがよぉぉぉく出てますね!
我が家でもしばしば見かける光景です!(笑)
今年も面白写真、楽しみにしていま~す♪

Yokoさんへ

> こんばんは。
> この表情、お猿さんもヒトの食事風景を見たりするとしますよ。
> 本当に切なそうで可哀想になる位。
> 何で仲間に入れてもらえないのかって顔で。
> でも猫とのいつもの生活が戻って良かったですね。

こんばんは!!
お猿さんはもっと表情が豊かでしょうね。
見てると飽きないですもん。
Yokoさんの写真の小猿がいつも楽しみ。すごく可愛くて連れて帰りたくなります。
猫との生活戻りました~~!!
動物との生活は本当に心が温まります。

Momeさんへ

> あけましておめでとう~^-^
> 今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!!


> 旅行は、本当にいろいろ大変だったけど、それも良い思いでに変わるよね^-^
> ママちゃんの体調はどうですか?
> ママちゃんも、「まったく散々だったわぁ」なんて言いながら、くすっと思い出し笑いしてくれてるといいですね♪

まったく散々でした(笑) でもママちゃんは、もうそんな元気もなくて、、。 車の中でもホテルでも目を閉じてることが多かったです。 それでも「楽しいから一緒に行く」って言ってくれて。 
日によって元気があったり、駄目だったりするんですよね、、。


> チャチャちゃんったら!(笑
> こういうとき、猫って・・・猫って・・って思うよねぇ!
> でもそこもまた、「んも~~~」って思いながらも可愛い・・。


よく、わかってるううう(笑) 猫って~~って時々思いますよね。
そして、そこが可愛いんです、にゃはは。


> うずとしまの里親の件、リンクありがとうございます!
> 良いご縁に結びつくことを毎日願っています。
> 本当に、可愛さは100%保証つきですよ!(笑



本当に良いご縁があるといいですね~!!
どっちもすごくかわいいもんねえ。

のら猫の惨殺の悲しい事件を読んで、憤りを通り越しました!!
そののらたちも、近所の方が(去勢)をしてご飯を上げてた地域猫だったそう、、、。
悔しくて、悲しくて、、。 だからこうやって1匹ずつでも幸福になってほしいと心から思います。

夢かあさんへ

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!

> 今年初のオモシロ画像よかったです。
> 本当に猫ってこんな顔しますよね。
> うちもお正月ふてくされてましたけど。

あはは、あんな美しいお嬢さんでもふてくされるんですね、ふきます。
猫って本当に表情豊かで面白い!!


> 話せないんですけど、でもわかりましよね。
> 猫ってちゃんと顔や態度に出るんですよ。
>
> でもそんな猫が大好きです。
> またオモシロ画像待ってますよ。
>
> 今年もよろしくお願いします。

動物のかわいい写真に目がないです。特に面白い写真に。
猫は態度でも表しますよね、それがすごくおもしろい。
犬も好きですけど、やっぱり猫が好きかなー。

こちらこそよろしくお願いします。

俊介さんへ

> tomotanさん、あけましておめでとうございます。
> かなりの出遅れだけど許してね。

俊介さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


> 料理がなくなった皿を見る猫の顔が切なくて・・・人もこんな顔するんだろうか?
> 人じゃなく僕もこんな顔してるかもしれない、もうちょっと食べたいのに
> オナカまわりが気になって、あと一口を我慢する時って切なく寂しい気分になってしまう(笑)

この猫の表情、なんともいえないですよね。 カワイすぎます~!!
俊介さんもこんな顔をするのですか? あははは。 イカの煮物をもうすこしいって?
おなかまわりだなんて、きっとすっきり細いに違いない~。 
私はすっかりアメリカン体形なので今年こそ(こそ)ダイエット!!

ぴい~~さんへ

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!!!! ((_ _ )ペコリッ


わお!うれしいです。 明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!


> コタローくんの「あ!ママ?」のお顔、超カワエェ~~~!!
> まっすぐなお目目で見つめられると、
> 「ふしゃ~三連発」のショックも飛んで行きますね!
> tomotanさんご家族にとって今年が素敵な一年となりますように~☆

ありがとう~~!!こっちの茶トラはチャチャです。コタローは灰色なの。
ふしゃー3連発ですよ?その後に「あ!この人見たことある」みたいな顔しちゃって、もう~ほんとうにおもしろいんだからあ~~!! 今PCの前で寝てます(笑)


> 1枚目の写真、爆笑しました!(●≧▽≦●)
> ほんと犬と猫の違いがよぉぉぉく出てますね!
> 我が家でもしばしば見かける光景です!(笑)
> 今年も面白写真、楽しみにしていま~す♪

あ~そうですよね~~どちらも飼ってらっしゃるからよく分かりますよね~!!
Hulkが本当に優しくて、理想なんです。 我慢強いですよね~!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
毎日の楽しみ&癒しなんですよ~!!

No title

おわーっ!!
なんで名前を間違えたんだろう???
ゴメンなされ~、チャチャ丸くんコタローくんtomotanさん!(>O<)
ふしゃ~!な気持ちをどうかどうか
とらじのブルースリーでおさめてくださいマシぃ!

ぴいーーさんへ

> おわーっ!!
> なんで名前を間違えたんだろう???
> ゴメンなされ~、チャチャ丸くんコタローくんtomotanさん!(>O<)
> ふしゃ~!な気持ちをどうかどうか
> とらじのブルースリーでおさめてくださいマシぃ!

えええ~~~??いいですよ~~大丈夫です。
私も3にゃむずの見分けがいまいち、、(笑)
ブルースリーの写真、宝です(きっぱり!)
あ、今もピーさんのところに行って、むりやり招き猫(爆)見て笑ってたんですよ。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: