オハイオ ポップコーンフェアー

☆ Esperoさん発案(のこされた動物たち)リクエスト運動 こちらBless you


昨夜はどんがしゃーんの雷雨。 今朝はからりと晴れて気温も落ち着きました。26度くらい。 気持ちよい♪

オハイオ名物(嘘です)ポップコーンフェアーに行ってきました。 オハイオは娯楽が少ないからなのか(失礼だなワタシ)〇〇フェアーが多いんだそうです。 

現にここに行って帰ってくるときに近所でイタリアンフェアーやってました(笑)

そしておとーたんは近所のビールフェアー(近所でビールパーティーなだけです)に「ちょっとだけ顔出してくる」とか言いつつ何時間も帰りません!!

映画見ようって言ったのに! ジョン! つれて帰って!!

馬のジョンにも会いたいですけど(初めての方すいません、うちのすぐそばに居る馬さんです)

今日は道路を横切るバンビちゃん発見!!

ウオオ~~~~ん、かわええ~~~~~!!!

てか、横切らないで~~~。

あんなかわいいバンビはねちゃったら、絶対に絶対に立ち直れない!!

さて、やっと本題(笑)



遠くに見えるかなりの人!!びびりました!!


012_20120909111207.jpg


うわ~~オハイオにこんなに人が居る~~!!

013_20120909111207.jpg



でも意外とこんな感じで、気持ちのいい天気の中、皆ニコニコ。

        010_20120909111208.jpg


パピーレスキューもブース出してました。

002_20120909111209.jpg



ランチはここにしよ♪ フィリーステーキサンド食べました。
薄切り肉とたまねぎを炒めた物とチーズのサンドイッチ。 

023_20120909111255.jpg



ハワイのアロハスタジアムを思い出しました。

022_20120909111256.jpg




ここは錫でつくったカップ(西部劇に出てくるような奴)にソーダを入れてくれます(樽から!)
息子気に入ってました。

016.jpg



暑すぎず寒すぎず、久しぶりに楽しかったです! ポップコーンもお土産に買いましたよ。 でもあんまりポップコーン関係なかった(やっぱし)








ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~。
昨日は遅くまでツイッターにつきあって下さってありがとう!

で、あんな展開になって(^^)嬉しいデス。
TOPにリンク貼って下さってるんですね。ほんとに感謝!!!

オハイオ、人口密度意外に(!)高いですね!!
びっくりしました。
出店の感じが「ディズニーランド」みたい!

いい一日でよかったですねっ(^^)

バンビちゃん、車に気をつけてネ~~

No title

ほんとだ!オハイオって人が多い!
気持ちよく晴れ上がった空ってメチャ気持ちいい~。
○○フェアー? おとうたん、ちょっと顔だしたらすぐに帰ってこなくちゃ
あまえんぼtomotanさんが泣いちゃうよ~~(笑)
錫の器で出してくれるておしゃれ。シンガポールからちょこっとマレーシアに
立ち寄った時、錫製品を買ってきたのを思い出しちゃった。あれどこに置いたか・・・。

Espero さんへ

> こんにちは~。
こんばんは~~!!

> 昨日は遅くまでツイッターにつきあって下さってありがとう!

スマホにしてから夜眠れなくなりました(笑) ついつい読んじゃいますね。


> で、あんな展開になって(^^)嬉しいデス。
> TOPにリンク貼って下さってるんですね。ほんとに感謝!!!

はい、リクエスト運動、応援しますよ~!! 
住んでるのはオハイオですが日本の方たくさん見てくださっているので。

> オハイオ、人口密度意外に(!)高いですね!!
> びっくりしました。
> 出店の感じが「ディズニーランド」みたい!

あはは、こんなに人が!!って。
ディズニーランドというよりも、基地なんかの開放デーに似てるかな?

> いい一日でよかったですねっ(^^)
>
> バンビちゃん、車に気をつけてネ~~

はい、ひさしぶりにのんびりしました。
バンビちゃんびっくりですよ~!!
急に車の流れがゆっくりになって。
オハイオはバンビ優先です(笑)

りょうこさんへ

> ほんとだ!オハイオって人が多い!
> 気持ちよく晴れ上がった空ってメチャ気持ちいい~。

あははは。意外と人が多いでしょう?なんて。
すごく気持ちよかったんですよ~~!!
久しぶりに暑すぎない気持ちよさ!!

> ○○フェアー? おとうたん、ちょっと顔だしたらすぐに帰ってこなくちゃ
> あまえんぼtomotanさんが泣いちゃうよ~~(笑)

泣いてます(笑) えーが見ようネーって言ったのにイ~~。
ご近所さんがビール持ち寄りで集まってる、いわゆる(飲み会)です。 でも親密になれていいですね。 友達が増えてきました。 今頃きっとよっぱらい(笑)

> 錫の器で出してくれるておしゃれ。シンガポールからちょこっとマレーシアに
> 立ち寄った時、錫製品を買ってきたのを思い出しちゃった。あれどこに置いたか・・・。

その器を持っていくと、今度は2ドルで中身を入れてくれるんですって。 明日行かないなら、来年?
フェアー楽しかったです。 また行こうっと!!

No title

tomotanちゃ~んv-238
いいな~!楽しそう~~~~。
娘と話していたんだが~~~、『オハイオには、人間がいるんだね~~~』(おい!失礼『人』だよね~)
なんか、バンビちゃんと遭遇したり~~、上手に共存しているんだね!自然だな~~~。
しかし、おとーたん!いいな~~~。ビールフェアー行きた~いね!!!

イルカちゃあああ~~ん!!

イルカちゃん~~v-237

> いいな~!楽しそう~~~~。
> 娘と話していたんだが~~~、『オハイオには、人間がいるんだね~~~』(おい!失礼『人』だよね~)

きゃはははあ、、、あ、、あ。 人間、、います。オハイオ、、。
200人くらいかな(大嘘)
結構いるんですよ、息子の学校なんかすごい人数。

> なんか、バンビちゃんと遭遇したり~~、上手に共存しているんだね!自然だな~~~。

そおうそう、そういう感じかな。自然のいいところ残してうまく共存してる感じがする。
だから町はあるけど森林もそのままとか。


> しかし、おとーたん!いいな~~~。ビールフェアー行きた~いね!!!

おとーたん、いい感じに12時ごろ帰ってきましたよ。 斜め向かいのおうちに行ってた(笑)
優しい人たちで仲良っくしてもらってます。

No title

わぁ~!!

オハイオにこんなに人が居る~~!!
って、オイオイtomotanさん ( ̄Д ̄;)
そのツッコミ ツボでした。
tomotanさんのいつも話してるイメージから一転。
凄いヒトですね~ヽ(*´∀`)ノ
楽しそう~。

ポップコーンじゃなくってもいいですよね。
ってそれを言ったらダメですか?

はっぴいママさんへ

> わぁ~!!
>
> オハイオにこんなに人が居る~~!!
> って、オイオイtomotanさん ( ̄Д ̄;)
> そのツッコミ ツボでした。

きゃはは、私ってひどいです~!
でもすごい人ごみとか、長蛇の列とか見たことないので驚きました!!
それでも皆礼儀正しく素晴らしいです。

> tomotanさんのいつも話してるイメージから一転。
> 凄いヒトですね~ヽ(*´∀`)ノ
> 楽しそう~。
>
> ポップコーンじゃなくってもいいですよね。
> ってそれを言ったらダメですか?

いいのです(笑)なんでもいいのです、たぶん。
アメリカ人は(楽しいこと)を発見するの大好きです。
 
皆本当に楽しそうでした。 一応ポップコーンは皆買ってました(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ