おもしろいテスト回答 海外編

オハイオちょっと涼しくなってきました。

今日は母を連れて病院へ行ってきました。 
いまのところ日本への帰国は来月ですので、こちらでの医療記録を作ってもらうつもりです。
でも今日は薬を貰いに。 

姑の方が具合が悪くなってしまいました。 母が帰国した後は姑をこちらに呼ぶか、カリフォルニアに長期に行くか考え中です。 大好きな姑。 自分の親ばかり優先してしまったような気がします、、。 ごめんね、、。

さて、そんな日はちょっと面白いものを見よう!
テストの答案、面白いものが多いですけどこれは外国の物です。
このふざけっぷりは、、アメリカだよ、、きっと、、。

。。。。。。。。。。。。





             tc1_search_naver_jp.jpg
 
 

 生徒 私はこの問題を解くことが出来ません!なぜなら象があらわれて邪魔したからです。

 先生 象にはしっぽがあります。 -3点






         tc2_search_naver_jp.jpg




 絵を見て答える問題。 

この少年は〇〇です。
 A,悲しい B,嬉しい 

生徒の答え C,ぶさいくです。

先生 ジュディー!!いいかげんにしなさい!!








       tc4_search_naver_jp_20120919090950.jpg


生徒 悪い点だったらパンダが泣いちゃうよ?

先生 パンダが元気になれるようにもっと勉強しなさい。






        test1.jpg


これ見えにくいのですが、質問が(良いアイディアを出したのにくびになった理由を述べよ)というようなもの。

生徒の答え(ボスのワイフと寝たから)







       imagesCA19Z869.jpg


質問 Xは?

生徒の答え ここにあります。



  


     test2.jpg
 


 もし悪い点数だったら、これはおまえだ。 (ついに脅迫、、)






imagesCA63QBX8.jpg
  


 質問 トレーシーの言ってることは間違っています。 なぜかを証明しなさい。

生徒の答え オンナだから。



       



最後のかわいいのを。 じっくり見てお考え下さい。


    test1_20120919093745.jpg



。。。わざとじゃないよね?









ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

素晴らしい!!!こうでなくちゃね。テストを楽しむっていいことじゃないかな。
答えにならない答えを導き出す能力って、創造に繋がるんだから。
日本の学校でも、これくらい先生も生徒も楽しめばいいのに。学校が楽しくなりそう。
お母さんは、ぜひ来てもらうようにしたがよくない?tomotanさんの体調も事故のあとの
痛み(じゃないかもしれないけど)もありそうだから・・・。家族一緒がいいわよ。
親孝行なtomotanさんだから、暫くは気がもめるかもしれないけど、もし可能ならいまから
来てもらったっていいんじゃないかな?お部屋はあるんでしょう?

りょうこさんへ

> 素晴らしい!!!こうでなくちゃね。テストを楽しむっていいことじゃないかな。
> 答えにならない答えを導き出す能力って、創造に繋がるんだから。
> 日本の学校でも、これくらい先生も生徒も楽しめばいいのに。学校が楽しくなりそう。

最近日本でも面白い回答が増えてますけど、あくまで(真面目に間違えた)なんですよね。
アメリカは確信犯で、しかも先生も楽しんでいるのがいいな。

> お母さんは、ぜひ来てもらうようにしたがよくない?tomotanさんの体調も事故のあとの
> 痛み(じゃないかもしれないけど)もありそうだから・・・。家族一緒がいいわよ。
> 親孝行なtomotanさんだから、暫くは気がもめるかもしれないけど、もし可能ならいまから
> 来てもらったっていいんじゃないかな?お部屋はあるんでしょう?

大事な夫ママ。 自分の親のほうが高齢だからと優先してしまった。 反省です。
呼び寄せたり、遊びにいかせたり、また今度は帰るという。 その時間とお金を夫ママにもわけたかった。
今年は姑最優先です。
なるべく早く来られないかなと思っていますが、無理そうなら行ってきます。 
夫が行った方が喜ぶかな? これから色々考えます。

No title

おとうたんに迎えに行ってもらったらどう? うちは俊介の両親はもういないから
どうすればいいのかよく分らないけど・・・。
tomotannさんが電話して、おとうたんが迎えに行ったらきっと喜んでくれると思うわ。

No title

こんにちは!
こういう楽しい答案のやりとりができる学校は子どもも自殺なんてしないだろうな・・・って思っちゃいました。
フレキシブルでいいですよね~(^^)


おとうたんママ、心配です。大丈夫ですか??・・・。
一緒に暮らせたら一番いいのかな。
まずはお顔を見に行きたいところですね~。

今日久しぶりにブログ更新しました。
京都の図書館にもおーたさんの写真集収蔵されましたよ~!

りょうこさんへ

> おとうたんに迎えに行ってもらったらどう? うちは俊介の両親はもういないから
> どうすればいいのかよく分らないけど・・・。
> tomotannさんが電話して、おとうたんが迎えに行ったらきっと喜んでくれると思うわ。

そうですね、どうしたいか、どのくらい悪いのか聞いてみます。 ドクターは飛行機に乗らないほうが良いというのだけど、車でいくと3日くらいかかるので、もっと体に負担がかかると思うの。
私は前から「いつでも来ていいんだし、一緒に住む?」って聞いてたんだけど、いつも笑いながらノーウェーって。おとうたんには休みをとって先に行ってもらいます。できるだけのことをしたい、、。

Esperoさんへ

> こんにちは!
> こういう楽しい答案のやりとりができる学校は子どもも自殺なんてしないだろうな・・・って思っちゃいました。
> フレキシブルでいいですよね~(^^)

そうですね、子供も面白いけど先生もいいなあって思えるのたくさんありました。
私もキンダーのお手伝いで答案見てて、ふきだしたりしました。
アメリカの教育、自由すぎますかね??


>
> おとうたんママ、心配です。大丈夫ですか??・・・。
> 一緒に暮らせたら一番いいのかな。
> まずはお顔を見に行きたいところですね~。

私も前から両方のママと暮したかったんですけど、夫ママはカリフォルニアを離れたくないんですね。
だから近いうちに会いに行きます。 


> 今日久しぶりにブログ更新しました。
> 京都の図書館にもおーたさんの写真集収蔵されましたよ~!

すごい!!プロジェクト進んでいますね!!
私もハワイなんかどうかなーって考えています。

傑作!

こんにちは。
時々こんなデタラメ、頓智問答のようなものでも面白いって点数くれる先生も居るけど、あまり頻繁にしていると効果無し。
難局を切り抜ける頭の体操の一種かな?!

No title

tomotanちゃ~んv-238
うふふ・・・わはは・・・
はじめっから、大笑い!娘たちと・・・全部チェックしちゃいました!おもしろすぎ~~~~

今日、進路調査書を提出しなければならず・・・悩んでいた娘ですが、
『あと一日早くブログ更新されてたら~ぞうさんの絵・・・私も書いちゃったかも~(笑)』って、言ってたよ。
そして、『いいな~いいな~。アメリカの学校行きたいな~。』(ホームステイで味しめているから・・・本当に憧れている)
いいよね、答案用紙にドラマがあるわ(笑)最高!
最後のテスト用紙?・・・やはり、娘の解説で見つけました(笑)
あひるちゃんが、中指?たてちゃったのかな?

Yokoさんへ

> こんにちは。
> 時々こんなデタラメ、頓智問答のようなものでも面白いって点数くれる先生も居るけど、あまり頻繁にしていると効果無し。
> 難局を切り抜ける頭の体操の一種かな?!

おもしろいですよね~先生もおもしろいなあ。 
日本のテスト回答もおもしろいのたくさんありますね。
英文なんか結構おもしろいのありました。 いつかまた、へへへ。

イルカちゃん~~~!!

v-288イルカちゃん~~~e-414

> うふふ・・・わはは・・・
> はじめっから、大笑い!娘たちと・・・全部チェックしちゃいました!おもしろすぎ~~~~

良かった~~。
日本のもたくさんあったけど、アメリカの物の方が珍しいかなって思って。

> 今日、進路調査書を提出しなければならず・・・悩んでいた娘ですが、
> 『あと一日早くブログ更新されてたら~ぞうさんの絵・・・私も書いちゃったかも~(笑)』って、言ってたよ。

あっはっは、日本でやったら(職員室)行きかも~! 描くのなら尻尾も忘れずに(笑)

> そして、『いいな~いいな~。アメリカの学校行きたいな~。』(ホームステイで味しめているから・・・本当に憧れている)
> いいよね、答案用紙にドラマがあるわ(笑)最高!

アメリカの学校来る? オハイオでいいなら(笑)
すごく自由で楽しそう。 でも大学はすごく勉強しないと駄目って聞いてます。
入るのは結構簡単だけど卒業が大変だって。 日本と反対みたい。

> 最後のテスト用紙?・・・やはり、娘の解説で見つけました(笑)
> あひるちゃんが、中指?たてちゃったのかな?

はい。 ダックがファッ〇に。
これ幼稚園くらいのテストだからわざとじゃないといいけど(笑)

高校生くらいのでシモネタ系のもたくさんあったので、、乞うご期待(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ