買い物に行ってきました

ご心配おかけしております。 沢山のコメントに励まされました、いつもありがとうございます。

検査にも行ってないんですもんね。 心配するのは後にします。 明日は先生の触診だけだと思います。マンモなどは又後日。 

疲れやストレスも溜まっていたのだと思います。 1日中暗く雨が降り続き、気温も5度前後で陰鬱。 空っぽの部屋や紅葉も落ちた冬の木なんか見てるうちに、どんどん沈んでしまった。 

買い物に行くつもりだった(雨で寒そうなので中止)
「よし!気を取り直してDVDでも見よう」(もう全部見てた、、がく) 
「ん、じゃあ11時半からのサタデーナイトライブを楽しみにしよう!」(最近の再放送、、、)

なんだかもう楽しいことが何もないような気になってしまったのでした。 

でも今日は買い物に行ってきました~!!いつものTJMAX!! 私のおくすりTJMAX!! 

息子は髪を切りに夫は食品を買いに行ってる間に私はおかいもの♪  楽しいんですよ、見るだけでも。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわって楽しみました。 
頭の中コーディネイトでびっしり! 
でも今日は無難な黒のスニーカーときれいな色のマフラー、使いまわせるカーディガンなど。

あとね、あとねブーツも欲しいな、あとね軽いセーターとか、きゃっきゃと楽しくなったのでした(単純、、)

戦利品と最近見た映画など又この次に書きます。

雨の振る前に収穫した紫蘇の種。

教えていただきました。 黒くなったのでポンポンと振ったらぱららと種が、、。

002_20121029113904.jpg



かなり収穫!! 来年の夏もOK!!

003_20121029113903.jpg







今日のドクターチャチャ


014_20121029113903.jpg




新しいおもちゃに夢中でヘンなお顔に、、、。

013_20121029113902.jpg













 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うふふふ~~こんにちは~~~

よかった!元気出たみたいで(^^)
今日はこれからお出かけでまたブログ更新できないかも・・・
すみませ~~ん(^^;

また お買い物収穫品 楽しみにしてます!

No title

もう気温5℃くらいなの?早いのね、寒くなるのが。ボストンはまた雨が4~5日くらい続きそう。
思うけど、触診だけならチャチャ君のほうが上手くない(笑)
そうよ、心配したり考えたりするのは、全ての検査が終って結果を聞いた後にしよう。
TJMAXがお薬代わりって最高じゃない。楽しめてよかった!
ちゃちゃくうううん、オナカ、オナカ!!!

たくさん採れましたね!

こんばんは。
来年の紫蘇は大丈夫そうですね〜!紫蘇って丈夫で発芽もかなり高確立だから。
サ〜ッ、元気になったから間に合いそう!
ハロウィーンはどうするの?!って気になる!

No title

tomotanさん、こんばんわ。

良かったですぅ~、気持ちが上向いたみたいでホントに良かった。
オハイオも秋ですか? 私の住んでいる北海道のS市も駆け足で秋から初冬に向かってます。
オハイオと季節が似ているような気がします。あ、あと田舎具合とか(笑)
秋はお洒落が一番楽しめる季節ですもんね、戦利品楽しみにしていますv-238

それと熊ですが、
警告はたくさん見ますが実物はまだありませんが・・・、もし遭遇したらたぶん命はありません・・・v-12
ヒグマはこわいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tomotanさん こんにちは~!早速です(笑)
はげまして頂いてありがとうございます。
5度・・・?寒い!秋冬のお洋服の色とかは大好きなんだけど
街の色って 寒々しく感じる時って気持ちが疲れてる
そうです・・・誰か言ってました~。
気持ちが上がってる時は 清々しい空気になるんだそうで・・・
確かに!と思いました。
買い物でパワー充電☆そのニャンコのお腹は♪♪♪触りたい~!
うん!頑張りましょう!また宜しくお願いします☆

Espero さんへ

> うふふふ~~こんにちは~~~
あ~いいですね、うふふふ~~って。こんばんは~!!

> よかった!元気出たみたいで(^^)
> 今日はこれからお出かけでまたブログ更新できないかも・・・
> すみませ~~ん(^^;

少し元気でました!病院も行ってほっとしたところです。
で、でも風邪ひろってきたっぽい、、。(><)
 
忙しそうですけど体壊さないで下さいね~!!


> また お買い物収穫品 楽しみにしてます!

はい~明日UPしようかな~でも安物ばかりで(それがいいんですけどね~)恥ずかしいかも!

りょうこさんへ

> もう気温5℃くらいなの?早いのね、寒くなるのが。ボストンはまた雨が4~5日くらい続きそう。

そうなんですよ、暖かいナーと思ってたら急激に寒くなりました。台風の影響で風がすごい!!

> 思うけど、触診だけならチャチャ君のほうが上手くない(笑)

そうかも~(笑) チャチャ先生は踏むだけで結果を言ってくれないので、やっぱり行きます。あはは。

> そうよ、心配したり考えたりするのは、全ての検査が終って結果を聞いた後にしよう。
> TJMAXがお薬代わりって最高じゃない。楽しめてよかった!
> ちゃちゃくうううん、オナカ、オナカ!!!

そうなんですよね、結果が出てから心配します。
今日のお薬はモールでした(笑)
チャチャのおなか、気持ちいいよ~~!! いつでも出してるし。

Yokoさんへ

> こんばんは。
こんばんは!!

> 来年の紫蘇は大丈夫そうですね〜!紫蘇って丈夫で発芽もかなり高確立だから。

ありがとうございました。教えていただいたとおりにしたら、おもしろいくらいポロポロって。
来年の夏も楽しめそうです!!

> サ〜ッ、元気になったから間に合いそう!
> ハロウィーンはどうするの?!って気になる!

そうなんですよ~~ハロウイーン。 
今年はゾンビと思ってたんですけど、お隣さんとか赤ちゃんだからヤメタホウガいいかな。
台風も来てるし、水曜日にできるんでしょうか??

菊姫さんへ

> tomotanさん、こんばんわ。
  
こんばんは~~!!


> 良かったですぅ~、気持ちが上向いたみたいでホントに良かった。

はい、ちょっと安心しました。心配は結果を聞いてからにします~。

> オハイオも秋ですか? 私の住んでいる北海道のS市も駆け足で秋から初冬に向かってます。
> オハイオと季節が似ているような気がします。あ、あと田舎具合とか(笑)
> 秋はお洒落が一番楽しめる季節ですもんね、戦利品楽しみにしていますv-238

ところが!!いきなり真冬になっちゃいました。 今朝、小雪が舞っておりました~(><)
田舎具合似てますか?あはは。いいですな~。 最近すっかり田舎びいきになりましたよ~!


> それと熊ですが、
> 警告はたくさん見ますが実物はまだありませんが・・・、もし遭遇したらたぶん命はありません・・・v-12
> ヒグマはこわいです~。

うわ~~~そうなんですか~~~??
イメージ的には鹿みたいに道路の脇の森からごそって出てくるのかな~?って、かわいく(笑)
でもそういえば怖いYou tube見ました。昔の村が襲われたのを。ひ~

鍵コメさんへ

やっぱりダブっていましたよ~!! 後ほど訪問させていただきますね。
私はもうすっかり大丈夫ですから、時々ふーっと落ち込むんですけど、すぐに立ち直るんです。
なので、お気持ちだけ頂いておきます。 でもうれしかったです。ありがとう。

福豆2号さんへ

> tomotanさん こんにちは~!早速です(笑)
お!早いですね、うれしいです。 こんばんは!!

> はげまして頂いてありがとうございます。
> 5度・・・?寒い!秋冬のお洋服の色とかは大好きなんだけど
> 街の色って 寒々しく感じる時って気持ちが疲れてる
> そうです・・・誰か言ってました~。

5度どころか今朝は雪が降ってました。今(夜)は台風接近中で、すごいです。
今日も思いましたけど、紅葉も楽しむ間もなく散ってしまって冬空で気持ちがなえちゃったんですね、きっと。

> 気持ちが上がってる時は 清々しい空気になるんだそうで・・・
> 確かに!と思いました。

確かにそうですね、秋っていいなーって思うときと淋しい時がありますね。
気持ちの持ち方かもしれないですね。


> 買い物でパワー充電☆そのニャンコのお腹は♪♪♪触りたい~!
> うん!頑張りましょう!また宜しくお願いします☆

買い物とにゃんこのおなかは私のお薬です(笑)
私も9年たっていますがまだホルモンブロック剤飲んでいます。
出来ることは全部したいと思って。
治療辛いですよね、がんばってくださいね!! 大丈夫だから!!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ