素晴らしい動物写真

昨日はお盆の海水浴の思い出を書いたら色々思い出して、くすくす。

よーく考えたら(考えなくても)30年も前の話しなんですよ~~!!驚いたなあ~。

そりゃあ寝る暇も惜しんで遊ぶ元気があったよねえ。 

あの頃は楽しかった。そして今も違う楽しさがある。

いろいろあったけど、素晴らしい人生ですわ~。 

片チチくらい、なによって思います。にゃはは。 

でもね、10周年記念にまた再建をトライしても良いな。 そんで爆乳でビキニとか?(やめれ)

人生楽しまないといけないんですよ。だって、もったいないよね。



下ねたばかりもなんなので、きれいな写真を。
今日はかっこいいのを集めてみました。



これはイルカちゃんにだよー。 こうやって泳ぎたい。

1f4d687e.jpg




このベビーの表情がたまりません。 美しいママ。

5b121276-s.jpg



ウインクしてるのかっこいいでしょう?

44d486f0.jpg




これ、、もう、、たまりません、、、。

293e372d.jpg





すごくアートな写真、かっこいい!!

90490bcb.jpg




それから、すごく珍しい模様のアリクイの写真。もう見ました? 


080f9eef.jpg


パンダにしか見えない!!!







ポチリてね♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

いま帰宅したよ~~。
爆乳と爆腹でビキニ? 目だっていいかも。
これってチーター?ピューマ?赤ちゃんが可愛くてぷるぷるしたい。
猫ちゃんたちの写真って、ほんと!アートそのもの。
こんな写真が撮れたらいいなあ。

No title

素敵な写真達ですね。

特に猫ちゃんの写真は本当におっしゃるとおりにアートな写真で
すっごくいいですね。こんな時の猫の姿って綺麗ですよね。
猫たちもいい間隔でいて、影も微妙にいい感じで偶然ではなかなか
できないですよ。

ベビー達もかわいいし・・・。
たまりませんね~。

りょうこさんへ

> いま帰宅したよ~~。
おかえり~~!!

> 爆乳と爆腹でビキニ? 目だっていいかも。

あははは。こら~~!!爆腹って~~! あってるけどね(笑)
おまけに爆尻。

> これってチーター?ピューマ?赤ちゃんが可愛くてぷるぷるしたい。

チーターだと思うけど、ねこ科の赤ちゃんのかわいさったら!!
つれて帰りたくなりますね。

> 猫ちゃんたちの写真って、ほんと!アートそのもの。
> こんな写真が撮れたらいいなあ。

この写真はすごいですよね。 
プロの作品なのかな? まとめサイトから拾ったんですけど。 いいですよね。

夢かあさんへ

> 素敵な写真達ですね。

ありがとうございます!!
厳選写真集~。


> 特に猫ちゃんの写真は本当におっしゃるとおりにアートな写真で
> すっごくいいですね。こんな時の猫の姿って綺麗ですよね。
> 猫たちもいい間隔でいて、影も微妙にいい感じで偶然ではなかなか
> できないですよ。

やっぱりこれプロの方かな? ずっと狙ってるんでしょうね、きっと。
動物カメラマンってすごく大変だそうです。

>
> ベビー達もかわいいし・・・。
> たまりませんね~。

特にねこ科のベビーはたまりません。
すごくかわいい~~~~!!!

No title

tomotanちゃ~んv-238
キャ~~~~~\(^o^)/いいね~!いいね~!
「お元気(*^_^*)」いただきました~。
朝から、心が丸丸でーす。ありがとう。

結局、お盆休み???あのあと~ちょっとぎっくり腰(笑)になり・・・コルセット生活。
むしろ、痛みよりあせもとの戦い!クーラー漬けかな?えへへ・・・
家族のものは、介護の予行練習かい!と・・・、とんんだお盆休みです。
運動をする前と後は十分なストレッチ!(肝に命じましたよ(笑))

こんなときに、最高のプレゼントですよ。本当に、ありがとう!

イルカチャ~~~ン!!

いるかちゃん~~~v-238

> キャ~~~~~\(^o^)/いいね~!いいね~!
> 「お元気(*^_^*)」いただきました~。
> 朝から、心が丸丸でーす。ありがとう。

いつの日かこうやって一緒に泳げたら良いね。
イルカって一緒にいたら話が出来そうな気がする(なんとなく)
将来はハワイの違う島でも良いな、オアフじゃなくて。
もっと自然があるところ、、。 イルカと泳げるとこと、、。

> 結局、お盆休み???あのあと~ちょっとぎっくり腰(笑)になり・・・コルセット生活。
> むしろ、痛みよりあせもとの戦い!クーラー漬けかな?えへへ・・・

あ!コンサートでぎっくり腰? ははは、あ!失礼。
ぎっくり腰が痛いのは知ってる!!夫は何回もやってますよ~気をつけてね。

> 家族のものは、介護の予行練習かい!と・・・、とんんだお盆休みです。
> 運動をする前と後は十分なストレッチ!(肝に命じましたよ(笑))

運動いきなり激しくしたんじゃないの? 夜の運動?いひひひ(ばか)
ストレッチって結構大事だよね。 私もしないとね、運動、、。


> こんなときに、最高のプレゼントですよ。本当に、ありがとう!

良かった!!良いタイミングだった?? うれしい~~!!
又探してくるね、かわいい画像~♪

No title

tomotan

お久しぶり~!

やっと、少し落ち着いたよ。ふ~って感じ。

ブログにも書いたけど、新しいワンコのフォスターになった。
飼い主が見つかるか、貰い手が出来るといいな・・・。
シェルターで、ワンコやニャンコが出してくれ~~って言ってるの聞くと
胸が痛くなる。。。

でも、動物は癒されるよね・・・。

この像の仲良しとライオンのハグいいわ~~~。伝わる物がある。



すーじーしゃん


> お久しぶり~!
>
> やっと、少し落ち着いたよ。ふ~って感じ。

久しぶり!!引越し&バケーションで疲れたでしょう?
でも楽しそうで良かったね。


> ブログにも書いたけど、新しいワンコのフォスターになった。
> 飼い主が見つかるか、貰い手が出来るといいな・・・。
> シェルターで、ワンコやニャンコが出してくれ~~って言ってるの聞くと
> 胸が痛くなる。。。

本当!?今日のブログ?見てみよう! 一時預かりだよね。
私も子猫をしようと思ったけど、どんどん増えていく気がする(笑)
もうすぐ犬を見に行こうかと思ってたんだけど、オンラインで調べたら大人の犬が多くて猫が心配なのね。
子犬がいたらいいんだけど。

> でも、動物は癒されるよね・・・。
>
> この像の仲良しとライオンのハグいいわ~~~。伝わる物がある。

動物って写真を見てるだけでも癒される。
虐待したり捨てたりする人の気持ちが本当に分からないね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ