たまにはエンターテーメント

数日前 午後の光でまったり中のチャチャ。

002_20121008113110.jpg

同じ日 いつでもまったり中のコタロー。

004_20121008113110.jpg



週末はのんびりのんびりなTomotan家です。

昨日はサタデーナイトライブ間に合いました。番組サイトはこちらです。 

ゲストが大物だと盛り上がりますね。 公開する新しい映画のゲストが多いのですが、昨日は007のダニエルクレイグ。 ふざけたりしないイメージがあったので驚きました。


だって、007ですよ?


         DC.jpg

でもこんなことや、、


       DC snl
  

こんなこともやってました。 ふきました。

       dc s

最近(ラストシーズンの終り)卒倒するくらい驚いたのがミックジャガーのゲスト。すごくのりのりでギャグってました。

結構出る人と(好きなんだな!)出ない人がいますけど、ロバートデニーロナンカ結構出てます。 女装とか変態とかなんでもやります(笑)

前々回はLooperが公開前だったのですが、ブルースウイルスじゃなく、ジョセフゴードンレヴィットでした。
インセプションくらいしか見たことないのですが、500日のサマーや50|50など演技派の俳優さん。

なよ~なイメージがあったのですが、なんとこの回、マジックマイク(男性ストリッパーの映画)を踊りました。
すごくうまい!! 見直した(笑)



ちなみに右から2番目の方ですよ~あとはSNLのコメディアン。

joseph-gordon-levitt-shirtless-snl-magic-mike-02.jpg

張れたかな?



今日もゆっくりJ エドガーもみました。 FBI J edgar hoover のストーリー。レオナルドデカプリオのじいさん役良かったですよ。
リンドバーグ息子の誘拐事件など、アメリカの歴史の勉強にぴったりでした。

J.jpg
 
若い時からじいさんまで、うまい。

JE.png






デカプリオも好きだったのですが、今ノーマンリーダスに夢中です。

20080207_480061.jpg

はうう、かっこええ、、、。

ウオーキングデッドではどろどろで汚い役をしてて、それもまたよし(笑)










ぽちってって~~ありがとう!



 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あわわ~、全く分らない世界だわ、残念。
やっぱりコタロウ君、綺麗!チャチャくんはまったり風だけど、油断してないのかな?
今日ね、yokoさんが教えてくれたパンを少量だけど作ってみたの。
こねるのは俊介の役目で、わたしは口先だけのお手伝い(笑)
ブルーベリー入りとチーズ入り。やっぱりチーズの方が美味しかった。
tomotanさんもやってみて、パン作りって楽しいわよ。じゃ、おやすみなさい。

りょうこさんへ

> あわわ~、全く分らない世界だわ、残念。

あら~今日はごめんなさ~い。
じゃあ次回はシモネタで?なんて。 おもしろ画像から乳がんまで話題があちこちに飛びますね。

> やっぱりコタロウ君、綺麗!チャチャくんはまったり風だけど、油断してないのかな?

そうですね、チャチャは窓があいてたりするときを抜かないかもしれないですね。
2階のベッドの上でのおっぴろげが一番まったりかも(笑)

> 今日ね、yokoさんが教えてくれたパンを少量だけど作ってみたの。
> こねるのは俊介の役目で、わたしは口先だけのお手伝い(笑)
> ブルーベリー入りとチーズ入り。やっぱりチーズの方が美味しかった。
> tomotanさんもやってみて、パン作りって楽しいわよ。じゃ、おやすみなさい。

Yokoさんのところで見ましたよ!コーンブレッド。南部っぽくて好きだなー。
作ってみようかな? コーンブレッドもこねますか? もう一回見てこよう。
私手っ取り早くパン焼き器がほしい~。あとミートスライサー。 そしたら薄切り肉ができるから。

No title

お久しぶりです~(^^)

オスプレイの話、全く同感です!

報道はもともと偏っていますから、読む側が注意してなるべく多くの意見、論調をゲットするようにしなければなりませんよね。
私はいつも、自分の考えと遠いなと感じる内容のものほど熱心に見たり読むようにするんです。

反対意見の中に真実が見え隠れすることも多いと感じます。


アメリカ大統領選のことも日本の新聞よりtomotanさんの記事の方がおもしろい!
だれか、マスコミの人読んでないかな~(^^)

やっと「お母さん」のお仕事一段落です。
今年は特に忙しかったんです・・・。
そろそろ復活、といきたいです~。

ノーマン・リーダス、危険な香り

こんばんは。
新作 Bourne は、♡ロッカーの彼の眼がね。。。と云うわけで、まだ見ていない。
もし飛行機の中で上映していたら見るかも。。。
ダニエル・クレイグはかなりオタクっぽい役柄も大分こなしてきているから、彼の弾けぶりは分かる!サイトのアドレスありがとう!
今日のノーマン・リーダス、ちょっと危険そうな香りがしますね〜!

Esperoさんへ

> お久しぶりです~(^^)
お久しぶりです。お疲れ様~!!

> オスプレイの話、全く同感です!
>
> 報道はもともと偏っていますから、読む側が注意してなるべく多くの意見、論調をゲットするようにしなければなりませんよね。
> 私はいつも、自分の考えと遠いなと感じる内容のものほど熱心に見たり読むようにするんです。
>
> 反対意見の中に真実が見え隠れすることも多いと感じます。


すごい!!自分の考えと遠いほど熱心に読むって目から鱗でした。
私だったら怒っちゃって(笑)おわっちゃうかも。 さすがです。


> アメリカ大統領選のことも日本の新聞よりtomotanさんの記事の方がおもしろい!
> だれか、マスコミの人読んでないかな~(^^)


あはは、アメリカの政治を面白くお伝えします~って? 文春で町山さんがやってますね。
本になったらしいので買おうと思っています。 新聞はつまんないですね。


> やっと「お母さん」のお仕事一段落です。
> 今年は特に忙しかったんです・・・。
> そろそろ復活、といきたいです~。

そうですよね、お母さんの仕事ってほんとうにいろいろあった。大変ですよね。
大学に行くと私の(お仕事)なくなっちゃうので、何か考え中です。
無いと淋しい~~!!

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 新作 Bourne は、♡ロッカーの彼の眼がね。。。と云うわけで、まだ見ていない。

私も映画館には行かないです。 Bourneシリーズ大ファンの夫も。 あの俳優嫌いですか?
でもBourneはマットじゃないとだめですよね、

> もし飛行機の中で上映していたら見るかも。。。
> ダニエル・クレイグはかなりオタクっぽい役柄も大分こなしてきているから、彼の弾けぶりは分かる!サイトのアドレスありがとう!

飛行機だったら見ようかなってよくわかる~! もうすぐお帰りですか?
私はびっくりしましたダニエルクレイグってあんなことしないと思ってた。


> 今日のノーマン・リーダス、ちょっと危険そうな香りがしますね〜!
 
ゾンビのドラマは見ないと思いますけど、彼がすごく良いんですよ。
レッドネックの憎たらしい役なんですけどキャラが立ってる。
こんなに素敵な人を知らなかったなんて人生損してた!!(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ