寒いサンフランシスコ

火曜日、朝10時に飛行機に乗ったのに、SFについたのは真夜中でした。

今回はユナイテッド。 デイトンからワシントンへ。 そこでの待ち時間が3時間!!

やっと乗れたら、今度は向かい風のためカンザスで給油するだと~

どうしていつもこうなるの~((;_;)

カンザスで2時間ほど止まり、結局ワシントンから8時間以上かかりました。
なので全部で14時間、、、、、日本に行けちゃう、、、。

飛行機の中でも色々ありまして、疲れきりました。

夜、夫ママを拾ってホテルにチェックイン。
今度は部屋が寒い((((;゚Д゚))))

オハイオより、うんと寒く感じます。
次の日は冬服を買いに行きました。 とほほ。

エミリービルのマーシャルズへ
今日もトラビス基地へ

荷物を少なくと思って服をおいてきたのに、意味ない、、、。
明日から、また移動します。

モントレーの方へ。

。。。もっと寒かったりして、、、あ、は、は、は、、、。

ちなみにこれ、サムソンギャラクシーというタブレットでかいてます。
なかなか良かったです。



途中報告でした。
関連記事

コメントの投稿

Secret

お疲れ様ー!
いくらアメリカが広いと言っても、14時間はすごいですね!
カゼひかないように温かくしてね(=^ェ^=)
私は今、スマフォから書いてます。
日本では「スマホ」って言うけど、tomotanさんの正しい発音に習って「スマフォ」!

No title

サンフランシスコは暖かいとばかり思ってたけど寒いのね。
風邪ひかないように気をつけてね。
反対廻りはそうよね。この前の出張も行きと帰りでは1時間も違うの。
ママさんとしっかり楽しんで~。

No title

tomotanちゃ~んv-238
アメリカって広いの~~~?それとも、飛行機さんの気分そこねたかしら~~。
とにかく、ママに会えて~よかったね。

日本も、クリスマス寒波とか言っちゃって、めちゃ!寒いよ。
今日は、豹柄の腹巻していますよ~~~(笑)あたたか~~~いよ。
あぁ~~~、おそろの腹巻、今すぐ届けたいわ!!!(笑)だって~~よーくのびて、いいよ~。

腹巻以上にご家族で、あたたかい時間を、すごしてきてね~~~。

大変でしたね!

こんばんは。
14時間はいくら何でも長過ぎます、アメリカ横断にしては。
ハブのシステムがあるので、変な航路で飛ばなければならない事も多くて、国内も国外もアメリカの航空会社は面倒な事がありますね。
お疲れさまでした。
モンテレー滞在が楽しい時間になりますように。
桟橋に行くと、ペリカンやアシカも多いし、時にラッコもかなり近くで見られますよ。
風がある日は寒いので暖かくして出かけて下さいね!

えすぺろさんへ

> お疲れ様ー!
> いくらアメリカが広いと言っても、14時間はすごいですね!
> カゼひかないように温かくしてね(=^ェ^=)

ずっと空港にいた気がします、、。
最初の日はつかれきってしまった。
ちょっと元気になりました。


> 私は今、スマフォから書いてます。
> 日本では「スマホ」って言うけど、tomotanさんの正しい発音に習って「スマフォ」!

キャ~~私スマフォなんて書いてました?? はじゅい!!
スマートフォーンとは言うのですが、英語は略さないのでスマフォはありえなかった~~。
スマホでお願いします(赤面)

りょうこさんへ

> サンフランシスコは暖かいとばかり思ってたけど寒いのね。
> 風邪ひかないように気をつけてね。

すごく寒いですよ。
でも気温はオハイオより高いんですよね、やはり(風)かな?


> 反対廻りはそうよね。この前の出張も行きと帰りでは1時間も違うの。
> ママさんとしっかり楽しんで~。

まいりまいた!!給油って!!!
はい、でもママちゃんはだいぶ具合が悪いですね、、。
ちょっと出ると疲れちゃうので、今も寝ています。

イルカちゃんへ

> tomotanちゃ~んv-238
> アメリカって広いの~~~?それとも、飛行機さんの気分そこねたかしら~~。
> とにかく、ママに会えて~よかったね。

うん、会いにいったんだもんね。 1日目がちょっと過酷だったのでめげたけど、今日で3日目です。
モントレーに来ました。


> 日本も、クリスマス寒波とか言っちゃって、めちゃ!寒いよ。
> 今日は、豹柄の腹巻していますよ~~~(笑)あたたか~~~いよ。
> あぁ~~~、おそろの腹巻、今すぐ届けたいわ!!!(笑)だって~~よーくのびて、いいよ~。
>
> 腹巻以上にご家族で、あたたかい時間を、すごしてきてね~~~。


え?? 豹柄の腹巻??ほしい(笑)
なんと、ここに来てあまりにもホテルが寒かったので豹がらのローブを買ったの(笑)
なんという偶然、なんという趣味の一致(笑)

暖かい時間すごしてますよ~~~ありがとう!!!

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 14時間はいくら何でも長過ぎます、アメリカ横断にしては。
> ハブのシステムがあるので、変な航路で飛ばなければならない事も多くて、国内も国外もアメリカの航空会社は面倒な事がありますね。
> お疲れさまでした。

ありがとうございます。
ワシントンのほうへ行ってしまって、しかもマチ時間もあり、そのうえ給油で2時間もとまったのです。
ずーっと空港と飛行機の中でした。。

> モンテレー滞在が楽しい時間になりますように。
> 桟橋に行くと、ペリカンやアシカも多いし、時にラッコもかなり近くで見られますよ。
> 風がある日は寒いので暖かくして出かけて下さいね!

モントレーに移りました。
キャナリーローのそばに泊まっているので、夜いってきました。
あああ、また寒いのネエ~~~やっぱり海のそばは寒いですね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ