おまたせ、オモシロ画像

皆様、大変ご心配をおかけしました。 暖かいコメントをたくさん頂き、感謝しております。

1日がっくりと凹んだ後、翌日にはスクッと立ち上がり

「ワタシ、なんにも悪くないじゃん」 なことに気がつきました。 あはは。

今のところ後遺症のようなものは出ていません。 、、、が!!今朝、頭が痛かった!!
すごく長く寝たので、それが理由なのか事故なのかわかりませんが。
しばらく様子を見ます。

さて、皆さんお待ちかねのちょっと面白い写真をネットから拾ってまいりましたのでご紹介~~♪





あなた!! いや、、これにはワケがああ!!

cdce7ce0.jpg






兄貴いいいい  うっせえ、ついてくんなって!!

c3029a91.jpg









朝は新聞から、、、。まったく世界はどうなってるんだ、、。

7feb407c.jpg






世界中の男と同じ表情

02d694ce.jpg






うひ~かっこいいケツ~、あ、だんだんシモってきた。

ce2ff61b.jpg





はいっちゃったよ。

e0c6645e.jpg





どぴゅ!!  

2aaf1272.jpg



Tomotanさん、元気になるとすぐこんな~~と言う声が全国から聞こえてまいります!失礼しました~~!!



番外編



ドラクエプレーヤーへ



b5ce190f-s_20120821100743.jpg

あるよね~。





楽しい週末をお過ごしくださいませ♪














 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

え~・・・どうコメを入れるかな~(^^;

とにかく tomotanさんが「いつもの元気」に戻ったと言うことは、よおお~~くわかり安心しましたよん(^^)

ちょこっと書いてある「キャプション」はtomotanさんのオリジナル?
これがあるからおもしろいし 妄想も広がるんですよね!
どれとは言いませんけど。

ドラクエはわからにゃいから 後でムスコに聞いてみます。
まぁ、このおもしろ画像を一緒に見ることになりますが(^^)うふふ。

Esperoさんへ

> え~・・・どうコメを入れるかな~(^^;
>
> とにかく tomotanさんが「いつもの元気」に戻ったと言うことは、よおお~~くわかり安心しましたよん(^^)

きゃっきゃ!! 立ち直りました。 (いつもの元気)とは?(笑)

> ちょこっと書いてある「キャプション」はtomotanさんのオリジナル?
> これがあるからおもしろいし 妄想も広がるんですよね!
> どれとは言いませんけど。

はい、ネットで面白い写真を拾ってきて、自分でつけます。
考えるのがまた楽しいんですよ(ばか)

そうにしか見えないのありますよね! どぴゅ!(大ばか)

> ドラクエはわからにゃいから 後でムスコに聞いてみます。
> まぁ、このおもしろ画像を一緒に見ることになりますが(^^)うふふ。

よーく見て親子でコミュニケーション!いいですね。 あははは。
ドラクエはやったことがあったら、わかります。 アルアルねたです。
私も後で息子に見せようっと。

No title

ほうほう・・・・・鳥のスタイルにもこういうのがあるのね・・・初見です、感激よぉ~。
うはははは、子供達がいっぱいいる所でドピューッ、面白すぎの写真のオンパレード。
皆さん肉ずきが良すぎて・・・それにしても、オトコってやつは困ったモンだわ。

No title

首筋から頭まで痛くなってるって言うのよ。

りょうこさんへ

> ほうほう・・・・・鳥のスタイルにもこういうのがあるのね・・・初見です、感激よぉ~。

にゃはは、本当にこのスタイルなのかは知りませんが~おもしろい~~!!

> うはははは、子供達がいっぱいいる所でドピューッ、面白すぎの写真のオンパレード。
> 皆さん肉ずきが良すぎて・・・それにしても、オトコってやつは困ったモンだわ。

ドピュ~にしか見えないです。 ワンちゃんの嬉しそうなお顔~!!
また面白いの探してきま~す。

りょうこさんへ

> 首筋から頭まで痛くなってるって言うのよ。

はい!先生、わかりました。 そう言います。

先にコメントの名前が目に入って
(りょうこさん、ドピュに2回コメントかな)って思っちゃいました、ははは。

No title

す・ば・ら・し・い!!!
いつも軽快なHネタv-10 みんな嫌いじゃないでしょ!(笑)!
すごいですよね~。。。よく見つけてきますね。。。

ところで、この数日の間にtomotanさん事故に遭遇されていたとは知らず、ホントタイトルみたときにはびっくりして飛んできたんですよ~~e-350
しかし無事でよかったです!!

私も英文を書いたり読んだりするのって苦手!いつかはレイナに教えてもらう日が来るンだろうなって思いながら・・・・
でも命あってのものだね、ですから!
気をつけてくださいましねe-441

No title

ttomotanさん!大丈夫ですか?
凹まないでくださいね!
って、この面白画像で、安心しました!

私なんて、大きい事故はないけど
車の四つ角がなくなるって言われるくらい
あちこちにこすってるんですから…。

もらい事故もあとから
あちこちが痛くなったりすると困るので
気をつけてくださいね。
旦那様の言うとおり、無事でなによりでした。

でも、私、絶対すぐ謝っちゃいそう。。。
そういう時はぐっとこらえなきゃいけないですね。

No title

tomotanちゃ~~~んv-238
思わず・・・おい!おい!楽しい週末になりましたよ。
いいね~、いつの時代も下ネタ?(おもしろネタ)は最高!
tomotanちゃんは???もっぱら、百獣の王様!(笑)だよね~と、我が家でうわさしていたら・・・・・
恒例のこのコーナー(勝手にシリーズ物と思い込んでいる私(笑))、頭がさがりますよ。
今日も、たくさんたくさんありがとうね。たっぷり、笑わせてもらいました!

reirei2226さんへ

> す・ば・ら・し・い!!!
> いつも軽快なHネタv-10 みんな嫌いじゃないでしょ!(笑)!
> すごいですよね~。。。よく見つけてきますね。。。

きゃはは~!!嬉しい~~!! 嫌いじゃないよね~なんて。
これでも気を使っているのです(笑)あまりにも下品なのはちょっと止めておこうとか。


> ところで、この数日の間にtomotanさん事故に遭遇されていたとは知らず、ホントタイトルみたときにはびっくりして飛んできたんですよ~~e-350
> しかし無事でよかったです!!

そうなんですよ~~~!!しばらく落ち込むかもと思っていましたけど、何も悪いことしてないも~ンと立ち直りました。
でも本当にびっくりしました。


> 私も英文を書いたり読んだりするのって苦手!いつかはレイナに教えてもらう日が来るンだろうなって思いながら・・・・

私も小学校5年生くらいまでは宿題も教えてたのに中学からはもう「やばい」(笑) それからは手紙書くときなんか「ねえ、これあってる?みてくれる?」なんて。 


> でも命あってのものだね、ですから!
> 気をつけてくださいましねe-441

ハイ、気をつけます。
怪我もなく後遺症もなさそうで安心です。
トラウマにもなってなさそう。

はっぴいママさんへ

> ttomotanさん!大丈夫ですか?
> 凹まないでくださいね!
> って、この面白画像で、安心しました!

ふはははは!!何度でも立ち上がるのです!なんて。
でも丸一日凹んでました。それはもう深く。


> 私なんて、大きい事故はないけど
> 車の四つ角がなくなるって言われるくらい
> あちこちにこすってるんですから…。

あはは、四角い車が丸く?
こするのは良いですよ~。(最初の日にやりました)
事故はやっぱり怖い!!!

> もらい事故もあとから
> あちこちが痛くなったりすると困るので
> 気をつけてくださいね。
> 旦那様の言うとおり、無事でなによりでした。

誰も怪我してないのが本当に良かったです。
相手のせいでも相手が怪我したら、いやですから。


> でも、私、絶対すぐ謝っちゃいそう。。。
> そういう時はぐっとこらえなきゃいけないですね。

そうですね、ワタシも昔そうでした。
肩ぶつけられてるのに「あ、すいません」なんてとっさに出ちゃう。
後から考えたら(ムッ)とか(笑)
アメリカの事故では言っちゃ駄目なんだって!!

イルカチャ~~~ン

わ~い、イルカちゃん~~!!

> 思わず・・・おい!おい!楽しい週末になりましたよ。
> いいね~、いつの時代も下ネタ?(おもしろネタ)は最高!

はははは。 丸一日ど~~~んと沈んだ後は立ち直るのです。
落ちるとこまで落ちたら、あとはね、上を見上げてのぼるのです、なんて。

> tomotanちゃんは???もっぱら、百獣の王様!(笑)だよね~と、我が家でうわさしていたら・・・・・

百獣の王って!!野生の王国か(笑) でも獅子座だし、受け継いでる?獅子の魂?

> 恒例のこのコーナー(勝手にシリーズ物と思い込んでいる私(笑))、頭がさがりますよ。
> 今日も、たくさんたくさんありがとうね。たっぷり、笑わせてもらいました!

あ、はい。シリーズです(笑) 面白い日本語と変な画像はシリーズでお送りしています。
って、どんなブログ? いまや(ねことLA)関係ないし(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ