サンフランシスコへお知らせ

今晩遅くカリフォルニアに行きます。

コメントと更新遅くなりますのでご了承ください。

土曜日帰ってきたら更新します。

では行ってきます。 Tomotan

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

気をつけていってらっしゃい。

No title

気をつけて行ってらっしゃい~~!!!
きっといい旅人なると思います(^^)

おとうたんさんのこと、見守ってあげてね。tomotanさんの愛情できっとおとうたんさんも大丈夫だと思いますけれど。

みなさんのためにお祈りしています。

No title

いってらっしゃい!
ママちゃんに会いにいくのかな?
楽しい時間をめいっぱい過ごしてきてくださいね。
たくさんの愛情が、神様に見守られていることをお祈りしています。

安全で良い旅に!

こんばんは。
気をつけて行ってらっしゃい!
有意義な旅になりますように!

No title

tomotanさん こんにちは。

気をつけていってらっしゃ~い(^^)。
ママさんと素敵な時間が過ごせますように
お祈りしています。

No title

こんばんわ おひさしぶりです

気を付けて行ってきてください
お母さんと一緒に沢山時間過ごせるといいですね

俊介さんへ

> 気をつけていってらっしゃい。

ただいま~!! すごく楽しかったです。 

Esperoさんへ

> 気をつけて行ってらっしゃい~~!!!
> きっといい旅人なると思います(^^)
>
> おとうたんさんのこと、見守ってあげてね。tomotanさんの愛情できっとおとうたんさんも大丈夫だと思いますけれど。
>
> みなさんのためにお祈りしています。

ありがとう~~!!
すごく楽しい旅行でした。有意義で、、。
皆楽しそうでうれしかったです!!
2日くらいツイッターしてましたけど、後半は本当に旅だけを楽しみました。
ミネソタで下ろされたときはえええ?って思ったけど(笑)

Momeさんへ

> いってらっしゃい!
> ママちゃんに会いにいくのかな?
> 楽しい時間をめいっぱい過ごしてきてくださいね。
> たくさんの愛情が、神様に見守られていることをお祈りしています。

ただいま!!
ママちゃんに会いに行ってきました。
連れ出してサンフランシスコ旅行へ。 楽しかったです。
本当に神様が見守ってくださってた気がします。お天気も良くて、、嬉しそうだった!!ママ。

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 気をつけて行ってらっしゃい!
> 有意義な旅になりますように!

ありがとうございます。
今日帰ってきました。
すごくすごく有意義な旅になりました。
とっても喜んでくれてよかった!!

Masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。
>
> 気をつけていってらっしゃ~い(^^)。
> ママさんと素敵な時間が過ごせますように
> お祈りしています。

ありがとうございます。
ママちゃんと素晴らしい時間が持てました。
観光(!)をたくさんして、それは楽しかったです。
本当に良かった!! もう1回できるともっといいです!

Rossさんへ

> こんばんわ おひさしぶりです
>
> 気を付けて行ってきてください
> お母さんと一緒に沢山時間過ごせるといいですね

今日帰ってきました。ただいま~!!
ママちゃんと楽しい時間過ごせましたよ。
Rossさんはまだ日本ですか?いいですね。
楽しんでくださいね!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ