チン、、、でてるよね?

シリアスな記事が続いたので、今日は全力でふざけます(をい!)

おまたせしました、変な画像シリーズのシモネタ編です。

お嫌いな方スルーしてください。 でもお好きな方は目を皿のようにしてご覧下さい。

く、く、く 

私の大好きなロケットニュース(思わず3度見写真)から、出てるよね?なーんだ目の錯覚写真お送りします。





でてますよ~。

omo3domi06.jpg

ちなみにWTFはホワッタファッ〇です。(なんじゃこりゃあ!!のお品のない言い方) 良い子の皆さんは言っちゃ駄目ですよ~。




これは、、、ちょい残念な、、、。

omo3domi01.jpg





でっか。

omo3domi11.jpg




女性だよね? 

omo3domi05.jpg



変態がいるよ!!逃げて~~!!

look-very-closely01.jpg




きれいなおねいさん、、、、おにいさん?


look-very-closely08.jpg




完全にあ~~~うと!!

look-very-closely09.jpg







あ~あ、またやっちゃった。 まさかのちん〇コレクション。

次回お楽しみに(笑)









ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あははは 夕食後奥さんがとんでくると思うけど・・・笑。
同性から見ても、2枚目が本物ならかなり可哀そうだね、指でよかった(爆)

No title

あら~、ナンという事(笑)
飛んできましたよ~~、超特急! 夫婦なのね、まず感じた事が同じだなんて。
うふふ 目は大皿よ! チョイチョイ見てるけど、患者さん相手は面白くない。
最後のチャリのおねえさんは、まだ全身整形が完了してないおかまちゃんみたい。

No title

こ、こわい・・・。

でも 見た!!

笑った~(^^;

No title

あーー!!
tomotanさんに会いに来たら下ネタだったー!!
も~!
見つけてくる天才なんだから~(^ω^;)

ポーズとってるお姉さん
後から見てショック受けてますよ~。


↓9.11 私も映画と思いました。
映画であってほしかったです。
こんなひどいことも、戦争も世の中から消えてほしいです。

No title

あはは~、集めましたね。

ついついどうなってるのか見つめてしまいましたよ。
旦那さんには見せられませんね。

こんな風にいつも笑っていられる世の中がずっと続いてくれたら
いいですね。

俊介さんへ

> あははは 夕食後奥さんがとんでくると思うけど・・・笑。
> 同性から見ても、2枚目が本物ならかなり可哀そうだね、指でよかった(爆)

きゃはは。 やっぱり2枚目!! これ本物だと、ちと残念。
奥さん飛んできた!! 嬉しいなあご夫婦のコメント!!(笑)
このシリーズを支えていただいております(笑)

りょうこさんへ

> あら~、ナンという事(笑)
> 飛んできましたよ~~、超特急! 夫婦なのね、まず感じた事が同じだなんて。

アハハハ、奥様いらっしゃ~い!!
同じ感想だったんですね「これ小さい」って。ぶっ!!

> うふふ 目は大皿よ! チョイチョイ見てるけど、患者さん相手は面白くない。
> 最後のチャリのおねえさんは、まだ全身整形が完了してないおかまちゃんみたい。

あっはっは、目は大皿、いい言葉です。 本物はねえ、しゃれにならないですよねえ。
チャリのは本当にそれ風に見えますよね。 一番ぎょっとする!!
また集めないと(笑)

えすぺろさんへ

> こ、こわい・・・。
>
> でも 見た!!
>
> 笑った~(^^;

あはは、目を皿のようにじゃなかった~!
指の隙間から? ホラー映画みたいに?
おもしろいのしか載せないですよ~。 ご安心?ください。(笑)

はっぴいママさんへ

> あーー!!
> tomotanさんに会いに来たら下ネタだったー!!
> も~!
> 見つけてくる天才なんだから~(^ω^;)


きゃ~~~ごめんなさい!!金曜日でしたね!
こちらも訪問します!

> ポーズとってるお姉さん
> 後から見てショック受けてますよ~。

たぶんこれモデルさん(笑)
あーあ、でちゃって、、、。あはは。
>

> ↓9.11 私も映画と思いました。
> 映画であってほしかったです。
> こんなひどいことも、戦争も世の中から消えてほしいです。

本当にそうですね、、。
世界中から憎しみや戦争が消えてくれたらといつも思います、、。

夢かあさんへ

> あはは~、集めましたね。
>
> ついついどうなってるのか見つめてしまいましたよ。
> 旦那さんには見せられませんね。

集めております(笑)
うちの旦那さんには見えますよ~笑って「ばーか」って言ってます。
息子も見てます。変な家族。

> こんな風にいつも笑っていられる世の中がずっと続いてくれたら
> いいですね。

本当にそうですね。
面白いことばかりで毎日笑っていたいなと思っています。

No title

tomotanちゃ~んv-238
出てる~~~~出てる~~~~~(笑)
今日もお弁当を作りながら・・・ウインナーを笑顔でそして愛情たっぷり?!で料理したよ~~~~。

こちらは、PCも私も~、夏バテと腹が・・・・が出てる~~~出てる~~~!
調子はいまいち・・・・。も~~~~、疲れてすぐ寝ちゃうよ~。PCも修理かな~~~。買おうかな~~。
今日の下ネッターで、元気回復かしら?!うふふ・・・

イルカちゃん~~~~!!

イルカちゃん~~~!!v-407

> 出てる~~~~出てる~~~~~(笑)
> 今日もお弁当を作りながら・・・ウインナーを笑顔でそして愛情たっぷり?!で料理したよ~~~~。

チンを見ながらウインナー? あはは。お弁当大変だよね~。

> こちらは、PCも私も~、夏バテと腹が・・・・が出てる~~~出てる~~~!

夏ばてとハラがでてる~~アハハ、同じだあ~~!!

> 調子はいまいち・・・・。も~~~~、疲れてすぐ寝ちゃうよ~。PCも修理かな~~~。買おうかな~~。
> 今日の下ネッターで、元気回復かしら?!うふふ・・・

PCはノートパソコンで3万円台であるよね? 私のラップトップ直ったみたい? 時々使ってる。 メインPCとあと、小さいのあると良いね。 すごく便利だよね。 私はIpadみたいな薄いのも欲しいな。 寝る前に漫画読むのに(笑)

No title

tomotan

やっぱり、アホだ・・。爆爆爆!! 失礼!

面白い~私もこのロケットニュースたまに見てる。
本当に?って話がたくさんだよね?

やっぱり、tomotan=下ネタがいいね!!爆

スージーさんへ

> tomotan
>
> やっぱり、アホだ・・。爆爆爆!! 失礼!


きゃははは、はい、あふぉです。認めます(笑)


> 面白い~私もこのロケットニュースたまに見てる。
> 本当に?って話がたくさんだよね?

おもしろいよね、ロケットニュース大好き。
ツイッターで見てる。


> やっぱり、tomotan=下ネタがいいね!!爆

ああ、良かった、大ファンが居て(笑)


☆ねえ、私本当にスージーちゃんが心配なんだけど、、
コメントしに行っちゃうね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ