雑誌を求めて、、。

どうしても欲しかったの。 エンターテイメントウイークリー。 

4つの違う表紙でどうしてもノーマン(ウオーキングデッドの俳優ダリル役)のが欲しい! 大きい本屋売り切れ、、Kマート置いてない、そして地元の星クローガーで発見!!!

夫は「ノーマンに電話してやる、君のためにワイフに3箇所も連れまわされたって」って。はっはっは。

うれちいぞ。 手に入れました。









           050.jpg



もう、今日はご機嫌~~!!

帰ってきてからピザを食べてたら、頼んだ写真送信(スマートフォンから)もやってくれた~!

インディペンデントデーのパーティーで恋に落ちた(NIKO)と一緒に撮った写真。 彼ブルーアイなの。

禁断の愛?ふふふ。













       2012-07-04_15-23-56_793.jpg



そっぽむかれてるう~~~。 すっごくかわいかったNIKO、、ううう犬~~。




ああ~ノーマン、そしてニコ。 今日はすっごいハッピーだわ~~(ものすごく単純)




事故?そんなことあったわね、ほほほ。というくらい立ち直ってる私。

親友ちゃんが私のこと(百獣の王)だって。 フォルダーのライオン写真です。







すごくかわいい、、かわいい?

lion-brothers-close-up_12661-ga_20120827120647.jpg






アートな一枚。すてき、、。

712d97dc-s.jpg



でもおきにいりは、、、。



aa5cb986.jpg



ら、、らいおん?











ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

ニャイオンだ!!!
強そうだにゃ!!ニャイオン。

大きいわんちゃんって、なんか頼れる感じがして、その上ブルーアイだったら、そりゃ、禁断の愛に陥りますなぁ・・・。チャチャとコタちゃんが怒りますよ~。

雑誌のために3軒のお店巡りにつきあって下さるのね。おとうたんは・・。
愛ですね~(^^)

あ、そうそう。ゆうべ、tomotanさんの夢を見たのです(^^)
こじんまりした白いホテルの窓からtomotanさんが「早くいらっしゃいよ~」と手を振ってくれていました。
お顔はよくわからないのだけど、その人は「tomotanさん」だということはわかってるのです。
(^^)なんで 見たのかな???

No title

うふふふ 立ち直りが早いのは生命力旺盛の証みたいなもの。その調子!
おとうたん アナタは偉い!夫の鑑です。軍人の鑑です。弱者に優しい正義の人。
禁断の愛、なんかそそられるぅ~。
最後のは、チャチャライオン?すっごくいいじゃない。イカシてる。イカレてなんかいない。

No title

tomotanちゃ~んv-238
v-352NIKOわんちゃんとtimotanらいおんちゃんv-352のツーショットがいいな~~~(笑)
笑い声が聞こえてきそうよ!(あれ?下のツーショットらいおん?似ているぞ~~~~~(笑))
そして、かっこいいらいおん、にゃんちゃんらいおん、・・・・こちらも、二重丸!!
さ~て、今日も一日、大統領のように(笑)、働けそう!ありがとう!

Esperoさんへ!!

こんばんは!!

> ニャイオンだ!!!
> 強そうだにゃ!!ニャイオン。

ははは、にゃいおん!!かわいい~~!!
面白いし、似合ってる~~!!

> 大きいわんちゃんって、なんか頼れる感じがして、その上ブルーアイだったら、そりゃ、禁断の愛に陥りますなぁ・・・。チャチャとコタちゃんが怒りますよ~。

この日ですよ~すぐにシャワーして証拠隠滅しましたけど(浮気の)不審な目で見ていました。 だって~~この後NIKOとどろどろになって遊んだの~くんずほぐれず、、

> 雑誌のために3軒のお店巡りにつきあって下さるのね。おとうたんは・・。
> 愛ですね~(^^)

今日はなにかというと(私が悪態ついたりですね、はは)
「あ~そうお~~じゃあ雑誌返しに行こうかな??」「いや~~だめ~~」と。
ノーマンラブです。 あんまり言うのでちょっと怒ってきたかな? にゃはは。


> あ、そうそう。ゆうべ、tomotanさんの夢を見たのです(^^)
> こじんまりした白いホテルの窓からtomotanさんが「早くいらっしゃいよ~」と手を振ってくれていました。
> お顔はよくわからないのだけど、その人は「tomotanさん」だということはわかってるのです。
> (^^)なんで 見たのかな???

へええ~~なんかいい感じに聞こえますね~白いホテルの窓から~??
不思議ですね。 あ、未来の話かも。 Esperoさんが、アメリカに遊びに来るとか!!

りょうこさんへ

> うふふふ 立ち直りが早いのは生命力旺盛の証みたいなもの。その調子!

そうですか! 生命力?考えたこともなかった。 喜怒哀楽が激しいんですよ。
ど~~んとすっごく落ち込むんですけど、良いことあったりしたらケロっと(笑) 

> おとうたん アナタは偉い!夫の鑑です。軍人の鑑です。弱者に優しい正義の人。

わ~~~うれしいなあ~~~でも今日は「雑誌返そうかナー」ってさんざんいじめられました。
本当にやさしいいい人です。 勉強中なのに。 鬼嫁ですね。


> 禁断の愛、なんかそそられるぅ~。

うふふ、、、彼、毛深かったワー体が大きくて。 はあはあ言ってたわ~、、ベロ出して。ははは。

> 最後のは、チャチャライオン?すっごくいいじゃない。イカシてる。イカレてなんかいない。

チャチャじゃないですよ~似てますよね、なんか。こんなことしそうだもん。
いかれてない?ははは。 かわいいですよね。

イルカちゃ~~~~~ん!!

キャ~~~~~イルカちゃん(今いつかちゃん!!って書いちゃった)

> v-352NIKOわんちゃんとtimotanらいおんちゃんv-352のツーショットがいいな~~~(笑)

キャ~~~良いでしょう~~~~?? え?らいおん?(笑)

> 笑い声が聞こえてきそうよ!(あれ?下のツーショットらいおん?似ているぞ~~~~~(笑))

この後どろどろになって遊んだの。すっごくかわいかった!! 暑い日で水の桶に浸かってたからドロドロ。
犬欲しいけど猫と一緒は難しいかなー?? どうだろう。

> そして、かっこいいらいおん、にゃんちゃんらいおん、・・・・こちらも、二重丸!!
> さ~て、今日も一日、大統領のように(笑)、働けそう!ありがとう!

にゃんらいおん、かわいいよね。
今日はお仕事なんだね、がんばって~!!
日本は台風大丈夫?? 遊びに行きたいナーにっぽん!!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ