シモネタ 動物編

夫のお勉強休暇も終り、レイバーデーも終り、いつもの日々に戻りました。

 車はまだ修理中なので送り迎えはなしです。

又乗れるのか、ちょい心配です。 だいじょうぶかな?

家に母と2人だと、微妙な空気に。 もうこうなったら1日も早いほうが良いですね。

お互いにそのほうがいいと思います。 

来年やりたいことをちょっと考え中です。 再建もまだ悩み中。 近いうちにまた乳がん関係の事を書きます。

でも今日はかわいい動物 シモネタ編~~~。 でも少しだけ。


 




しもねたっていうかケツネタ。
おちょぼ口なのね(笑)

dog face






ああ~~そこいい!!

imagesCA9677JT.jpg









あらん~お客さん、近すぎるわ~~。

imagesCAS21UT8.jpg









ぼく!今忙しいからね、後でね!!!

399162b1-s.jpg







私も今忙しいから、後でね(嘘)












ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ぼく!
カンガルーさんはね、今忙しいの。

おもしろい~
えすぺろさん、シモってるブログはご訪問早かったりして・・・偶然ですよ。偶然(^^)

お母様とは一緒に居られる間にたくさんお話ししてほしいなぁ・・・。
余計なお世話かも知れないけど・・・。
tomotanさんの気持ちはすごくよくわかっているんだけど・・・。

No title

あははは 人間の子供に教えてるのかと思ったわ。
ちゃんと見てなさいよなんて言いながら。
やはり霊長類、人間みたい、その言葉!まん丸真っ黒お口はパスね。
なんか臭ってきそうだから(笑)
そうよね、二人の間って微妙な空気が流れてそう。一触即発?
もうちょっと、もうちょっと、ね。

えすぺろさんへ

> ぼく!
> カンガルーさんはね、今忙しいの。
>
> おもしろい~
> えすぺろさん、シモってるブログはご訪問早かったりして・・・偶然ですよ。偶然(^^)

あははは、えええ~~~?偶然?ほんとうかなあ~~~??
カンガルーのは(ボク、空気を読もうね)って感じでおもしろかった。 


> お母様とは一緒に居られる間にたくさんお話ししてほしいなぁ・・・。
> 余計なお世話かも知れないけど・・・。
> tomotanさんの気持ちはすごくよくわかっているんだけど・・・。

えすぺろさんの気持ちもすごくわかりますよ~~~!!
なるべく普通に過ごそうと思ってはいるんですけど、ついつい(む!!v-359
人間がねえできてないんですよねえ~!!
ちょっと離れてからのほうが仲良くできるような気がします。

りょうこさんへ

> あははは 人間の子供に教えてるのかと思ったわ。
> ちゃんと見てなさいよなんて言いながら。

これ、おもしろいですよね。
カンガルーさん「ちょ!!今だめ」なんて言ってそう。

> やはり霊長類、人間みたい、その言葉!まん丸真っ黒お口はパスね。
> なんか臭ってきそうだから(笑)

おさるさんはふざけてると思うんですけど、本気の時は人間そっくりでしゃれにならないっていうか、、。
下ねたにならないですよね。 わんちゃん、昔のですけどふいた!!

> そうよね、二人の間って微妙な空気が流れてそう。一触即発?
> もうちょっと、もうちょっと、ね。

どうしてもね、微妙になってしまいます。
もういやなことも言いたくないし、そうするとスイーっと部屋に入っちゃったりして、、。
離れたほうが良いんですよ、そのほうがうまくいくはず。

No title

あはは、下ネタ
大好きです  (笑)
いいねえ、最後の
なかなかシュールで
確かに人間ならそう言いそうだわ (*^▽^*)

殴られそう!

こんにちは。
最後の小さな子とカンガルー、カンガルーはパンチも蹴りもできるから、ちょっと近過ぎ!
この後、殴られてなければ良いけど。。。

No title

あははは、、、
動物だと下ネタでもほんわかなはっぴぃママ(^ω^)
子供ちゃん可愛いですね~。
あんまり近づくと怒られちゃうぞ!!

↓ 私も先日、ネットで事件を見て
やるせない気持ちになりました。
その猫ちゃんの恐怖を考えたら、涙がでます。
許したらダメですよね!絶対!

tomatoさん(o^∀^o)そう、初めましてでした…
私のblog見に来てくださったんですね♪
ありがとうございます(*^o^*)
コメ閉じは私がお返事しきれないからなんですよ~(ノ△T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tomotanちゃ~んv-238
日本は、朝だよ~~~~~~~。
朝から、お弁当3個~作って、みんな出かけました~。新学期だね~。

さわやかな朝には???やっぱり(笑)下ネッターですかね?(笑)
娘が、昨晩『おかあさんは下ネタのコメの皆勤賞んんだから~~~今日、あるよ~。(笑)』(エッ(;一_一)下ネタ皆勤賞?・・・・・)
どうも?私よりtomotanブログを、楽しみにしているファンのようですね。

ケツネタのわんちゃん!バカうけでした~。(う~ん、おかさんはぼくちゃんとカンガルーの人間関係?動物関係?大人関係?も・・・笑えたな。)

加夢さんへ

> あはは、下ネタ
> 大好きです  (笑)

やった~~~うれしいです~~!!
いい間違いもあれからはまって、調べては読んで笑ってます! 

> いいねえ、最後の
> なかなかシュールで
> 確かに人間ならそう言いそうだわ (*^▽^*)

経験済み?違うか! 
小さいころに虫?のああいうのを見て「なにちてるの~?」って聞かれました。
「しゅき~って結婚してるんだよ~」って言いました。

今日の加夢さんのブログのお肉を見ておなかがなってます。
楽しそうですね!

Yokoさんへ

> こんにちは。
こんばんは~!!

> 最後の小さな子とカンガルー、カンガルーはパンチも蹴りもできるから、ちょっと近過ぎ!
> この後、殴られてなければ良いけど。。。

そういえばそうですね。 カンガルーのボクシングってあったような、、。
でも、きっと、、それどこじゃなかったのでは? あはは。

はっぴいままさんへ

> あははは、、、
> 動物だと下ネタでもほんわかなはっぴぃママ(^ω^)
> 子供ちゃん可愛いですね~。
> あんまり近づくと怒られちゃうぞ!!

動物だと良いですよね、かわいくて。
じゃあまた、、って、をい!!

カンガルーは確かにかわいい顔して強かったですもんね。

> ↓ 私も先日、ネットで事件を見て
> やるせない気持ちになりました。
> その猫ちゃんの恐怖を考えたら、涙がでます。
> 許したらダメですよね!絶対!

本当に嫌な事件、、。 他の所でも(兵庫)起こってるそうです。
広島は犯人も分かっているのに警察の対応がひどすぎます。
本当に許せません!!!

もんさんへ

> tomatoさん(o^∀^o)そう、初めましてでした…
> 私のblog見に来てくださったんですね♪
> ありがとうございます(*^o^*)
> コメ閉じは私がお返事しきれないからなんですよ~(ノ△T)

こちらこそ、コメントありがとうございました。

見に行きますよ~!! コメ欄は閉じてらっしゃる方結構多いですよね。
ブログをはじめてから、いろんな猫チャンを見られるので勉強になります。

これからもよろしくお願いします。

鍵コメさんへ

はじめまして。 コメント有難うございます。

いろんな意見があるのは当然ですよね。

折角2人で居るのに、お互いに楽しくしたほうが良いという意見はもちろんわかります。
仲悪くなってるわけではないのですが、私は嫌なことを言いたくなくて避けてるところもあります。
それから母のほうが罪悪感なのか、もう本当に早く帰りたいのか、ちょっと微妙なんです。

3年弱ですが楽しく過ごせるように努力したんですが、ちょっと今難しい感じですね。

それでも後1ヶ月。 喧嘩したりしないで、普通に送ってあげたいと思っています。
向こうでは食べられないようなハムを焼いたりして「もう、こんなの食べられないんだから」なんて笑ったり、、。

切ないですよね。
お気持ちはすごく分かります!
お母様を若い時に亡くされたのですね、、。 いろんな意見があって当然だと思います。

大切に思っていますので、あと少し嫌な時間にしたくないと思っています。
人間ができてないので、時々むっか!ってしちゃうんですけどね、努力します。

応援してくださり感謝しています。



イルカちゃん~~~~~~~~~~~~~~~!!

イルカちゃん~~~!!

> 日本は、朝だよ~~~~~~~。
> 朝から、お弁当3個~作って、みんな出かけました~。新学期だね~。

アメリカは夜だよ~~~~~~。
日本はお弁当作りが大変だね! 朝は戦争?


> さわやかな朝には???やっぱり(笑)下ネッターですかね?(笑)
> 娘が、昨晩『おかあさんは下ネタのコメの皆勤賞んんだから~~~今日、あるよ~。(笑)』(エッ(;一_一)下ネタ皆勤賞?・・・・・)

あっはっは!! 「今日あるよ~」って(笑) シモネタコメ皆勤賞!!素晴らしい!!いいねいいね~。
さすがは親友(笑) そして娘ちゃん!!好きだ~~!!

> どうも?私よりtomotanブログを、楽しみにしているファンのようですね。

本当に有難くて涙が出ます。 先に見ちゃうのね、あはは。 
前のおにぎりの写真のときは教えてもらったんだっけ? 「え?どこどこ?」って言ったんだっけ?おかあさん。あはははは。 もう目に見えるようで笑っちゃう。


> ケツネタのわんちゃん!バカうけでした~。(う~ん、おかさんはぼくちゃんとカンガルーの人間関係?動物関係?大人関係?も・・・笑えたな。)

いいよね、カンガルーの表情が又、、「ちょ!!今?」みたいな。
動物だとかわいくていいでしょう? 第2弾考え中(こら)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ