ネコはどうして狭いところが好きなのかな?

005_convert_20101016104800.jpg
市民権の続きは、後ほど書きます。 またねこについて。 
どうして箱という箱に入るのでしょうか? 
ぴったりの時の嬉しそうな感じ、笑っちゃう。 どや顔ですかね?
コストコで空き箱を貰ってくると(袋がないので空き箱などくれます)一瞬後には入ってる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。hwanです。
メールありがとうございます。

コタロウちゃんとチャチャ丸ちゃん、無邪気でとても可愛いですね。
特に茶トラさんは、うちのみかんと重なってしまい、親近感でいっぱいです。

手作り市に持っていく商品の関連でショップの方は、少しお休みいただきました。
今のところ、手作りで量産ができず、手探り状態でぼちぼちやっています。
手元が整理出来次第、再開いたします。

これからも、よろしくお願いします。

No title

本当に狭くても快適なんでしょうねえ。不思議。
ちょこんとはみだした手がまたなんともいえなく
萌えーですね。
それにしてもチャチャ丸君つやつやしてますね。

Hwanさんへ

ありがとうございます!!ねこちゃんも皆可愛くて絵も素晴らしくてびっくりしました。 皆いっぺんで大ファンになりました。 オンラインショップ是非再開してください! 私も手作りの物作ってみたい!

miki さんへ

こんばんは!! このブログを書いたすぐ後にチャチャはティッシュボックスに飛び込みました。あっはは。写真撮りました!又次回に。 最近反省してLAというかアメリカ情報書いてましたけど、猫たちが面白いことするので、やっぱりそっちに気が行く~!!毎日楽しい!あ、それからつやつやですか?結構汚れてます(笑)シャンプーします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: