土曜日は買出し

土曜日か日曜日は買出しです。 サムズに行ったので、またサーモンとひき肉を買ってしまった!!

ワンパターンですわ~。 でもサーモンのオーブン焼き、やっぱりすごくおいち~~~。 今日は丸ごと。

欲しかった雑誌ヴォーグを買って来ました。 
レディーガガのインタビューが載ってるもので日本は特別って話してるそうで(まだ読んでいない)うれしいな。



                004_20120819102506.jpg


でも9月号スペシャルだそうで、この厚み!!

     005_20120819102505.jpg


電話帳、、、重かった、、、。 でもお値段は同じで4ドル99セントそしてサムズ30パーセント引き。

アメリカはほとんどの雑誌が定期購読できて、しかも1冊が1ドル2ドルになります。 

日本のファッション雑誌は高いよね。


それから夕食の後もクローガーというスーパーに行って、安くなってたドーナツなど購入。



蓋を開けたら偶然お砂糖がニッコリマークに!! 思わず激写。

003_20120819102526.jpg


 
全体も撮っておこうって思ったのは味見した後でした、にゃは。


006_20120819102526.jpg



こんなに入って3ドル50セント~~。 でもカロリーも1個350くらい? もっと?


ヴォーグのがりがりのきれいなモデルさんを見ながら、ドーナツ食べよう(だめぢゃん)



でぶでぶブログついでに、こちらも紹介。 世界一美味しい(と思ってる)アイスです。




グレーターのチョコとトフィー入りアイス。 ここのメーカー全部美味しいんですよ。
LAにはなかった!!
おすすめは季節物のストロベリーにチョコのかけらが入ってるもの。 おいすい~~。

008_20120819102505.jpg



これに乗せて食べるのよ~魅惑のひと時


007_20120819102504.jpg



あうううう~~~人生って素晴らしいね!! 太ったっていい!と思える一瞬です。

でも日本の雑誌(クロワッサン)の先週号(その食生活では痩せません)もオーダーしてる私。

わかってるううう!! もう一口だけなの。









ポチリてね♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotan

これ見たら、食べたくなっちゃったよ!!!もーーーー!!爆

毎日のことじゃないからいいんだよ。

健康にあれこれ気を使ってさ、毎日これのんであれのんで、食べてってやってる人ほど、病気がちだったりするんだよね。
制限かけちゃうから、どっかでストレスかかるんだよね。適度が一番!!ってお前が言うな~!!爆

スージーさんへ

> これ見たら、食べたくなっちゃったよ!!!もーーーー!!爆

うははは!!罠にかかったり~!!食べなはれ、そして一緒に太りなはれ(笑)

> 毎日のことじゃないからいいんだよ。

かなーり毎日(笑) マックとかタコベルとかジャンクフードも好きで困っちゃう。
だから、家で作るときはなるべくヘルシーにとか考えてるけど、、ひじきの煮たの2日食べたから今日はなにたべてもいいな、とか(笑)

> 健康にあれこれ気を使ってさ、毎日これのんであれのんで、食べてってやってる人ほど、病気がちだったりするんだよね。
> 制限かけちゃうから、どっかでストレスかかるんだよね。適度が一番!!ってお前が言うな~!!爆

でも、それはいえてるかもしれない。
姑は朝からレモンを食べてビタミンを大皿いっぱい飲むような人なんだけど、2回癌になってる。お砂糖もほら、フェイクの奴で「ママそれは危険だって聞いてるよ」と言っても痩せたいんだって。 元気なほうがいいのにな。

No title

昨日はおしえていただいでありがとうね、あの瞬間のカンは当たっててよかった。
たまには、ファッション誌なども見ればいいけど、見るのは 心臓、血管、骨、筋肉
そんなのばかり。まるでゾンビの世界よねえ(笑)
食べてる時が至福の時、分りますけどね・・・・・おとうたんがいいって言ってればいいのよね。
たんと召し上がれ~(笑)

No title

わ〜いわ〜〜い、ドーナツ!!アタクシっっその右奥のアップルフリッターがいいな〜♪

たべものが美味しくいただけるって、幸せだよね〜。三食ぜんぶドーナツ(わたくし学生時代に経験有り…看護学生だったのにソレはないよねえ)とかじゃなければ、いいのよ。ほら、ドーナツ(の砂糖)だって笑ってる!
うちの冷蔵庫にいまクローガーのアイスクリームあるから食べたくなって来ちゃった。夕食食べたばっかでお腹空いてないのに。えへへ。

ヴォーグのガリガリのモデルさんになって、一生ドーナツ食べられないんなら、でぶのままでいいわワタシ。「お菓子が無かったら自分で作ってでも食べるからなあ、あんたは。」って母にも言われてたのが自慢なの!(ちがう?)

No title

こんにちは~

今日 久しぶりにブログ更新しました~(^^;
家族と旅行に行ったり、母方の叔父が亡くなったりと忙しい1週間でした。

私は「なんでも食べる派」で~す(^^)
そのドーナッツはtomotanさんに買って貰って よっぽど嬉しかったんですね~。
すごい笑顔だもん。
2枚目、見事にかじってあります(^^;くすくす。
私はネジネジってなってチョコがのってるのがいいな!

ただ、私の場合「甘いもの」がすごく食べたいときは、やっぱり疲れてるときかも・・・。
頭とかが。

ちょっとぽっちゃりの人が一番長生きというデータがあるらしいよ(^^)
私は筋肉が無くてダメっていつもWiiにだめ出しされてます。

No title

そのクロワッサン、わたしも読みたい。
そして反省しながらドーナツを頬張りたい(反省してないじゃん 笑

なんで美味しいものって、カロリーが高いんでしょうねぇ?
美味しくてカロリーが低いものが発明されれば全てOKなのに!

昔あったね、「やせたーい。でも、たべたーい」ってCM(笑
永遠のテーマなのだわ・・・・。

No title

ストレスになると体に良くないですからね~~e-277
体が欲しているときは素直に食べたほうがいいですよねe-284

人生は1回限りなんだから、この世の旨い食べ物もできるだけたくさん知って死にたいというのが私の理想でもあったりします・・・
tomotanさんがスイーツ好きなように私は飲兵衛だから、美味しい食べ物の他に美味しいお酒もあったらもうテンション上がって生きる楽しみが沸いてくるくるe-349

やっぱ食は大事ですよ・・・ね?

りょうこさんへ

> 昨日はおしえていただいでありがとうね、あの瞬間のカンは当たっててよかった。

やはり違う人のことでしたか? 良かった。 そんなタイプの人じゃないけどナーって思いました。

> たまには、ファッション誌なども見ればいいけど、見るのは 心臓、血管、骨、筋肉
> そんなのばかり。まるでゾンビの世界よねえ(笑)

あっはっは。 お仕事ですもんね、リアルな世界を見ていてゾンビなんて見たくもないですよね、きっと。
特殊メークを見ても「そこには血管はないわ、間違ってるわよ」なんて言いそう。

> 食べてる時が至福の時、分りますけどね・・・・・おとうたんがいいって言ってればいいのよね。
> たんと召し上がれ~(笑)

おとうたんも食べるの好きなんですよね~~。甘い物も大好きだし、お酒も好き。でも軍は体重管理に厳しいのです。 テストの前になるとせっせと運動してます。 でも今又太ってきちゃった。

Chachaさんへ

> わ〜いわ〜〜い、ドーナツ!!アタクシっっその右奥のアップルフリッターがいいな〜♪

お目が高い!!一番美味しかったんですよ~(笑)アップルフリッターと思ったらチェリーでした。

> たべものが美味しくいただけるって、幸せだよね〜。三食ぜんぶドーナツ(わたくし学生時代に経験有り…看護学生だったのにソレはないよねえ)とかじゃなければ、いいのよ。ほら、ドーナツ(の砂糖)だって笑ってる!


3食ドーナツ!!それはすごい!!警察官?(偏見ですね) ドーナツに笑われてますね私。 くくく。


> うちの冷蔵庫にいまクローガーのアイスクリームあるから食べたくなって来ちゃった。夕食食べたばっかでお腹空いてないのに。えへへ。

あのアイスは激うまですよね。 ううう、食べちゃうかな~


> ヴォーグのガリガリのモデルさんになって、一生ドーナツ食べられないんなら、でぶのままでいいわワタシ。「お菓子が無かったら自分で作ってでも食べるからなあ、あんたは。」って母にも言われてたのが自慢なの!(ちがう?)

アハハ自分で作っちゃいます? 昔わかーい頃はすごく無理なダイエットしたこともあったけど、今は出来ないなあ。 ドーナツあきらめきれないですよね。 あとリアル砂糖が、好きなんですよ。 フェイクのだいたい嫌いです。

Esperoさんへ

こんばんは!!!


> 今日 久しぶりにブログ更新しました~(^^;
> 家族と旅行に行ったり、母方の叔父が亡くなったりと忙しい1週間でした。

お忙しかったんですね。旅行は楽しいですけどね。 ご不幸も、、。大変でしたね、、。
 Esperoさんが体を壊してなくてよかったです。


> 私は「なんでも食べる派」で~す(^^)
> そのドーナッツはtomotanさんに買って貰って よっぽど嬉しかったんですね~。
> すごい笑顔だもん。

多分ちょっと古いお買い得品ですから、喜んでもらった(笑)
そして「おいしい!おいしい!」と食べました。

> 2枚目、見事にかじってあります(^^;くすくす。
> 私はネジネジってなってチョコがのってるのがいいな!

きゃきゃきゃ!!写真取る前に食べちゃった。
息子と(全ドーナツ味見)したんですよ。 全部美味しかった!!

> ただ、私の場合「甘いもの」がすごく食べたいときは、やっぱり疲れてるときかも・・・。
> 頭とかが。

それはありますね。 いつでも好きですけど、特に食べたいときありますよね。

> ちょっとぽっちゃりの人が一番長生きというデータがあるらしいよ(^^)
> 私は筋肉が無くてダメっていつもWiiにだめ出しされてます。

ちょっとぽっちゃりならいいです。どすこい、なので。 
Wiiに駄目だし?あはは。 ウイーフィット?でしたっけ? あれどうですか?

Momeさんへ

> そのクロワッサン、わたしも読みたい。
> そして反省しながらドーナツを頬張りたい(反省してないじゃん 笑

ひひひ、お仲間? クロワッサンは先週?だと思います。 今週号のデジタル号も注文しました。
ってか、どっちも来てないです。 ニュースものなんかは忘れて解決した頃に読んだりしてる(泣)

> なんで美味しいものって、カロリーが高いんでしょうねぇ?
> 美味しくてカロリーが低いものが発明されれば全てOKなのに!
>
> 昔あったね、「やせたーい。でも、たべたーい」ってCM(笑
> 永遠のテーマなのだわ・・・・。

それですそれ!!
カロリーが低いものって美味しくないんですよね。だいたい。
とんかつとか天ぷらとかケーキとか(デブ食)が好きなので、なんか薬とかできたらいいな。
のんだらカロリー0になるの、とか(笑)

reirei2226さんへ

> ストレスになると体に良くないですからね~~e-277
> 体が欲しているときは素直に食べたほうがいいですよねe-284

はい!!そうです!!なんちて。
問題は体が欲しすぎること~~!!

> 人生は1回限りなんだから、この世の旨い食べ物もできるだけたくさん知って死にたいというのが私の理想でもあったりします・・・

それ大事ですよね。 私ねえかなり体調悪い時に、そんなこと考えてました(あれも食べてない)とか(高級クリームも買ってない)とか(あのベストセラー読んでない)とか。

> tomotanさんがスイーツ好きなように私は飲兵衛だから、美味しい食べ物の他に美味しいお酒もあったらもうテンション上がって生きる楽しみが沸いてくるくるe-349
>
> やっぱ食は大事ですよ・・・ね?

だーいじです!! のん兵衛なんですね!いいなあお酒あんまり飲めないんですよ。 美味しいお酒もハピネスですよね。 夫は最近ロイヤルクラウンのブラックにこってますよ。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ