明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。

いろいろありましたが~(笑)今年も良い年になると信じています。

皆様にとっても素晴らしい一年になりますように!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!


 
愛をこめて 
Tomotan Family 2013年1月1日
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
明るい陽射しの窓辺で2ニャンが・・・いいなあ、こういう風景。
いろいろあっても、家族が仲良く楽しく過ごせれば何もいらない。
きっといい年になりますよ。
今年も宜しくお願いします。

りょうこさんへ

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!

> 明るい陽射しの窓辺で2ニャンが・・・いいなあ、こういう風景。
> いろいろあっても、家族が仲良く楽しく過ごせれば何もいらない。
> きっといい年になりますよ。
> 今年も宜しくお願いします。



ありがとう!!
これは春頃の写真です。 今窓を開けたら、真っ白です(笑)

私も本当にそう思います。
家族がいて、そこに愛があって、、これほどの幸福はないです。
他にないもいらないです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もたぶんいろいろあると思うけど(苦笑)
よろしくお付き合いください。

あけましておめでとうございます(=^ェ^=)
今年もよろしくお願いしますー!
チャチャちゃんとコタちゃん、だっこしたら気持ちよさそう!

癌ダムさんへ

> あけましておめでとうございます。
>
> 今年もたぶんいろいろあると思うけど(苦笑)
> よろしくお付き合いください。


明けましておめでとうございます。

ええ~いろいろあるのお? 良いことだけだといいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

えすぺろさんへ

> あけましておめでとうございます(=^ェ^=)
> 今年もよろしくお願いしますー!
> チャチャちゃんとコタちゃん、だっこしたら気持ちよさそう!



明けましておめでとうございます!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

この頃は暖かい光がさんさんと降り注いで良い感じでした。
今は外真っ白です(笑)

新年おめでとう!

良い天気ですね!
カリフォルニア北部も雲一つない快晴の元旦でした!
本年もどうぞよろしく!

No title

明けましておめでとうございます!

ごめんね~
↓時差があたまからすっかり抜けてた。。。
っておバカなはっぴぃママ(^ω^;)
そんなはっぴぃママをよろしくです~。

雪はどうなりましたか~?
本日、はっぴぃ地方は積雪2センチです。
tomotanさんはじめ、ご家族みなさん
風邪などひかれませんように。

No title

tomotanちゃ~~~んv-238

おあけまして おめでとう\(^o^)/

昨日から、東京縦断でーす。
両方の実家に行き~~~~、親孝行?!(ま~元気な(*^_^*)顔を、見せただけで許してもらおう(笑))お正月料理をたらふく~~食べてきました。(昔は~~~大晦日といったら~tomotanちゃんと寝ずに三が日まで、遊び歩いたのにね(笑)なつかし~)

今年も新年早々、運勢も体重も、上り調子ですかね。(笑)




謹賀新年

ただいま関西遠征より戻り巡回中~
キュート過ぎる画像にノックアウト!

今年もよろしくお願いします~。
取り急ぎご挨拶まで♪

あけましておめでとうございます

可愛い猫ちゃん達のお出迎え。
今年もニコニコとブログを拝見いたします。

よく動いて、よく笑って、ホドホドに食べて、
今年も楽しい年にしましょうね。

本年も、どうぞよろしく。

Yokoさんへ

> 良い天気ですね!
> カリフォルニア北部も雲一つない快晴の元旦でした!
> 本年もどうぞよろしく!

明けましておめでとうございます。
この写真は春のものなんです。
今は天気いいですけど15センチくらい雪積もっています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

はっぴいままさんへ

> 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!


> ごめんね~
> ↓時差があたまからすっかり抜けてた。。。
> っておバカなはっぴぃママ(^ω^;)
> そんなはっぴぃママをよろしくです~。


あはは、アメリカはうんと後なの~!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~!!

> 雪はどうなりましたか~?
> 本日、はっぴぃ地方は積雪2センチです。
> tomotanさんはじめ、ご家族みなさん
> 風邪などひかれませんように。


雪は15センチくらいかな? がっつり積もってます。
芝生の所を歩こうとしたらブーツが埋まりました。20センチくらいですかね?
外もマイナス10度くらいで寒そうですけど、家の中は暖かいですよ~!

イルカちゃん~~~!!

> tomotanちゃ~~~んv-238
>
> おあけまして おめでとう\(^o^)/


イルカちゃん~~~~!!明けましておめでとう!!(^^)


> 昨日から、東京縦断でーす。
> 両方の実家に行き~~~~、親孝行?!(ま~元気な(*^_^*)顔を、見せただけで許してもらおう(笑))お正月料理をたらふく~~食べてきました。(昔は~~~大晦日といったら~tomotanちゃんと寝ずに三が日まで、遊び歩いたのにね(笑)なつかし~)


実家は行かなくちゃだね。
そうだった~~!!懐かしい~~!!3が日まで遊んだね、いつ寝てたんだろう?? あはは。
車何台かで出かけて初日の出を見るのが恒例だったよね。 若かった~~~。


> 今年も新年早々、運勢も体重も、上り調子ですかね。(笑)

そうそう、どっちも、、、っていや~~!!体重は今年こそ下がって欲しい~!!
今年こそ、スレンダーな美女に(古いな言い方)

Yannchanさんへ

> ただいま関西遠征より戻り巡回中~
> キュート過ぎる画像にノックアウト!
>
> 今年もよろしくお願いします~。
> 取り急ぎご挨拶まで♪


明けましておめでおうございます!!

ブログ見てましたよ「あ~でかけてる!」って。
お帰りなさい。

今年もよろしくお願いします!!

パナピンさんへ

> 可愛い猫ちゃん達のお出迎え。
> 今年もニコニコとブログを拝見いたします。
>
> よく動いて、よく笑って、ホドホドに食べて、
> 今年も楽しい年にしましょうね。
>
> 本年も、どうぞよろしく。


明けましておめでとうございます!!

そうそう、よく笑うのが健康の元ですよね。
そして、遊んで、食べて。
楽しい1年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ