皆様、良いお年を


季節のご挨拶


Tomotan一家を温かく見守り応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


 

014_20121231140159.jpg







2013年もどうぞよろしくお願いします。





        006_20121231143050.jpg



        011_20121231143050.jpg



良いお年を!!












にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotanちゃ~んv-238
こちら、大晦日なのに????まだ?掃除しています~~~。(笑)
今!3時のおやつ~~~で、お茶のんでま~す。

にゃんずのお顔~~~いいね~~~。大掃除疲れに・・・良く!!効きま~す。

『笑』は、心も体(私は(笑))も豊かにしてくれました。((笑))
tomotanちゃんブログのおかげです。ありがとうね。
そして、tomotanちゃんから教えてもらった『知識』は、強い味方です。これまた~ありがとう。

ずぅ~~~~~と、ずぅ~~~~~と宜しくお願いいたしま~す。
良いお年を~~~~~\(^o^)/

No title

tomotanさん こんにちは。

こちら日本は、大晦日であと8時間ほどで新年を迎えます。
私は、お雑煮やおせちの仕込が終わったところで、一息
ついているところです。

今年は、お母様やママさんのことで心を痛めて大変だったね。
でも、おとうたんや息子さん、ニャンズの愛情の深さをとても
感じさせられましたよ(*^_^*)。

いつも、楽しいためになるブログは、とてもとても楽しみです。
何よりも、アメリカの生活がほんとうにわかりやすいよ~。

これからも楽しいブログを拝見しに来ます!
良いお年をお迎えくださいね~。来年もよろしくお願いしますm(__)m。

今年もお世話になりました。

ayaさんへのコメント、ありがとうございました。

それにしても、いろんな事がありましたね。
ふ~い…(苦笑)
あれこれ、色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

No title

tomotanさま
来年も仲良くして下さいネ!
いつもいつも、ブログの更新を楽しみにしています。

ではまた来年!

No title

早いもので、もう大みそかですね。
こちら日本ではあと6時間弱で新年です。
今年一年、ありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いいたします☆((_ _ )ペコリッ
よいお年をお迎えくださいマセ~♪

佳い新年を!

こんばんは。
にゃんこ達にこんな眼で見つめられたら、「よろしくね」としか云えないです!
お元気に佳い新年をお迎えくださいね!

No title

tomotanさん、今年はいろいろあったけど
いつも2ニャンに癒されていた気がします。
来年も宜しくお願いします。

よいお年を

本年は、tomotanさんのブログで、
カルチャーショックやカルチャーギフトを一杯いただきながら、
楽しくお邪魔させていただきました。
もちろん、可愛いにゃんずチャン達にはいつも癒されてます。

お互いに、来年も健やかで楽しい年にしましょうね。
来年も、どうぞよろしく。

No title

あっ、もたもたしてたら
新しい年になってしまった・・・。

ただ今 2013年の9分。
来年もよろしくお願いしますって言いたかったのに
今年もよろしくお願いします~(^ω^;)

今年も、笑って怒って
楽しんで真面目で不真面目な
tomotanさんを楽しみにしています。

イルカちゃんへ

> tomotanちゃ~んv-238
> こちら、大晦日なのに????まだ?掃除しています~~~。(笑)
> 今!3時のおやつ~~~で、お茶のんでま~す。


イルカちゃん!!日本は明けましておめでとうだね!!こちらは大晦日の夜です。
紅白もなければ、ダウンタウンもない大晦日なの。ぐすん。
でも大掃除して、もう少し後でうどん食べます(うどんって所が良いでしょう?)

> にゃんずのお顔~~~いいね~~~。大掃除疲れに・・・良く!!効きま~す。
>
> 『笑』は、心も体(私は(笑))も豊かにしてくれました。((笑))
> tomotanちゃんブログのおかげです。ありがとうね。
> そして、tomotanちゃんから教えてもらった『知識』は、強い味方です。これまた~ありがとう。
>
> ずぅ~~~~~と、ずぅ~~~~~と宜しくお願いいたしま~す。
> 良いお年を~~~~~\(^o^)/


こちらこそ、イルカちゃんのような素晴らしい人と出会えたことに感謝しています。
ずっとずっと末永くよろしくお願いします。

人生はいろいろあるけど、最後に笑えればいいんだもんね、あんなことあったあった!!ってね。
笑いはいろいろなことに打ち勝つ力があると思うんだ!!
ニャンズともども、これからもよろしく!!

良いお年をね!!

Masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。
>
> こちら日本は、大晦日であと8時間ほどで新年を迎えます。
> 私は、お雑煮やおせちの仕込が終わったところで、一息
> ついているところです。


日本はもう明けましたね。おめでとうございます。
こちらはまだ5時間ほどあります。
おせちはちょっと形だけします。
味噌は取られましたけど、かまぼこはOKでした。
空港の基準は?固形はOK? よくわかりません~~(><)

> 今年は、お母様やママさんのことで心を痛めて大変だったね。
> でも、おとうたんや息子さん、ニャンズの愛情の深さをとても
> 感じさせられましたよ(*^_^*)。
>
> いつも、楽しいためになるブログは、とてもとても楽しみです。
> 何よりも、アメリカの生活がほんとうにわかりやすいよ~。
>
> これからも楽しいブログを拝見しに来ます!
> 良いお年をお迎えくださいね~。来年もよろしくお願いしますm(__)m。


きゃあきゃあ、ほめられたあ~~!! 嬉しい~~!!ありがとうございます。
こちらこそ、いつもすごくためになるブログを読ませていただいて、感謝です。
来年もよろしくお願いします!!(あ、日本は今年だった)

癌ダムさんへ

> ayaさんへのコメント、ありがとうございました。

いいえ、こちらこそ紹介していただいて、ありがとうございます。

> それにしても、いろんな事がありましたね。
> ふ~い…(苦笑)
> あれこれ、色々お世話になりました。
>
> 来年もよろしくお願いいたします。
> よいお年を!

あはは、ふ~い…にすごく感情が表れています!!
コピーは(今年もいろいろありました、ふ~い…。)で(笑)

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
来年も(日本は今年!!)どうぞよろしくお願いします!!

エスペロ様へ

> tomotanさま
> 来年も仲良くして下さいネ!
> いつもいつも、ブログの更新を楽しみにしています。
>
> ではまた来年!



こちらこそ、どうぞ仲良くよろしくお願いします。
ブログの更新もコメントもとっても楽しみにしています!!
日本はおめでとうですね! こちらはまだ5時間ほどあります。
バタバタしてるところです。

ぴい~~~さんへ

> 早いもので、もう大みそかですね。
> こちら日本ではあと6時間弱で新年です。
> 今年一年、ありがとうございました!
> 来年もどうぞヨロシクお願いいたします☆((_ _ )ペコリッ
> よいお年をお迎えくださいマセ~♪

ありがとうございます!!
こちらはまだ明けてないです。 後5時間半くらい。
こちらこそ、4兄弟にすごく癒されました。 毎日の楽しみなのです。

来年もどうぞよろしくお願いします!!!

Yokoさんへ

> こんばんは。
> にゃんこ達にこんな眼で見つめられたら、「よろしくね」としか云えないです!
> お元気に佳い新年をお迎えくださいね!

こんばんは!!
ありがとうございます。
にゃんこずがよろしくと申しておりますです。
後5時間半くらいでニューイヤーですね。
カリフォルニアはさらに後ですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

りょうこさんへ

> tomotanさん、今年はいろいろあったけど
> いつも2ニャンに癒されていた気がします。
> 来年も宜しくお願いします。

いろいろありましたね~、最後まで~。
こちらこそ、たくさんの美しい写真に癒されました。
またにゃんずをぜひ、いつも楽しみです。
来年もよろしくお願いします。

パナピンさんへ

> 本年は、tomotanさんのブログで、
> カルチャーショックやカルチャーギフトを一杯いただきながら、
> 楽しくお邪魔させていただきました。
> もちろん、可愛いにゃんずチャン達にはいつも癒されてます。
>
> お互いに、来年も健やかで楽しい年にしましょうね。
> 来年も、どうぞよろしく。


あはは、カルチャーショック! 
これからもツアーガイドに載ってないヘンなアメリカ生活をUPしていきます。

こちらこそ、ありがとうございます。
新しい出会いに感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

はっぴいままさんへ

> あっ、もたもたしてたら
> 新しい年になってしまった・・・。
>
> ただ今 2013年の9分。
> 来年もよろしくお願いしますって言いたかったのに
> 今年もよろしくお願いします~(^ω^;)

わ~い、うれしい!!新年初コメですね!!
こちらはまだ明けてないんですよ~あ、でもあと4時間半くらいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。


> 今年も、笑って怒って
> 楽しんで真面目で不真面目な
> tomotanさんを楽しみにしています。

あっはっは、真面目で不真面目!!いいねいいねえ~~。
よーくわかってるう。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
かわいいはーちゃんをたくさん見せてくださいね。

No title

こんにちは!

もうすぐ2013年ですね☆

昨年はブログをあまり更新できませんでしたが、ご訪問ありがとうございました。
今年こそはマメに更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

sunshineさんへ

> こんにちは!
>
> もうすぐ2013年ですね☆
>
> 昨年はブログをあまり更新できませんでしたが、ご訪問ありがとうございました。
> 今年こそはマメに更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

お久しぶりです!
本当にもうすぐ2013年。
1年があっという間でした。

来年も良い年でありますように。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ