おかえり。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。 

おとうたんが午前中帰ってきましたよ~~!! うれしい!
おめでとう~~~~とハグ!! 


昨夜は飛行機で少し寝ただけだったので、早速お昼ね。

でも家でのんびりして、色々話して、夕食を一緒に食べて、、いつものことができる幸せ、、、。

帰ってきて嬉しい!!

夫ママの所だったので長く行かせてあげたかったというのもあるのですが、、。

夫ママは具合が悪そうだったとのことで心配です。 たぶん来月の感謝祭は来られないだろうって。 
 
インドへは何とかいけそうですが、その後はもう無理そうです。 かなり痩せたみたいで食事もあまり取ってないとか、、心配です。 

なので11月にはこちらから3人で行きます。 にゃんずはちゃんとケアしてくれる信用できる所に預けます。

私の母の帰国も1週間後。 もうチケットは買ってあり、今日妹がアパートも契約してきてくれました。

明日ポストオフィースでマネーオーダー(日本にお金を送るときに便利、トラベラーズチェックのような物)
で契約分を買って妹に送ります。 すってんてんのTomotan家。

夫ママを優先したいので、母には何も買えませんが、我を通したのだからしょうがないですね。

何とか一人で頑張ってもらわないと、、。

 


夜はすごく楽しみにしていたウォーキングデッド、シーズン3を見ました。

 
あ、トイレに行っておかないと、とか飲み物用意して、とか30分前から大興奮。

夫が「だいじょうぶ?」って聞くほど、なので「ダメかもしれない」って(笑)

きゃあきゃあと一緒に楽しく見て「あそこはあーだこーだ」と感想もいいあい(ねたばれになるので何も言いませんが、ツイッターでは同じところでNooooooって入ってました、くっくっく)


共通の趣味があるっていいですよね、本当に楽しい。

そして今、夫はベースメントに運動しに行きました。(体力テスト又あり)やっぱり忙しいおとうたんなのでした。

一緒にご飯を食べて、笑って、テレビを見て、、そんな当たり前のことがとっても幸せです。 日々に感謝。




おかえり~おとうた~~ん。

005_20121014082635.jpg




ベッドの上に乗るどころか13ドルなりで購入した文春に(前あつのごしっぷとやらで、、つい買っちゃったの、、。 ちょっと前の橋下の愛人の号も、買っちゃったの)わざわざ乗るちゃちゃ。

052_20121014082636.jpg




コーチのバッグなのにいいいい。 チャチャ「座布団です」

053.jpg





や~め~て~~。









 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~~!!

おとうたんさま、お帰りになってtomotanさんも嬉しいねっ!
寂しかったでしょ。

普段の生活が出来るって、これ以上の幸せないですよね~!

お母様の帰国は1週間後なんですね。
ThanksGivingはおとうたんママのところ・・・いろいろ忙しそうなtomotan家ですね。

文春13ドルかぁ・・・・
こっちから送ってあげたいわ・・。でも送料入れるとそんなくらいになる?
ネットとかでリアルタイムにお話しできたりして、オハイオ近い!って思うけど、こういう時は遠い~って感じますネ。

インド行き

こんばんは。
カリフォルニアのお母さんの事、心配ですね。
インド行き、何とか実現できる事を祈ります。早く行かないと、ね。
本当、毎日普通の生活が出きる事は最高です。

No title

旦那様、ご卒業おめでとうございます!!
すごいですね、本当に頑張ったことと思います~。

幸せものですねぇ。
日本一の美女も手に入れたし(笑

あ、そうそう。
この前ね、女性セブンっていう雑誌を買ったんですけど
乳がんのかたで再建手術をされた方たちのヌードの記事があったんですよ~。
みなさんとっても良い笑顔でした!
もしも見たいなら、お送りしますよ~。

No title

tomotanさんの嬉しそうな様子が見えま~~す。覗きは趣味じゃないけど見える。
ママさん、食べられないのが辛いですよね。インドに行く前に念のため数日間中心静脈から
高濃度をやってもらったらどうかな?少しでも体力維持する為に。
tomotanママも念願の帰国できるんだから、それだけでも喜んでくれるでしょう。
ぎりぎりになって、やっぱり止めたはないわよね。
すってんてんでもいいの。愛が溢れてるじゃない。
あはは チャチャくんにしてみれば、コーチだって単なる座布団・・・。

No title

tomotanさんpapaがんばりましたね~。
本当におめでとうございます。
美女とのなれそめも
もっともっとくわしくぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はっぴぃなことあり、とっても辛いこともあり
面倒で大変なこともあったり
tomotanさん、倒れないでくださいね!
穏やかな会話とともに流れていく日常って
本当にありがたいものですね(*´∀`*)

No title

tomotanさん こんにちは。

おとうたん、お帰りなさ~い(^^)。
みんな待ちに待ってるって感じですね。

ママさん心配ですね。
どうかお元気にインドに行かせてあげたいですね。
お母様、帰国が1週間後ですか・・・。
本当に忙しいtomotan一家ですね<(_ _)>。

仲睦まじい家族の姿って聞いているだけで心が
和みますね(嬉)。

チャチャ君も相変わらずお茶目だこと!(^^)!。

今日、乳がん検診に行ってきたんです。
ブログで書いたので、tomotanさんの記事を参考に
してもらうようにご案内させて頂きましたのでヨロシクです<(_ _)>。
マンモ、もう少し痛くないようにならないかなぁ・・・。
命のためには文句言えないですね。

Espero さんへ

> こんにちは~~!!
こんばんは~~!!

> おとうたんさま、お帰りになってtomotanさんも嬉しいねっ!
> 寂しかったでしょ。
>
> 普段の生活が出来るって、これ以上の幸せないですよね~!


本当に、、いい年こいて、、恥かしいのですが、、、淋しかった~~~(笑)
普通の生活が一番ですよね。 


> お母様の帰国は1週間後なんですね。
> ThanksGivingはおとうたんママのところ・・・いろいろ忙しそうなtomotan家ですね。

 ハイ、もう迫ってきました。 出来ることはしたので、悔いはないかな?
夫ママの所には行って上げたいです。 間に合わなかったらすごく後悔すると思うので、、。


> 文春13ドルかぁ・・・・
> こっちから送ってあげたいわ・・。でも送料入れるとそんなくらいになる?

そうなんですよ、送料が高いんですよ~。 お気持ちだけありがたくちょうーだいします。
私としては読みにくくても電気書籍希望です!!


> ネットとかでリアルタイムにお話しできたりして、オハイオ近い!って思うけど、こういう時は遠い~って感じますネ。

そうですよね、飛行機に乗ると感じますよ、直通で着かないんだから(笑)
それにしてもいい時代になりました!!

Yokoさんへ

> こんばんは。
こんばんは!!

> カリフォルニアのお母さんの事、心配ですね。
> インド行き、何とか実現できる事を祈ります。早く行かないと、ね。
> 本当、毎日普通の生活が出きる事は最高です。

そうなんですよね、インド行きも結構体力ぎりぎりみたいです。 インドで奇跡が起こればいいのに。
来月にオハイオ、なんていうのは無理だろうって。 かなり悪そうですね、、。

普通の生活をして、話をして、笑って、、。これ以上の生活は無いです。

Momeさんへ

> 旦那様、ご卒業おめでとうございます!!
> すごいですね、本当に頑張ったことと思います~。

ありがとうございます!!
がんばりましたね~!!偉いぞ!!夫!!


> 幸せものですねぇ。
> 日本一の美女も手に入れたし(笑

へへへ、そこは突っ込んじゃらめ(笑)
本当に日々幸福です!!

> あ、そうそう。
> この前ね、女性セブンっていう雑誌を買ったんですけど
> 乳がんのかたで再建手術をされた方たちのヌードの記事があったんですよ~。
> みなさんとっても良い笑顔でした!
> もしも見たいなら、お送りしますよ~。

ウォ~~みたい~!! でも送料高いんですよ。 今調べたら(今週号ですね)私の好きな西原もでてるし、買いますよ~。 教えてくれてありがとうございます!!

りょうこさんへ

> tomotanさんの嬉しそうな様子が見えま~~す。覗きは趣味じゃないけど見える。

見えますか~!? 心の目で? うれしかったですよ~。

> ママさん、食べられないのが辛いですよね。インドに行く前に念のため数日間中心静脈から
> 高濃度をやってもらったらどうかな?少しでも体力維持する為に。

おお~さすがです。 これ言ってみます。殆ど食べられないみたいなので、大事ですよね。 
すごくいいアイディアだと思います!! 

> tomotanママも念願の帰国できるんだから、それだけでも喜んでくれるでしょう。
> ぎりぎりになって、やっぱり止めたはないわよね。

止めた~は無いと思いますけど、きっと文句が出るだろうなと、今度は妹が心配してます、ははは。
帰ってくるの~?なんて言ってました。

> すってんてんでもいいの。愛が溢れてるじゃない。
> あはは チャチャくんにしてみれば、コーチだって単なる座布団・・・。

すってんてんでも座布団にされても皆が愛し合ってるから良いか~~って思ってたら、買ったばかりのソファーの裏に爪あとが~~~!! それは駄目~~~。

はっぴいママさんへ

> tomotanさんpapaがんばりましたね~。
> 本当におめでとうございます。
> 美女とのなれそめも
> もっともっとくわしくぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


がんばりましたよ~!!
ありがとうございます。
う、、美女とのなれそめは、、ちと、はじゅかしい(ポッ)


> はっぴぃなことあり、とっても辛いこともあり
> 面倒で大変なこともあったり
> tomotanさん、倒れないでくださいね!

人生いろいろありますよね。
でも無理しないようにします。
どんなことでも楽しみたいな、と思っています。

> 穏やかな会話とともに流れていく日常って
> 本当にありがたいものですね(*´∀`*)

そうなんですよね、、。 なんでもない話がすごく楽しかったりしますよね。
毎日に感謝です!

Masumiさんへ

Masumiさん、こんばんは~~!!

> おとうたん、お帰りなさ~い(^^)。
> みんな待ちに待ってるって感じですね。

そうなんですよ、皆がどどどどって。 
いないと本当に淋しいですね。いい年した夫婦が言うのも変ですが。

> ママさん心配ですね。
> どうかお元気にインドに行かせてあげたいですね。

そうなんですよ、多分最後の旅行になりそうなので、、。
元気そうだったら大好きだったハワイに連れて行きたかったのですが、、。

> お母様、帰国が1週間後ですか・・・。
> 本当に忙しいtomotan一家ですね<(_ _)>。

母に関しては、あとは書類関係だけなので、送り出すだけです。
あ、後から送る箱が有る~~~がっくし。

> 仲睦まじい家族の姿って聞いているだけで心が
> 和みますね(嬉)。
>
> チャチャ君も相変わらずお茶目だこと!(^^)!。

ありがとうございます!!
チャチャは相変わらず面白いことしますね~。
コタローもいろいろしてくれますが、、ははは。

> 今日、乳がん検診に行ってきたんです。
> ブログで書いたので、tomotanさんの記事を参考に
> してもらうようにご案内させて頂きましたのでヨロシクです<(_ _)>。

ありがとうございます。うれしいです。
一人でも多くの女性がマンモを受けて欲しいと思います。

> マンモ、もう少し痛くないようにならないかなぁ・・・。
> 命のためには文句言えないですね。

このことブログに書きました。
人によるみたいですね、びっくりです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ