珍しいねこさん&オモシロ画像

毎日プンスカ怒っているTomotanであります。 いやあね、びぼーに悪いわね。
何とか気分を変えたくて、色々考え中なのね。 
ネットで面白いの読んだり見たりして楽しんでいますが、これはびっくり!!

半分模様の違う猫チャン時々見かけますが、この猫チャンきれいに真っ二つ!!

目の色も違うの。すごくかわいい!! 1匹で2匹分のかわいさ!お得~(?) 



        ac3fe341.jpg


すごく不思議。でもかわいい~~~!!

  

       cb399d9a.jpg

黒猫チャンと茶トラですけど、よく見ると体はさびちゃん!! いいね~~。

おもしろい毛並みの猫チャン画像を集めたいな!! 

さて、週末はなにか面白いのをと思っています。

最近GIF動画?で面白いのたくさん見つけるんですけど、張り方がよくわからない~~~。
分かったら紹介します。









じゃあ今日は、以前紹介した(ぼけて)の画像です。




            28c95243.jpg



うちのコタ&チャチャも6ヶ月の時にしました。(里親契約書に書いてあり、最初に払っています)
ケージを抱えた夫、、待合室で真っ青に、、、。 気持ちわかるんだね、、。







         e4382a75_20120901103332.jpg




いじめはやめて。




            97d738a1_20120901103333.jpg



不謹慎と思いつつ、、何回見ても笑っちゃう、これ。


         1b8c68b9_convert_20120901103603.jpg



まだ暑いですけど(弱)にしてね。


楽しい週末を!!!!













ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotaちゃ~んv-238
ねこちゃん、おもしろ~い!
(人間様のお顔も!あれ?先日の同窓会の写真の中にいそう~~(笑))

私も、今朝、寝ぼけていなければ牛柄(のおデブちゃんのかわいいワンちゃんみかけたな~。
と、言っても我が家は今日から新学期!土曜日と言うのに、初日から寝坊して~~~、朝から、娘たちのアッシーでした!(すごい?運転だったかも~!)

tomotanちゃ~ん!『人間は、顔が命です!』(笑)と、言っていた若き日々を思い出して~。
美貌に悪いこと(笑)は、早く解決できるといいね!願ってま~すv-238

No title

うおっ、何が間違えばこんな猫ちゃんができるんだろう。
あちこちから楽しめて確かにオトクだし、総合して高得点。
退院猫ちゃんの妙に神妙な顔!諦めか即オカマ猫に変身しての表情か興味ある~。
ご出棺のかた、すでに逝っちゃってます・・・。
そう、美貌を保つには怒りは禁物、分ってても怒りたくなる気持ちも分からないことはない・・・。
でも、わたしの美貌を保つにはって、別のこと考えちゃおう。
おとうたんとのプチ旅行とかさ。

イルカちゃん~~~~!!!

イルカちゃん!!v-518

> ねこちゃん、おもしろ~い!
> (人間様のお顔も!あれ?先日の同窓会の写真の中にいそう~~(笑))

この猫チャンすごいよね。 びっくりした。
ア、本当だ、集合写真の中にいそう、、。ぶ!!

> 私も、今朝、寝ぼけていなければ牛柄(のおデブちゃんのかわいいワンちゃんみかけたな~。
> と、言っても我が家は今日から新学期!土曜日と言うのに、初日から寝坊して~~~、朝から、娘たちのアッシーでした!(すごい?運転だったかも~!)

土曜日に学校というのがびっくり~!!いっそ月曜まで休みで良いのにね。日本は全部同じだっけ?
アメリカは州によって(市によっても)登校日が違うよ。


> tomotanちゃ~ん!『人間は、顔が命です!』(笑)と、言っていた若き日々を思い出して~。
> 美貌に悪いこと(笑)は、早く解決できるといいね!願ってま~すv-238

ええ~そんなこと言ってない~(笑) でも確かに、お顔は大事よね、なんて。
なんか、、最近夜ふと鏡見たりすると怖い、、(笑)どこのおばちゃん、、、?って。 あは。
秋になったらきっとスッキリすると思う!!それからお金ためて会いに行くぞ~~待っててね~!!

りょうこさんへ~

> うおっ、何が間違えばこんな猫ちゃんができるんだろう。
> あちこちから楽しめて確かにオトクだし、総合して高得点。

そうですよね~オッドアイもかわいい!!
おとうたんはフェイクじゃないの~?って言ってるけど、本物っぽいよねえ?

> 退院猫ちゃんの妙に神妙な顔!諦めか即オカマ猫に変身しての表情か興味ある~。
> ご出棺のかた、すでに逝っちゃってます・・・。

あはは、台詞ぴったり合ってて、このシリーズ好き。 皆さん才能ある~~!

> そう、美貌を保つには怒りは禁物、分ってても怒りたくなる気持ちも分からないことはない・・・。
> でも、わたしの美貌を保つにはって、別のこと考えちゃおう。
> おとうたんとのプチ旅行とかさ。

そうですね!!正直、、夫と秋の後は(母帰国後)楽しもうね、なんて言っちゃってます。 ちょっと罪悪感もあるんだけど、、いいですよねえ??? 3人でプチ旅行して、息子の大学の後は2人でゆっくり旅行に行きたいな。ヨーロッパとか日本だったら京都とか。 「いろいろあったね」なんて言いながら。

No title

うわ~、凄い、凄すぎます!。

jこんな猫ちゃんいるんですね。
こんなに上手い具合になるなんて、本当に信じられませんよ。

しばらく見つめてしまいましたよ~。

No title

こんばんは~~

猫ちゃんの顔、人間業ではできない模様ですね。自然の力はすごい!
キッパリ、半分ですね~。

うちのオットも、コネやナンナンの去勢手術の時「わぁぁぁ~~~その話はやめてくれ~~~いい!!」ってうるさかったんですけど、いざ手術となったら「立ち会わせて下さい」なんて言い出して、見学させて貰っていました。
・・外科医の血が騒ぐのか、悲しいサガですねぇ・・・。

「オレの気持ちがわかるのかよ」って、コネも怒ってたのかな~・・・。

No title

やれるだけの事は精一杯やったんだもの。
そのどこに罪悪感を感じる必要があるのかが、わたしには疑問です。
3人で懐かしいハワイだったりロスに行って楽しむのよ~~。
いつまでも考えたってどうもならないものは、もういい加減無いものとして切り替えましょう。

夢かあさんへ

> うわ~、凄い、凄すぎます!。
>
> jこんな猫ちゃんいるんですね。
> こんなに上手い具合になるなんて、本当に信じられませんよ。
>
> しばらく見つめてしまいましたよ~。

こんばんは!!

私も夫も最初は(コラ?)なんて思ってましたけど本物みたいですよ。
あとね、胴体に猫の顔模様とか、牛がミッキーの模様とか自然界って時々面白いいたずらがありますね。
見つけたら、又紹介しますね。

Esperoさんへ

> こんばんは~~
こんばんは!!!

> 猫ちゃんの顔、人間業ではできない模様ですね。自然の力はすごい!
> キッパリ、半分ですね~。

すごいですよね。まえに茶トラとサバトラ半分こは見たことありますけど、これはすごいですよね。

> うちのオットも、コネやナンナンの去勢手術の時「わぁぁぁ~~~その話はやめてくれ~~~いい!!」ってうるさかったんですけど、いざ手術となったら「立ち会わせて下さい」なんて言い出して、見学させて貰っていました。
> ・・外科医の血が騒ぐのか、悲しいサガですねぇ・・・。

あははは。 旦那様~人間に同じにしちゃ駄目~なんて。 私のブログのお客様ドクターが多いですね!

> 「オレの気持ちがわかるのかよ」って、コネも怒ってたのかな~・・・。

そうかも~コネちゃんも若い時でした?
女のこよりも楽そうだけど、それでも、、かわいそうでした、、。

りょうこさんへ

> やれるだけの事は精一杯やったんだもの。
> そのどこに罪悪感を感じる必要があるのかが、わたしには疑問です。


ありがとう。 罪悪感はですね、今は本当にかなりムカついてるので、なんていうか、、親なのにこんな感情もってもいいのかなとか、そんなところです。


> 3人で懐かしいハワイだったりロスに行って楽しむのよ~~。
> いつまでも考えたってどうもならないものは、もういい加減無いものとして切り替えましょう。

本当そうなんですよね。 でも今は毎日顔をあわせるので、それで難しいんですよね。
いなくなったら、うんと楽しもうと思っています。 そんなこと考えるのもアレなんですけど、、。
いいですね、ハワイとかロス。懐かしいな。 3人で楽しむぞ!!! 待ちきれない(笑)

日本のTVでも紹介

こんばんは。
この顔が2色の猫ちゃん、今日朝のTV番組で紹介されてましたよ。
かなりドラマチックな顔の造形ですよね!

yokoさんへ

> こんばんは。
こんばんは!!

> この顔が2色の猫ちゃん、今日朝のTV番組で紹介されてましたよ。
> かなりドラマチックな顔の造形ですよね!

すごいですよね。 昨日はコラかな?ってちょっと疑ってたんです。
私もYou tube で見ました。 すごくおもしろい、かわいいなあ。
犬もいるんでしょうか? 見たことないような気がします。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ